PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのカホリ最強につき。。。

こんにちは、まりでございます。

ぐふふふ~ 今日はいいモノ見つけちゃったんです♪



201105-sur01.jpg

ままちんが冬に履いていた モフモフスリッパ!! 



201105-sur02.jpg

モフモフって大好きなの~ 思う存分堪能するわよ~♪ 



201105-sur03.jpg

って 味わっていたら。。。 中からすごく香ばしい臭いがしたんです。



201105-sur04.jpg

それは ぱぱちんの靴下と一緒の臭い。。。



201105-sur05.jpg

うんにゃ、一緒の臭いどころじゃない。。。

ぱぱちんの靴下とは比べ物にならないほどの香ばしさだったんです!

ひと冬分積み重なった臭さといったら こりゃまた最強~!!

絶品♪ 極上♪ トレビア~~~ン!!!!





。。。って 言い過ぎまして





201105-sur06.jpg

手の届かないとろこにいってしまいました。





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんがぁ~
まりさん、顔突っ込みすぎ^^
モフモフスリッパ、寒くなるまでお預けだね☆

| ゆずかりん | 2011/05/23 11:39 | URL |

ままちんさんこんにちは~♪
すんごい顔の突っ込み方(●´艸`)フ゛ハッ
以前にスリッパを見たときには確か
おばあちゃんのスリッパが破壊されていた・・・
そんな記憶が(笑)
今回は水濡れだけで破損はなく無事だったようですね( ̄m ̄*)

| papamama | 2011/05/23 15:20 | URL |

ひと冬NO洗濯の一級品ですか!?

*ぱぱちん*さん < *ままちん*さんなのですか!?
って*ぱぱちん*さんすみません・・・(;一_一)

そりゃ~、
まりさんもゴリゴリお顔を突っ込んじゃいますね(笑)

このところコメント出来なかったのですが、まり家のブログにハマりまくってます!!

羊とかベッドからスッテンコンとか・・・。
面白過ぎます・・・\(^o^)/

| TMBK | 2011/05/23 20:42 | URL |

ゆずかりんさんへ

ひどすぎない!? あの突っ込みよう!!
そんなに臭いはずがないわ~
私の足の裏はフローラルのカホリ。。。の、はず!!

| *ままちん* | 2011/05/24 20:54 | URL |

papamamaさんへ

おお。。。婆ちんのスリッパ破壊を覚えておいでか??
モフモフスリッパが破壊されなくてよかった。。。
高かったんだからもうひと冬は使わないと~

でもね。。。そんなに臭かったのか??
いやいや、いやいや、そんなバカなぁああ!!
フローラルよ! フローラルなのよ、足の裏は!!

| *ままちん* | 2011/05/24 20:58 | URL |

TMBKさんへ

一級品。。。 ええ、それは間違いありません。
ひと冬分のフローラルの香りが凝縮されているはずです!!

でも、いくらフローラルだからって あんなに突っ込まなくてもねぇ~

あら、まりさんブログにはまった!?
それは危険! ここは常習性がありますよ~中毒にご注意です!!

| *ままちん* | 2011/05/24 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/319-19ee7b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

