PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさんとヒツジ

こんにちは、まりでございます~♪

いっつも2人の邪魔をする ままちんをお家に置いてきて

ぱぱちんと2人っきりでデートです♪



お気に入りの練習場所 M山公園よりちょっと上にあるN牧場~!!

牧場といえば 「 ヤツ 」 よね?

ぱぱちん 「 シープトライアル 」 ってのに憧れてるのよ。

「 ヤツ 」 を見つけたら ぱぱちんのために披露してあげなきゃぁ♪



201105-nibo01.jpg

この大きさは 「 ヤツ 」 じゃないわね。。。  ん?もしかしてル○スくん?



201105-nibo02.jpg

「 ヤツ 」 は、こんな馬面じゃないし。。。



201105-nibo03.jpg

ちっ紛らわしい、鳴き声に騙されたわ。。。



201105-nibo04.jpg

いたぁあああ!! 「 ヤツ 」 よっ! ひつじさん見っけ♪



201105-nibo07.jpg

さあ、走って逃げてごらんなさい! 地の果てまで追いかけてあげるからねぇ~♪

さあ、さあさあ!!!



201105-nibo06.jpg

。。。 頭突きされました。





ぱ: 『 まりさん あの競技は追いかけっこじゃないし。。。 ネット越しだし。。。 』





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くすっ(笑)
まりさん、頭突きされちゃったの?(爆)
それじゃあ、戦意喪失しちゃうよね(苦笑)

| マーサママ | 2011/05/19 00:03 | URL |

あれっ???luzがいる・・・って・・・おいっ!!!
最初何気に記事よんでスルーしちゃったわよ(笑)

まりさん、ヒツジさんに「遊ぼうポーズ」してない?
頭突き・・・されたの?あんなデカイ頭に頭突きされたらまりさんの頭、タンコブできちゃいそうだけど・・・大丈夫だった?

こんないい牧場が近くにあるなんて羨ましいな~♪

| luzママ | 2011/05/19 06:31 | URL |

牧場いいなぁ♪

頭突きされてしまって、羊恐怖症になっては大変ですよぉ!!
って、まりさんは寧ろ闘志を燃やされたかな(笑)

かわいいイメージのヒツジさんだけど、よく見てみると・・・

| アルフP | 2011/05/19 10:50 | URL |

お!シープドッグデビュー近し??
ヒツジとヤギ~鳴き声似てるよね~^^
まりさん頭突きされちゃったのね、大丈夫だった?
牧場&ひつじ。。そしてボーダー☆
やっぱいいねェ~♪

| ゆずかりん | 2011/05/19 14:50 | URL |

ついに 牧羊犬デビューv-363
まりさん お尻フリフリでやる気まんまんv-355
めちゃ かわいい~v-343

それにしても 羊さんめちゃマイペースで大物ですやん
え~~頭突き・・・v-399 恐っv-405

うちの近所の牛さんも 恐いし・・・
草食系で大人しいんは 人間だけなんやろか・・・・

| ネオまま | 2011/05/19 21:36 | URL |

牧場いいですね~♪
私も好きです。
そうそうシープドッグやらせて見たい♪
近くにあると良いんですけどねぇ。。。
埼玉だったか、神奈川だったかにあるよって
以前JFAに来ていた方に教えて頂きましたが。
ヴイント君所で動画で勇姿を見させて頂きました♪
競技が成り立っているだけでも素晴らしい…
うらやましい…
ソルトは…
シープドッグで、デビューねらうか…

| ゴマシオ母 | 2011/05/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

シープドッグ!
まりさんにはチャレンジしてもらいたいっ!
羊の事も怖がってないようですし
絶対あってると思うんですけど?

さて!
いつもブログを拝見しながら
「ままちんさんって擬音のあて方が上手いなぁ」
と思ってます。
要は私のツボのどストライクを突いてくるワケで(笑)
毎回楽しみにしてますよ~♪

| アンジュはは | 2011/05/19 22:33 | URL |

マーサママさんへ

ひつじさんって案外凶暴。。。 (_ _|||)

まりさんもぱぱちんも、そりゃビックリしたそうな。

シープのオーラ無し??

| *ままちん* | 2011/05/19 23:21 | URL |

luzママさんへ

まりさん、ルース君と間違えたみたいだよぉ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

え、あの大事な文面をスルー? 大文字色付きにしておけばよかった。。。 (´∀`;

まりさん ケツプリで完全に遊ぼうモードですよね。
まりさんの気持ちが伝わらなかったのか、頭突きの洗礼受けました。

この牧場シープやってくんないかな~?

| *ままちん* | 2011/05/19 23:29 | URL |

アルフPさんへ

ほんとだ!? ヒツジ恐怖症になってしまったら大変~!!
追う側が逃げ回ってどうする!?
トラウマになっていませんように。。。 (_ _|||)

ひつじさん。。。実はヒツジの皮を被った狼だった!? ヽ(`д´;)ノ

| *ままちん* | 2011/05/19 23:33 | URL |

ゆずかりんさんへ

残念ながら。。。デビュー全然ですぅ (つд・` )

ヒツジって大人しいと油断すると頭突かれちゃうんですね。
トラウマになってなければいいけど。。。 (;´Д`)

でもヒツジのいる牧場にボーダーはやっぱし似合いますね♪

| *ままちん* | 2011/05/19 23:36 | URL |

ネオままさんへ

牧羊犬デビューだったらどんなに良かったか。。。(;´Д`)

まりさんやる気は満々みたいだったようで♪
でもヒツジさんには受け入れてもらえなかったようですな~
まさか頭突きされるとは思わなかったです。

そうそう、ネオままのご近所さんの牛さんも怖かったですよね。
案外人間が一番大人しいのかも。。。ですね。 (ーー゛)

| *ままちん* | 2011/05/19 23:40 | URL |

ゴマシオ母さんへ

わたしもシープドックやらせてみたいんですよぉ~♪
近く似ないのが一番の問題ですね。
神奈川の服部牧場が有名なんだそうです。
このN牧場でやってくれればいいのに~~!!
ま、無理だろうけど。。。 (_ _|||)

あら、動画ご覧になりました?
私オタオタでアタフタで。。。なんともお見苦しい。 il||li(つд-。)il||li
全然羨ましくないですよ。
セサミ嬢はバッチリセンスあるんだし、今度一緒に参戦どうですかぁ?
ソルトくんは。。。シープ狙う??

| *ままちん* | 2011/05/19 23:46 | URL |

アンジュははさんへ

そうなの~!!
会うヒト会う人に「シープ向いてる」って言われてます。
でも遠いのよね~やっている牧場が!!
このN牧場でやってくれたらどんなに嬉しいかぁ~♪
って、無理なのは分かってるんですがね。。。

ほう!
擬音上手いっすか!?
えへ、褒められちった~~♪
ツボを外さないように、肩鍛えなきゃ~ ( ・∀・)ノ -=≡○ シュッ!

| *ままちん* | 2011/05/19 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/316-7d509109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

