PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~ルース君とデート☆Dinny's Garden~

まり家が行きたかったその2箇所目とは。。。



20110502-dg01.jpg

ワンコ飼いの憧れの地  『 Dinny's Garden 』  ♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪



で。。。 『 Dinny's Garden 』 といえば愛知。 愛知といえば。。。



20110502-dg02.jpg

もちろんこの方! ルース君~♪ (´艸`〃)キャ♡キャ♡



行くと決まったからには善は急げ。

すぐさまルースママにデートのお誘いLOVEメールをいたしました~!

ルースママったらデートのお誘いがよっぽど嬉しかったらしく (∀`*ゞ)

トイレの中から速攻OKのお返事が届きましたよぉ!!



そしてそして、願い叶って 『 Dinny's Garden 』 でルース君とご対面~♪



20110503-dg11.jpg

生ルース君可愛かった! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

やっぱり似てるぅ~~ Yファのお兄ちゃまたちにそっくり!

*ぱぱちん*ったらルース君をお家につれて帰りたい~って!!??

でもね。。。



20110502-dg03.jpg

「 ダメよぉ。すんごいマザコンなんだから~ママと離れて生きていけないのよ」って

注意しておきましたぁ。 ヽ(≧m≦○)



まりさんとルース君のデートはとってもイイ感じ♪

ルース君は追いかけて欲しいタイプ。 まりさんは追いかけたいタイプ。



20110502-dg04.jpg

うふふ~ん、おふたりさん気が合うじゃないの~ ヾ(@´ω`)人(´∀`@)ノ



そうそう。。。



20110502-dg05.jpg

実はまり家では、偽ボーダーコリー・デカパピヨン疑惑のまりさん (o-`ω´-)ンー

でも、ルース君と遊んでいる様子を見てその疑惑が払拭されました!



① 投げられたボールをまりさんがキャッチして、地面に落とす
② そのボールをルース君が拾って持ってくる



20110503-dg06.jpg

20110503-dg07.jpg

これがエンドレスで繰り返されたり、または逆転したり。。。

ふたりの間でボール遊びのルールを作ったみたいなんです。

なんだか凄くないですか?

こういう遊び方って他の犬種のワンコちゃんってしないですよね?

これで「大丈夫、間違いなくボーダーコリーだわ!」って安心~!!

( また大袈裟 (´∀`;)ホウ )



今回は*ぱぱちん*にカメラ役を押し付け、ルースママといっぱいおしゃべりしました♪

初対面なのにとっても仲良くしてくれて、ルースママってとってもいい人~~

( ゴマ擂っとけ擂っとけ~ (。-∀-)ニヒッ♪ )

ルースママ&ルース君、まり家にお付き合いいただきどうもありがとう~♪

とっても楽しいひとときでした♪

また絶対遊びに行きますからね~

今度はルース家に泊まってもいいんだって!!

テラスでテント泊だけど。。。 (;´▽`)ノ



20110503-dg08.jpg

いっそのことルース家デッキに移住しちゃう??





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おまけ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



20110503-dg09.jpg

男の子にモテモテのルース君。



20110503-dg10.jpg

まりさん見向きもされないでアイドルのプライドが傷ついたみたいです。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

あまりの嬉しさにトイレからメールしたルースママです(笑)

ホント楽しい1日だったね~♪まりさんとルース、仲良く遊べたし、エンドレスのおしゃべりもホント楽しかった(^▽^)/

あれっ。。。ルース。。。やっぱりマザコン???
おかしいな。。。
この日はまだ離れて遊んでいたほうなんだけど。。。(汗)

お土産もありがとう!!!あのお味噌♪ご飯に合う合う♪♪♪
オカズなくても大丈夫なくらいオイシイよ、家の男衆の絶大なる支持を受けておりまする。
私はいただいたお菓子でビールが進むすすむ(笑)♪

テラス、キレイに片付けしといたので(笑)いつでも宿泊OKです!!!
お泊り待ってるよ~♪(笑)
また、近いうちに是非遊びましょうね(^▽^)/

| luzママ | 2011/05/09 06:23 | URL |

ありゃや!

DGに来てたんだねー!

メイタンは5/8に行ったんだよ!


今度一緒にエクの練習しようね!


メイタン!

| ボーダーメイちゃん! | 2011/05/09 09:33 | URL |

イケメンルースくんはヴィントと違って紳士だったようで(^_^;A
ツーショットがお似合いでちょっと妬いちゃうわぁ。

今度の週末はヴィントのカッコイイとこ見せられるかしら。
そこで挽回しなくちゃね~!!

| ヴィントママ | 2011/05/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぶらり犬旅の目的は、京都のお蕎麦屋さんのプリンス君と、
愛知の星ルース君に会うことだったのですね~☆
↓記事のお蕎麦、すっごく美味しそうだった^^
もちろん筍ご飯も!さすが*ままちん*さん!!
プリンス君、毛並がとってもゴージャスですね☆
優しいお顔してる^^

そして、ルース君~☆
いいなぁ~いいなぁ~ルース君とデート♪
ボール、ちゃんとルールつくって遊んでたんだ!すごいね!
大丈夫だよ!まりさんは正真正銘ボーダーコリー☆
ボーダー界のアイドルだもの♪


| ゆずかりん | 2011/05/09 21:08 | URL |

luzママさんへ

トイレからありがとう~♪

ルース君のマザコンぶりもだけど。。。
ルースママの親バカぶりが本物と分かった日でもありましたよ~!

お土産、お口にあってよかった~♪
今度会うときは何がいいかなぁ?(*´∀`)

お片づけご苦労さん!!
こちらもテント点検OKですよ~~(笑)

また行くからね~♪ みっちり遊んでね~♪

| *ままちん* | 2011/05/11 23:45 | URL |

メイちゃんへ

ありゃ!? メイタンは8日だったんだ!!

そのころのまり家は。。。疲れて爆睡でした~!!

エクの練習~楽しそうね♪

でも練習になるかなぁ? メイタンの邪魔ばかりしそうだよ!!

| *ままちん* | 2011/05/11 23:49 | URL |

ヴィントママさんへ

ハッ (゚(゚(゚(゚Д゚) そう言われれば。。。
まりさんのお尻に無関心だった!!??

ルース君紳士~~!! って喜んでいいんだよね。
年上の女はお呼びじゃないってワケじゃないよね。

今週末はヴィント君のカッコイイアピールでがんば!!

| *ままちん* | 2011/05/11 23:54 | URL |

ゆずかりんさんへ

そうなの~!
プリンス君とルース君、ふたりのイケメン巡りが目的でした♪
どんだけ男好き?(´∀`;A

ルース君可愛かった~♪
ルールを作って遊ぶなんて光景初めてみましたよ!!
やっぱりボーダーコリーって賢いのね。。。
よかった、一応ボーダーコリーって確信がもてて(爆)

| *ままちん* | 2011/05/11 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/308-93f6263f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

