PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦いプレジャー☆NDA in 越路

ままちん×まりさんチームのローラーゲームがしょっぱく終わった

NDA in 越路~~



201105-nda21.jpg

いよいよ、ぱぱちん×まりさんチームの登場ですよ♪ ヽ(≧ε≦*)ノ



201105-nda22.jpg

この日に向けていっぱい練習したぱぱちん

「 最近のまりさんはイイ感じ。。。 もしかしたらイケるかも!? 」

な~んて期待をしていたのですが。。。



201105-nda23.jpg

戻りの途中では、

どうしてもコート外で順番待ちしているワンコが気になってしょうがない まりさん。



201105-nda24.jpg

さらに、爆風に負けたへなちょこスローをまりさんキャッチ出来ずに。。。

0ポイント~  (艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!



201105-nda20.jpg

あぁ。。。 ぱぱちんご愁傷様です。 (っω-`。)

普段のぱぱちんはナイススローなのにね~ 強風対策がなってなかったです。

ねえ、まりさん。 ぱぱちんも大いに反省しているから。。。

次回はバシッとキャッチして真っ直ぐ帰ってきてよね! (>曲<)/



そして、やってくれたのがヴィント君♪

爆風の中頑張っていて、格好よかったですよ~ v(≧∇≦)v



201105-nda25.jpg

ほら、このスタート時点からまりさんと全然違うでしょ?



201105-nda26.jpg

あらカメラ目線? 余裕ね ヴィント君! ・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィ 



201105-nda27.jpg

はいはい撮ってますよ~♪ まりさんにもイイトコ見せなくっちゃね~♪

ってあら? まりさんバリケン待機だったわ。。。 (。´ω`;)A



そしてそして、かぐら君♪ 今回で2回目の大会参戦です。



201105-nda28.jpg

頑張ってくれましたよ~ v(o´∀`o)v  と、とってもね。。。 ゚+.(*ノェノ)゚+.



201105-nda29.jpg

かぐら君もまりさんと一緒で、周りが気になっちゃうタイプ。

まりさんと一緒の結果かなぁ~

まあ~その時はお互い傷を舐めあおうね、かぐ父。。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

201105-nda30.jpg

って思っていたら。。。 おぉ? (;゜∀゜)!?



201105-nda31.jpg

ぬおぉおおおお!? ∑(゜口゜;)



201105-nda32.jpg

1ポイントゲットぉおおお!!?? 工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工



201105-nda33.jpg

やられました~!!!!

ディスク始めたばっかりの かぐら君にぃ~~ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でもね、見事な成長ぶり!

大変よくできました~のハンコぽちっです♪



なにはともあれ。。。



201105-nda34.jpg

ヴィント君、プレジャー優勝おめでとう~♪ 。+ヽ(´∀`。)ノ+。

ヴィント君もディスクもキラキラで眩しいね。。。



201105-nda35.jpg

そんなキラキラな光があれば。。。 必ず影ができるってもんです。 (っω-`。)



201105-nda003.jpg
 
おお 屈辱。。。

今に見ておれぇ。。。 (╬・`A´・)ガルルルル





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 00:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
でもね、あの強風はないよ~(-_-;)
あれは大変。
私が投げたら多分ぜ~んぶ戻ってくると思う/(-_-)\
やっぱり経験がものをいうと思うから
落ち込む必要は全然ないと思います。
それにしても絶対ブログのために撮ったとしか思えない
写真に爆笑しちゃった(^0^))

| マーサママ | 2011/05/17 00:19 | URL |

アハハッ♪
心配してメールしたけど大丈夫みたいだね。(笑)

「真剣」だけど「ワンコと一緒に楽しく」がディスクやアジの基本だもんね。
ワンコが楽しめたならそれでOKよね♪

デモ・・・ポイント欲しいよね・・・キモチわかる!
でも・・・目標があるから次へ進めるのよ~
がんばれ!!!*ぱぱちん*&*ままちん*

| luzママ | 2011/05/17 06:15 | URL |

いゃ~0Pの気持ち分かりますよ…。
ベリー家も出したことありますから(^_^;)
凄い落ち込むんですよね(T_T)
パパちんさん、これに懲りずにまた参戦して下さいね。

| ベリーパパ | 2011/05/17 07:37 | URL |

がんば!

