PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり犬旅♪ ~Dinny's Garden☆ふたたび参上~

いよいよ犬旅レポの最後です。 ( 誰? やっと終わりかいって言っているヒトは。。。 (;・∀・) うあ )



20110503-2dg000.jpg

ルース君とのデートの翌日にまた来ちゃってます!

だって憧れのDinny's Garden~ 1日だけで帰るなんて勿体無い。

この日もたくさんのワンコが遊びに来ていましたよ。 o(´∇`≡´∇`)o



20110503-2dg01.jpg

このビーグルちゃん背中がモヒカン!!

20110503-2dg02.jpg

面白いカットだなって思ってたら、興奮して毛が立っていたんです。 \_(*・ω・)ハイ、ココネ



20110503-2dg03.jpg

多分。。。ニューファンドランドちゃん。 (´∀`;A マチガッテタラゴメンネ・・・

大きいけれど、おっとりさんでフレンドリー♪

20110503-2dg04.jpg

でも、ヨダレ注意報が発令されてました。



20110503-2dg05.jpg

珍しく、まりさんがワンコ相手に強気に出た!! !∑(゜∀゜)

そんな相手がドーベルマンのマリちゃん。

20110503-2dg06.jpg

マリちゃんはまりさんと遊びたいのに、まりさんはマリちゃんにガウガウ! ('~`;)ヤヤコシイ

20110503-2dg07.jpg

マリちゃんが可愛そうなので、まりさん強制撤収です。



20110503-2dg08.jpg

ヒトのボールを狙ってストーカーしている まりさん。

20110503-2dg09.jpg

あまりにしつこいのでまたまた強制撤収です。



ボーダーちゃんにも会いました♪

20110503-2dg10.jpg

岐阜から遊びに来ていたネロ君~ 穏やかで可愛い男の子でした。

ヤングなネロ君パパとママはルース君のファンなんですって!

前日にルース君と遊んでいた話しをするとすごく残念がって。。。

さすがルース君人気者ね~♪ (o´ω'o)ノ

20110503-2dg11.jpg

でもおふたりさん。。。 まりさんを知らなかったとはどういうことかしら?

今後は まりさんもどうぞよろしくね~♪ ψ(`∇´)ψ 強要ヨォ



20110503-2dg12.jpg

ペチャンコになっているのは小雪ちゃん。

こうやって飼い主さんを 見張っている 待っているんです。

20110503-2dg13.jpg

まりさんのことなんて全く眼中になし。。。



さぁ~て! こんな広いところでは~ やらなきゃどうする 「 超真剣かくれんぼ 」

隠れろ隠れろぉお!! ヘ(≧▽≦ヘ)~~~~

20110503-2dg14.jpg

ふふふ。。。探してますよ。 姿が見えないことに気が付いたようです。

20110503-2dg15.jpg

出入口や行ったことのある場所を探しにいくんですよ~ (゚∀゚@)チョット感心・・・

20110503-2dg16.jpg

20110503-2dg17.jpg

20110503-2dg18.jpg

そして呼んでみると。。。

20110503-2dg19.jpg

うぉおお!? キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



最近、呼べば戻ってくる確立が高くなっている気がします。ヾ( ̄∀ ̄;)気のせい? 

ちょっとづつ成果が出てきているのかな?

私の場合、ぱぱちんほど呼びに応じてくれないけどね。。。 (´T_T)

こうやって呼び戻しが効いてくれば

20110503-2dg20.jpg

大会で脱走しても戻ってきてくれるよね。 ヤッチャ ダメダケド (^ε^;)) アハハ...

戻ってきてよね。。。 うんにゃ絶対戻って来い~!!



相変わらずながなが~っと旅レポしてきましたが、これでGWの犬旅は終了です~♪


20110503-2dg21.jpg


飽きずにお付き合いくださりありがとうございました。

今度はどこへ行こうかなぁ? ( 高速料金がアレだけどね。。。 )

もしかして、あなたの街に出没するかもしれませんよ?

そのときは。。。 迷惑がらずに温か~くもてなしてください。 ヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシク





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長旅、お疲れ様でした。
まりさん現れる所に、笑いあり、事件あり、涙なし…ですね(^O^)
次回の世直し旅、楽しみにしています(≧∇≦)

| ベリーパパ | 2011/05/13 07:30 | URL |

デート翌日も楽しそうね♪
ネロくん、めちゃ可愛いね~(^∇^)/お会いできなくて残念でしたあ~。
まりさん・・・また本気のかくれんぼされたのね(笑)
でも・・・呼び戻し効いたのは・・・ぱぱちんが呼んだから?(笑)(・ω・)ラブラブだもんね~♪まりさんとぱぱちん♪

