PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱいローラー☆NDA in 越路

皆さまお待ちかね~♪ (´Å`◎)ノ   え? 待ってない? i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; 

NDA in 越路(長岡)参戦の結果報告です~!



201105-nda00.jpg

今回はヴィント家とかぐら家も一緒に参戦。

お友達が一緒ってとても心強いわ~♪ いろんな意味で!

ほら脱走とか、ダッソウとか、だっそうとか。。。




201105-nda001.jpg

でもお天気は。。。 大爆風~!!!! (◎△◎;)

風に耐え切れないタープがあちこちに。。。



しか~し 爆風よりも心配なのが。。。 スーパー問題児まりさん!!

私、そうとう緊張しておりまして始まるまでに何回トイレに行った事か。。。

ゲーム前に4回は行ったかな? ( ̄~ ̄;)

今参戦は、ままちん×まりさんチームでローラーゲーム

そして、ぱぱちん×まりさんチームでプレジャーです。



さあ~ それではいきますよ~!

まずは、ままちん×まりさんチームです。

ローラーゲームは5チームのエントリーでした。



201105-nda04.jpg

はい、まりさんスタート前から他のワンコに夢中です。 (TwT。) 

ディスクも私も全然見てくれませんでしたね。

こうなってしまうと。。。 まりさんはディスクに全然集中してくれません。

私の 小さな 胸は不安で弾けそう~!!



201105-nda06.jpg

でもね、ディスクを追って戻ってきてくれたんです!

これはちょっとは進歩してるってことですよね♪ だよね、そうだよね? そうだと言って! (´∀`;) 



201105-nda07.jpg

201105-nda08.jpg

ところが。。。

戻りの途中で他のワンコが目に入るとそっちへスタタタタ~って! щ(゚ロ゚щ) オーイッ!! 

リードを引っ張っては連れ戻し投げる。。。 リードを踏んでは連れ戻し投げる。。。

こっちに戻ってこいやぁあ~ どアホ!! おっと失言失言 (;´艸`)


それでも1R目では8pゲット出来たんですよ♪

でも。。。 2R目ではたったの1p。 これは私のせいです。 Σ(>д<`;) 



201105-nda05.jpg

上手くいけば入賞という欲が出て焦ったのか。。。

転がすだけでいいディスクをポトッて落とす大失態!? <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しかも テイク指示の時にディスク触っちゃったし!!?? なんてこったい~

悪夢のような2R目でした。。。 ・°°・・°°・(:ノ・≧ロ)ノうわ~ん



201105-nda09.jpg

走り回ってヘトヘト、残念無念な思いを胸に退場です。。。





201105-nda10.jpg

そしてご覧下さい、このパピパピ可愛いパピーちゃんたちを!!

まぁ可愛いでちゅね~♪ (*´◇`*) ってデレ~ってしている場合ではありません。

こいつら この仔たちは、まりさんを脅かす最強のライバルなんです! (O_O;)!?



201105-nda12.jpg

201105-nda14.jpg

201105-nda16.jpg

まだ3ヶ月なのに、たったの3ヶ月なのに。。。 見事なレトリーブ!! (゚◇゚;)!!!

1R目終了時は、上手くいけば入賞するかも~だった淡い期待も

2R目でどんどんどんどん追い抜かれ。。。



201105-nda002.jpg

パピーちゃんたちに入賞をかっ攫われてしました!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



201105-nda18.jpg

パピーちゃんたち入賞おめでとう~♪

おばさん羨ましくって悔しくってしばらく寝れそうにないわ~。 (T-T*)フフフ…

しょっぱい結果となった ままちん×まりさんチーム。。。

果たして、ぱぱちん×まりさんチームの結果はいかに?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会参戦お疲れ様でした~♪
ヴィント君&かぐら君とご一緒だったのですね!
この後の記事も楽しみだな~^^

まりさん!確実に進歩してるじゃん☆
何よりとっても楽しそうな様子がイイ!!
欲張ったっていいじゃん!
みんな同じだと思うよ~^^

パピーちゃんたち、ほんとすごいね!
まりさんにはまりさんの良さがあるんだもの^^
私は、アイドルオーラ溢れるまりさんが大好きだよ☆

*ぱぱちん*さんとの記事も楽しみにしています♪

| ゆずかりん | 2011/05/16 10:58 | URL |

なんだか、モズママに誘い文句を暴露されてますね(笑

お疲れ様でした。
すっごい風でしたねぇ。

パピーちゃん、可愛さ実力共にすばらしかったですね。ヴィントのあの頃なんて、追いかけもしなかったもんなぁ。ま、でもほら、あの方達は英才教育されてますから。

まりさん、今回は特別笑いの神は降りてこなかったのでは?
追ってたし、レトリーブしてたし、確実に成長してると思いますよ!土を食んだ成果?

また、一緒に出ましょうね!

| ヴィントパパ | 2011/05/16 12:32 | URL |

思わず、去年のK-9松本大会の時の様子を
思い出し笑いしてしまいましたv-410
是非、今度は関東遠征なんぞ、如何ですか?
ヴィント家ともども、首を長~くしてお待ちしています♪

| レオンパパ | 2011/05/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

ゆずかりんさんへ

ゆずかりんさん、ありがと~♪

そうなんです、ヴィント君かぐら君と一緒に参戦したんですよ~
お友達といっしょの参戦って心強いし楽しい~♪ v(o´∀`o)v

そうそう、ちょっとずつだけどね。。。レトリーブに進歩が見られてますのよ~
あ・と・は。。。あの注意力散漫よね。

あのパピーちゃん凄すぎです。恐るべし。。。 (((゜Д゜;)))

うふ、ゆずかりんさんに大好きだよ~なんて言われちゃうと
嬉しくなっちゃう~♪

| *ままちん* | 2011/05/17 22:05 | URL |

ヴィントパパさんへ

MOZママ暴露ってますよ(爆)

爆風のなかお疲れ様でした~♪ (´∀`)

スーパーパピーちゃんたちに完敗でしたね。
でも英才教育されているんだから、庶民上がりのまりさんが敵うわけないよね!
言ってて虚しい。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン

あの頃のまりさんは。。。まだ病気が治ってなくてゲホゲホだったかなぁ 

そう言われれば。。。今回は笑いの神様が降臨されなかったみたい!
でもなんとかレトリーブしていたし、少しは成長してるのね♪
土を食んだ分だけの成果があったってことかしら?

また今度一緒に参戦しましょう! (○´Д)人(Д`○)ネ-w

| *ままちん* | 2011/05/17 22:15 | URL |

レオンパパさんへ

あらま!! あのしょっぱいK-9松本の記憶が!? \(;≧ω≦)/
でもあんなヒドイ醜態は曝さないですみました。。。多分。

関東遠征ですか?? 
こちらの開催って少ないから行きたいんですけどね~
6月からの高速料金がね。。。 (`ω´;)

でもお出かけ大好きだから、調子にのって遠征もありえるかも~
そのときはぜひよろしくね~♪ (*´ー`*人)

| *ままちん* | 2011/05/17 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/313-aabe4d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