回数かさねれば女神はほほえむ!

がんば!

メイタンだって1位取れたことあるんだから!

めげるなーーーーー!

| ボーダーメイちゃん! | 2011/05/17 09:15 | URL |

先日はお疲れ様でした~!
もっとおおいに笑える展開を想像していたけれど、
まりさんしっかりレトリーブしちゃってたじゃないですかぁ。
確実に成長してますよ~。
ぱぱちん、スローなかなかさまになってたし、
まりさんが開眼すれば1Pどころじゃないってば~。
次回がまた楽しみですよv-238

| ヴィントママ | 2011/05/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。
「下が居るからこそ、1番は存在することが出来る。」
と、頭の出来が悪い自分はよく言っていました。

しかし、最後の写真のおっさん・・・
ムカつきますねぇ
ぱぱちんのスローはすごくイケてたから
まりさんが覚醒したときがこわいなぁ・・・

| かぐら | 2011/05/17 17:55 | URL |

お疲れ様です~~e-257
ネオ家では ディスクに挑む直前
必ず 「楽しんでき~やe-2」と、
ネオに 声を掛けてますわ~

結果はついてくるもんやし・・・
おいおい!!・・いつになったらの話やねん~
とも 思いますが・・・・

まりさんの表情をみてると めっちゃキラキラやしv-354
もう それだけで十分やわ~
まりさんは 可愛いねんから・・・v-415


けど・・・パピーたち凄いですな・・・・v-404

| ネオまま | 2011/05/17 20:03 | URL |

マーサママさんへ

マーサママありがとうございます♪

ほんと凄い強風だったのよ!
タープが風に煽られ、押えたり直したりで大変だったの!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あ、私も。。。多分投げたディスクはぜーんぶ戻るか場外か。
しかもディスク転がすほうが風の影響受けまくりでした。。。 Σ(°Д°υ)

最後の写真?
ええ、そのとおり~ ブログネタ用の撮影でしたよ♪
浮かれているあのおっさん(?)が超むかつく~~щ(`Д´щ;)

| *ままちん* | 2011/05/17 22:29 | URL |

luzママさんへ

luzママありがとう♪
luzママの優しさ しかと胸に刻まれましたぞぃ! (●´艸`)。oこの豊満な胸に♪ 

なんだかんだ言っても、ワンコと楽しくが一番よね♪
今度はポイントゲットを目標に、がんばるわよ~ (ゝ∀・*)
あ、それと。。。まりさんの注意力散漫もなんとかしなきゃ。。。
お願いだから、私を見てぇえ~ つ´Д`)つ

| *ままちん* | 2011/05/17 22:37 | URL |

ベリーパパさんへ

おお ペリー家も0ポイントの苦い思い出が??

投げるのがそこそこ上手いのを自慢しているぱぱちんは
帰ってから猛練習~ リベンジに燃えてます! (`∀´)オォッ

でもまりさんが銜えてくれなきゃ。。。ね? (・ωー)

| *ままちん* | 2011/05/17 22:42 | URL |

ボーダーメイちゃん!へ

いつか。。。

笑いの女神様ではなく、勝利の女神が微笑むのを期待して

頑張るわよ~♪ (*^∀゚)ъ

メイタンのように1位は無理だけど、とりあえず入賞狙いで! ヾ(;´▽`A``

| *ままちん* | 2011/05/17 22:44 | URL |

ヴィントママさんへ

ヴィントママお疲れ様でした~♪

今回は笑いの神の降臨はなかったですね~

でも、ちょっとは成長できてるみたいでよかったぁ
他のワンコに気をとられなければ、もう少しできたのにな。。。 (;´д`)トホホ…

そうなのよね~ ぱぱちんのスロー結構イイ腕してるから
後はまりさんが進化してくれれば!! (o尸'▽')o尸゛

でもそうなる日はいったいいつだろうか。。。

また一緒に参戦しましょうね♪

| *ままちん* | 2011/05/17 22:49 | URL |

かぐらさんへ

かぐ父~先日はお疲れさまでした~♪

そうなのよね~
下がいるからこそ上がいる。光があれば影ができる。
んん~哲学?? 