翌日もデートしたかったわ・・・(涙)

| luzママ | 2011/05/13 10:32 | URL |

デニーズに行けていいなあ~☆
ほんとに広いんだね(;゚Д゚)!
我が家も憧れの場所です♪
愛知はマロンの出生地だし
わちゃずの人をはじめ、会ってみたいワンもたくさん!
いつか絶対に行くぞ~!!
小雪ちゃん、可愛いいね♥
いつかアイドルまりさんにも会える日を
楽しみにしています(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/05/13 16:01 | URL |

写真を載せて頂きありがとうございます。
DGでお会いしたネロ家のずー(超人見知り女)です。
まりさんを知らなくてごめんなさーい(汗)
でもブログを全部見させてもらいファンになりました。
まりさんめちゃ可愛いです。旦那も私も萌えーですな(≧∇≦)
これからもブログ楽しく見させてもらいます。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

| ずー | 2011/05/13 22:57 | URL |

まりさん家の犬旅、自分が参加してるみたいな気分で
とっても楽しかったです(汗)最終回なのね・・・。

Dinny's Garden皆さんのブログでもよく見かけます。
広くて素敵ですね。
犬種もさまざまでワンコも人も楽しそう♪

笑顔笑顔のまりさん、最後の写真がとっても可愛い。
いつかレインの街にも来て下さいね^^

| ネクサス | 2011/05/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ~~んv-411
まりさん家のおでかけブログ
素敵なお店やパワースポットの比叡山
今度 奈良まで来たら絶対 ネオ家に声かけて下さいや~

憧れのDinny's Garden~ もちろんネオ家もそうですわ~
ええな~~ええな~
いつか 行きたいわ~e-51

それにしても・・・
まりさんは ついに関西まで勢力を伸ばしてきはったんですね~~ 
う~~ん関西勢もがんばらんとv-398

| ネオまま | 2011/05/15 22:58 | URL |

ベリーパパさんへ

わ~い、ベリーパパさん最後までお付き合いいただきありがとうです♪

そうですね、まりさんの周りは話題に事欠かないというか。。。

次回の世直し旅もお楽しみに♪

助さん格さんは、また旅費を稼がなくっちゃ!(≧∇≦)

| *ままちん* | 2011/05/15 23:46 | URL |

luzママさんへ

翌日もちゃっかり楽しんできましたよ♪

ネロ君、可愛かった~♪(*´∀`)
きっといつかネロ君に会えるよ~ 岐阜なら結構近いもんね!

呼び戻しはふたりで呼んだけど。。。どっちの声に反応したのかしら?
やっぱりぱぱちんかしらね?

今度またデートしましょうね♪ テラスはいつもきれいにしておくように!(爆)

| *ままちん* | 2011/05/15 23:53 | URL |

マーサママさんへ

ディニーズはほんと広かった~!
そしてイロイロな犬種がいっぱいで楽しかったです♪

マロンちゃん出身地なんだぁ。。。
って、まりさんもだったよ!? すっかり忘れていた~ Σ(ノд`;)
楽しいわちゃずのワンコもだけど、愛知ってホントボーダーちゃんイッパイよね♪

わたしもマロサヤに会える日を楽しみにしていますよ♪
早くその時がやってこないかな?

| *ままちん* | 2011/05/16 00:00 | URL |

ずーさんへ

ずーさん こんにちは♪
こちらこそ、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます~ (*´ω`*)

DGでは突然変なオバサンが話しかけてきてビックリされたでしょ?
ボーダーちゃんを見るとつい嬉しくって。。。
知らないおばさんと仲良くお話くださってどうもありがとうです♪

そうよそうよ。。。まりさんを知らないなんてボーダー界じゃモグリよ~(爆)
DGで会ったのも 不運 何かのご縁♪
まりさんをよろしく~です。 (o^∇^o)ノ
またお会いできたら嬉しいです♪

| *ままちん* | 2011/05/16 00:09 | URL |

ネクサスさんへ

犬旅に最後までお付き合いくださいありがとうございます~♪

ディニーズガーデンはすっごく広いの~!!
かくれんぼには絶好の場所よ! (そんなのするのは、まり家ぐらい?)
地元では絶対見れない犬種もイッパイで楽しかったですよ ヽ(*^^*)ノ
機会があればぜひ一度行ってみてください~

レインさん地方も行ってみたいな~
その時はぜひ遊んでくださいね♪ あ、もてなしも忘れないでね(爆)

| *ままちん* | 2011/05/16 00:14 | URL |

ネオままさんへ

犬旅に最後までお付き合いいただきありがとう~です♪

もう少し日程があれば、奈良にも行きたかったのよ~!
奈良にまで足を延ばせれば。。。
ネオちゃんお誘い計画もあったんですよ~ (´;ω;`)ウッ
今度奈良方面に行くときは絶対声かけますからね!

そうよぉ まりさんの侵略は広がっているわよ。 
うかうかしていたら関西アイドル達も危うくてよ(爆)
代表のネオちゃんも気を抜いていたらダメダメ!

| *ままちん* | 2011/05/16 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/312-98577ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

