PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~ご挨拶&旅のはじまり~

えっと。。。

皆さま、お久しぶりでございます。 ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ

4月24日の更新以来ずっと放置ブログになっておりました。

私チョビッと 「 くさくさ病 」 になってしまったようです。



でもでも、今日から元気に復活!! o(=´∇`=)o

ご心配くださった方、放置ブログでも懲りずに遊びに来てくださった方

皆さまありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪ 。・゜・.。*♪


 
さてさて。。。

GWは 「 くさくさ病 」 も吹っ飛ばす楽しい旅をして参りましたよ♪

記念すべき (?) ブログ再開の記事は、犬旅のレポートでございま~す!



まり家の今回の旅はGW直前に急遽決まったため、ほぼノープランの旅となりました。

とある2箇所の目的地だけは決めましたが。。。 

それ以外は行き当たりばったりの、毎度お馴染み車中泊の旅です。

とある2箇所って??

ん? 気になる? 気になるぅ~?? 

でもそれは後のお楽しみ~~ってことで。。。 ( ´艸`)ムププ



20110501-sa01.jpg

まずは旅の始まり。。。 往路の名神高速道路 「 多賀SA 」 ドックランです♪



20110501-sa02.jpg

どんよ~りした天気でいささかテンションが下がり気味。。。



20110501-sa03.jpg

橋を渡って上り線へ行くとドックランがあるとのことで行ってみると

緑がたくさんの一角が目に入りました。



20110501-sa04.jpg

ドックランはこの奥にありました~!



20110501-sa050.jpg

SA内のドックランにしては結構広いです~♪



20110501-sa06.jpg

砂利が敷き詰められていて、これは多少の雨でも汚れが付かなくてイイかも!



そして何故かココで呼び戻しの練習~~~



20110501-sa07.jpg

*ぱぱちん*曰く 「 最近呼び戻しの調子がイイ! 」 らしい。



じゃあ~~ 私も呼んでみましょうかねぇ♪



20110501-sa08.jpg

。。。。。Σ(-`ω´-;)━!!!



20110501-sa09.jpg

ええ、この後キッチリとシメておきました。 (#`ー´)ッヘ



20110501-sa10.jpg

まりさんも私達もリフレッシュした後は、早速目的の1箇所目へ!!

さぁ~てそこは一体どこでしょう~~??





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。 
関連記事

| まりさんとお出かけ | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「 くさくさ病 」 からみごと復活おめでとう♪
まりさんのブログの1ファンとしては待ちに待った記事だったよ♪
これからもまりさんブログ、楽しみにしてるからね~(^▽^)/
復活おめでとうポチッ♪

| luzママ | 2011/05/06 21:35 | URL |

お久しぶりで~す
ようやく『くさくさ病』が治りましたか~^^
良かった!良かった!
ところで、名神高速を使って何処にいったの?
もしかして伊勢詣でも行ったのかな~?
続きを楽しみにしてま~す♪

| レオンパパ | 2011/05/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ウフフ、また可愛いまりさんの笑顔が見られて
嬉しいワン♪
旅行記、楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/05/06 23:31 | URL |

お帰りなさい(^o^)/
待ってました!更新!
ワン連れの旅のお話楽しみにしてます~☆

| リブレママ | 2011/05/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い‼
お待ちしていました(*^◯^*)
リフレッシュできて良かったですね!
や~ん、続きが楽しみだぁ~♪

| ゆずかりん | 2011/05/07 00:51 | URL |

更新されないなぁと思ってたら、旅に出てたのねぇ。
何処に行ったか、一箇所は知ってるけどぉ~。
もう一箇所は何処行ったんだろう?

ところで、もう今週ですよん。

| ヴィントパパ | 2011/05/07 20:13 | URL |

luzママさんへ

ありがとう~♪ やっと「くさくさ病」が治ったよ~!

大事な大事なファンの皆様のために(大袈裟?)
もっとサクサク更新できるように頑張るわ~~!

これからもよろしくネ♪ 旅レポお楽しみに♪

| *ままちん* | 2011/05/08 23:52 | URL |

レオンパパさんへ

やっと「くさくさ病」治りました~♪

私、初めて名神高速乗っちゃった!!
初めての道って楽しいですね~♪
さてさて何処に行ったと思う?
旅レポ楽しみにして下さいね~~♪

| *ままちん* | 2011/05/08 23:54 | URL |

マーサママさんへ

マーサママありがとう♪

「くさくさ病」から復活したことだし
まりさんの楽しい記事をジャンジャンアップしていきますね!

楽しみにしてくださいね~~♪

| *ままちん* | 2011/05/08 23:56 | URL |

リブレママさんへ

リブレママさんありがとう♪ ただいま~です!!

旅レポどんどんアップしていきますので
どうぞお楽しみに~~♪

| *ままちん* | 2011/05/08 23:58 | URL |

ゆずかりんさんへ

ただいま~♪ ゆずかりんさん待っててくれてありがとう~!

旅レポ頑張ってアップしていきますね♪
楽しみにしていてください~!!

| *ままちん* | 2011/05/08 23:59 | URL |

ヴィントパパさんへ

ヴィントパパさ~ん、こんばんは♪

そうなの!「くさくさ病」と旅行で更新が。。。

うん、ヴィントパパはもう知ってるよね~2箇所の内の1箇所がどこだか。
旅レポどんどんアップしていきますので、もう1箇所もすぐ分かりますよ~!

そう、もう今週よね! だ、だ、大丈夫よ。。。心の準備は。。。

| *ままちん* | 2011/05/09 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/307-f03c83e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

