PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA出ちゃいます!!

週末のまり家は。。。 な、なんとNDA参戦です!! 



今度こそ迷惑をかけずにゲームが出来るのか?

超真剣かくれんぼは実を結ぶのか??

あの、土をも食んだ練習の成果は???

果たしてどうなるのかぁあああ!!! ヾ(;☆ω☆)ノ



結果は。。。 乞うご期待♪ (。-∀-)ニヒッ♪





20110514-rg01.jpg

。。。で、土を食んだ練習の図



☆事故報告☆

いつ: 某月某日

どこで: M山公園で

だれが: ままちんが

どうした: 飼い主の側でやる(離れない)ディスク練習を

      ショートリードを手に持ってしていたところ

      転がるディスクをダッシュで追いかけるまりさんに追いつけず

      グイッと引っ張られ頭からすっ転びました。

      首を負傷。 軽い鞭打ちの可能性あり?





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 05:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんさん大丈夫ですか(°□°;)
うちのママもロングリードを持っていて、トップスピードにのったベリーに引っ張られて吹っ飛びました(^_^;)
週末のNDAの結果、楽しみにしています(^O^)

| ベリーパパ | 2011/05/14 15:40 | URL |

ままちんさん、久しぶりのディスク参戦ですか?
ウッシシ^^、結果楽しみにしてますよ~(^_^)/~
あんまり笑わせないようにね!!

| レオンパパ | 2011/05/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

GWも、無事に終わり・・・喜撰坊では、ほっとしているところです(*^_^*)
まりさんファミリーは、平等院、比叡山、琵琶湖を満喫されたんですね!楽しく拝見させていただきました~
うちのまっくろくろすけのシュワルツも同じところで鳶に「獲物」として狙われたことがありますよ(^_^;)鳶が急降下してきて~ハッ!!と気付いて「ありゃ~わんこ?」って逃げて行きました・・・ビビりました。。。

喜撰坊のスタッフが、「まりさんって不思議なパワーがあるんですね。」って~丁度谷間のひとときですごいタイミング・・・かわいいまりさんと思いっきり遊べたし\(^o^)/(おかみさんが?って)
「おかみさんのいいお休みになりましたね」ともいわれ、
そうそう!私のエネルギー源!にもなりGWも無事に乗りきれました。おおきに!まりさん!

ところで、ままちんさん・・・首、、、ダイジョウブ???
事故ですよ~。。。私は、骨折しましたから。。。
気をつけてくださいね~お大事に。。。









| 喜撰坊のおかみ | 2011/05/15 02:51 | URL |

首大丈夫ですか~?てか、その態勢で顔は、女の命は無事ですか~???
あたしもトップスピードのMOZに後ろから飛びつかれて顔面からすっころんだのだけど、鼻は無傷でね。。。
オトサンに腹抱えて大爆笑された苦い思い出がっ!

大会、お疲れ様です!!
うちの近所の某ヴィン○家に「マリさんのおもしろっぷり見に一緒に行こうよ~」と誘われましたよ。
みんな、おもしろを期待している!!

| AKI | 2011/05/15 20:27 | URL |

事故報告に
「再発防止」
が含まれていませんよ。

| かぐら | 2011/05/15 20:30 | URL |

結果楽しみですわ~~

報告まってますわ~v-391

| ネオまま | 2011/05/15 22:59 | URL |

ベリーパパさんへ

夜。。。なんか首痛いんだけど~なんでぇって思って ( ゚д゚)ハッ!
このせいでした。。。

ヒトって簡単に吹っ飛ぶんですね。
私まりさんの力をナメてました。。。反省 (´-ω-`;)ゞ

| *ままちん* | 2011/05/17 21:20 | URL |

レオンパパさんへ

う~ん JFAの講習会以来かしら?2ヶ月ぶり?
レオン家みたいにもっと参戦して経験つみたいんですけどね~
近くの開催があまりないから。。。(´;ω;`)

結果は。。。///orz///ズゥゥゥゥン

| *ままちん* | 2011/05/17 21:23 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

おかみさん、こんにちは♪
そうなんです!
せっかくの遠出だったので、いろいろなところをに遊びにいきました~♪
おかみさんとも会えたし、美味しいお蕎麦も食べたし満足の旅でした! 

まりさんって栄養ドリンクなみのパワーがあるのかしら?
おかみさんのエネルギーチャージになれてよかったわ~♪。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

え? シュワルツ君、鳶に狙われたの?? (゜ロ゜)ギョェ
無事でよかった~!! 
シュワルツ君の大きさだと軽~く持っていかれそうだもんね。

首。。。ちょっと痛かったですが、今はもう大丈夫です。
って、おかみさん?? 首骨折って!!?? Σ(||゜Д゜) 

| *ままちん* | 2011/05/17 21:34 | URL |

AKIさんへ

MOZママ~こんにちは♪

夜になるまでぜんぜん無痛だったんです。。。
なのでなぜ首が痛いのか? 判明するまで少々時間がかかりました(爆)

MOZママも吹っ飛んだ経験ありなんだ~~ 仲間d(d∀゚)(゚∀b)b仲間
幸いにも、私も大事なお顔は無事でしたよ~

う~ん、今回は笑いの神様が降臨しなかったようですよ。( ̄m ̄*)

| *ままちん* | 2011/05/17 21:47 | URL |

かぐらさんへ

はいすみません「再発防止」忘れてました。

きっとまた再発すると思われます。(´-ω-`;)ゞ

| *ままちん* | 2011/05/17 21:49 | URL |

ネオままさんへ

いつも楽しいハプニング満載のまりさん

今回の参戦はどうなるのかなぁ~?

ネオままお楽しみに~ ヽ(・∀・)ノ

| *ままちん* | 2011/05/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/314-2ab26e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