ほんと、あの最後の写真のおっさん(?)ムカつくわねぇ~ o(`ω´*)o
誰かしらあのおっさん。。。 かぐ父知らない? (∀`凸

| *ままちん* | 2011/05/17 22:56 | URL |

ネオままさんへ

ネオまま~ありがとうです♪

「楽しんできてや~」イイ言葉です~♪ (´▽`*)
まりさんにもそうやって声を掛けたいなぁ
でもぜんぜんこっち見てくれないのがとっても残念。

結果はついてくる。。。
その言葉待ってますよ。 いつまでもいつまでも「あみん」のように!(爆)

でもまりさんは確かに楽しそう♪ ヾ(≧∇≦)〃
ヒトばかりがゼーゼー言って疲れちゃってますがね。。。

あのパピーちゃんたちは怪物です。
将来が 怖い 頼もしいですね~ (*^∀゚)ъ

| *ままちん* | 2011/05/17 23:04 | URL |

まりさんに美人ポイントつけさせて下さいね。
なんて楽しそうなお顔でしょ・・♪
やらせ(笑)の、ショットもイケてます!

| なっつばー | 2011/05/18 14:58 | URL |

*ぱぱちん*さん*ままちん*さんお疲れ様でした☆

2話連続で読ませて頂きました
タープもくずれちゃう強風の中のスローは難しそう。
ってやったことないですけどね(汗)

「るーるる・・・」の写真ハマってしまいました(笑)

ポイントゲットならずとも笑顔で走ってるまりさん
すごーく楽しかったのよね~♪
次回も頑張ってね^^!!

| ネクサス | 2011/05/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

NDA新潟遠征お疲れ様です♪
まりさんに逢いに新潟行きたかったのにPが体調崩してしまい。。
最後の2枚ほどの画像は前にも見たことあるような・・・
今度はポイント取りやすいK9DJ松本大会あたりでご一緒出来れば♪

| アルフP | 2011/05/18 19:02 | URL |

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは♪

そうね~走っているまりさんはホント楽しそう! ヾ(´^ω^)ノ
その分こちらはゼーゼーいってますが。。。(爆)

あ、美人ポイント私にもつけて下さいな! 5倍でね♪

| *ままちん* | 2011/05/18 22:39 | URL |

ネクサスさんへ

ネクサスさん、ありがとうございます♪

強風でのスローはホント大変。。。
あれは経験と、そして運もないとね。。。(´ヘ`;)

るーるる。。。 ウケてよかった~♪ 
ヤレセ写真撮った甲斐がありました!(爆)

笑顔のまりさんについほだされちゃうけど
次はポイントゲットを目標にがんまります~!!

| *ままちん* | 2011/05/18 22:43 | URL |

アルフPさんへ

アルフPさん、ありがとうございます♪

もしかしてアルフ君も参戦予定していたんですか!?
残念~ (; ̄Д ̄)
体調のほうはもう大丈夫ですか?

K9松本は絶対参戦したいと目論んでます♪
今度こそ。。。ローラーでは入賞を、ディスタンスではポイントを!!
ぜひぜひまたご一緒しましょう~♪

ん?最後の写真?? ホホホ。。。気のせい気のせい~ ヾ(;´▽`A`` 

| *ままちん* | 2011/05/18 22:47 | URL |

お久しぶりです。

まりちゃん越路行ってたんですねっ
もぉもぉかわいいんだから~
くじけないさぁ~

家のれくだって、その時々でテンション違うんだもん。
凹むことだらけよん。

今度あえたらいいなぁ
まりちゃんは、かわええ~もん

| りんれくまま | 2011/05/19 23:01 | URL |

りんれくままさんへ

りんれくまま~♪ お久しぶりです (*>▽<*) 

越路参戦してきましたよ~!
ご覧の通りグズグズのゲーム展開でしたよ。。。
かわいさ余って憎さ100倍!!??

いつになったら れく君みたいに進化してくれるかなぁ? (o´д`o)=3
また参戦する気満々なので、またどこかの大会で会いたいですね!!

| *ままちん* | 2011/05/20 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/315-71f3af9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

