PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいひと

*ぱぱちん*を愛してやまない、まりさんですが

*ぱぱちん*が帰ったときの熱烈な歓迎振りに対して

*ままちん*にはどうなのか?。。。

と、いうことをご紹介します。



ドアを開けた瞬間



DSCN3154_convert_20100216205639.jpg

挨拶がわりに、まずひと噛み。



DSCN3153_convert_20100216205611.jpg

ここまではよい感じ。



DSCN3171_convert_20100216205800.jpg

大歓迎ではあります。



が、次の瞬間。。。



DSCN3162_convert_20100216205730.jpg

痛いっ!



DSCN3158_convert_20100216214617.jpg

痛てーよ、ゴルァ!



*ぱぱちん*の時のような、愛はまったく感じられません。



まりさんにとって*ままちん*は

まりさんと同格か、もしくはそれ以下かと。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ままちんさぁ~ん
この夜中に大爆笑してしまったじゃないですかぁ~
ぱぱさんの時と見比べて、また笑ってしまった私です!あ~面白かったぁ~
ツボにはまってしまいましたよぉ~
こんな状態で寝れるかなぁ~
ベッドに入ってからも思い出し笑いしちゃいそうですよぉ~(爆)

| ぷーちん | 2010/02/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぷーちんさんへ

大爆笑、ありがとうございます~☆
ちゃんと寝れましたか~??

いつもこんな扱いを受けてますが
こんなにウケてもらって、日々の苦労が報われる思いです~。

| *ままちん* | 2010/02/18 20:28 | URL |

No title

まりちゃん、ママ大好きね~。
愛情表現が豊かだから、嬉しいですよねぇ~。
でもべろんべろんはカンベンして~。
痛いくらいに、体当たりしてきてきますよね。
まっ、それがなくなったら、寂しいから、よしとしましょう。
体いっぱいの表現は、ボーちゃんならではですものねっ

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/02/18 22:21 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

まりさんってば、激しすぎて。。。
手加減なしの体当たりはマジ痛いんです。
毎日、尻餅ちついてひっくり返ります。
う~ん迷惑。。。でも嬉しい♪
ただ、ぱぱちんにするような優しさがほしいです。。。

| *ままちん* | 2010/02/20 17:07 | URL |

No title

この記事、何度見ても飽きないです(笑)
まりさんのちっちゃい時の記事も拝見させて頂きました。
チョッパ~は♂なのに、父が大好きです。
母はランク外なので。(T_T)
どんだけ差があるか、我が家も撮影にチャレンジしてみますね♪
・・・ってネタのパクリ?(^_^;A

| チョッパ~母 | 2010/02/24 00:16 | URL |

チョッパ~母さんへ

ありがとうございます☆
体をはった甲斐がありました~(笑)

ぜひ撮影チャレンジしてみてください。
チョッパ~君のリアクション楽しみです♪

ランク外同士、傷を舐めあいましょう~(笑)

| *ままちん* | 2010/02/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/31-39ada0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

