PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む犬

我が家の階段廻りが荷物であふれていたので、少し整理することとなりました。

ちょうど場所が、まりさんの居住区の真下なので

「何事?怪しい音がするんですけどっ?」と、まりさんご立腹。

しょうがないので、階段の踊り場に連れてきました。




DSCN2868-0_convert_20100220220129.jpg




実は、我が家の階段は急勾配ですので、まりさんには階段を使わせていません。

いつも抱っこされて1階⇔2階を移動しています。

なので、階段が怖いらしい。

イキナリ踊り場に連れてこられ「ここで待ってなさい。」と言われたまりさん。




DSCN2880-0_convert_20100220220216.jpg

困惑のご様子。




DSCN2893-0_convert_20100220220255.jpg

DSCN2894-0_convert_20100220220305.jpg

でも怖くて降りられない。( ´,_ゝ`)プッ




DSCN2879-0_convert_20100220220205.jpg

そこは階段。ヾ(・ω・o)





DSCN2875-0_convert_20100220220154.jpg

そこは壁。ヾ(・ω・o)





DSCN2869-0_convert_20100220220142.jpg

ものすごく悩んでいるようです。




さあどうするまりさん。

DSCN2892-0_convert_20100220222454.jpg

にっちもさっちもいかない。




でもね、そこから下までたった5段なんですけどね。┐(´-`)┌

DSCN2881-0_convert_20100220222513.jpg






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

まりちゃん、可愛すぎです~v-345
にっちもさっちもいかなかったのね・・・
可愛いまりちゃんにポチっと!
またお邪魔します。

| Well.m | 2010/02/21 00:01 | URL |

No title

まりさん、階段怖いのですね~
じっとしてて、かわいい♪
5段が怖いって、ほんと怖いのですね…

レオンは2階は立入禁止で、下で待たせるのですが
たまに半分くらいまで上がってきちゃいます…

| レオンママ | 2010/02/21 08:28 | URL | ≫ EDIT

Well.mさんへ

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

自分でも、まりさんの困ったチャンの様子が
面白くって可愛くって。。。
親バカですね~☆

Wellちんも可愛い仕草がいっぱいで、とっても楽しいです~♪

また遊びに来てくださいね~。

| *ままちん* | 2010/02/21 20:36 | URL |

レオンママさんへ

たった5段を降りられず。。。
アジリティーのマウンテンはできるのに、なぜに階段がダメなのか?
不思議ですよね~。

レオン君は、ついつい階段上ってきちゃうんですね。
戻ってきてくれるのが待ちきれないのね~☆

| *ままちん* | 2010/02/21 20:41 | URL |

No title

はじめまして 遊びにきました・・
我が家の 階段も怪談か・・・?とつっこみたくなる
階段なんで まりさんとおんなじで  抱っこで1~2階を移動です  
うちのネオも まだまだしつけ中なんで  まりさんに
共感します・・

| neoママ | 2010/02/22 11:45 | URL |

neoママさんへ

はじめまして。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

ネオちゃんも階段は抱っこなんですね?
まりさんも、まだまだ躾や訓練を頑張る身。
お互いがんばりましょうね☆

また遊びに来てくださいね~。

| *ままちん* | 2010/02/22 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/32-10fb9538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

