PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん流 育毛プログラム

シツコイですが、またまた舐めネタです。

最近、生え際が少々空しい。。。*ぱぱちん*



201105-hag01.jpg

まりさんも 気になります??



201105-hag02.jpg

おお。。。 ピンポイントマッサージ!? 効果ありますかね、まりさん。



201105-hag03.jpg

生えてくるかな? 生えてくるかな?? タラリランラン タラララン♪



201105-hag04.jpg

いや。。。 もしかするかもよ? (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!!

色んなモノを食してるまりさん(ままちんの冬物スリッパとかぱぱちんの足とか・・・(笑))のお口だから、キット色んな成分が混ざって科学変化が起こって・・・育毛プロジェクトはきっと成功する・・・はず(笑)

使用前・使用後の検証写真、楽しみにしてます(笑)(・ω・)/
や~ん♪商売のカオリがプンプンする~♪

| luzママ | 2011/05/24 06:35 | URL |

まりさん汁は 育毛トニック・・・いや
*#ランス、*ーブ21ばりの 効果がありますわ~

luzママ同様・・検証写真がみたい・・・

| ネオまま | 2011/05/24 07:46 | URL |

luzママさんへ

もしかして!!??
ぱぱちんの足汁と私の足汁が、まりさんの口の中で反応を起こして
さらに、ぱぱちんの生え際油と化学反応を起こして!!

ふぉふぉふぉふぉ。。。 育毛プロジェクト成功しそうだわ~ 多分(笑)

半年後が楽しみですわね~ 検証写真が楽しみ(爆)
上手くいったら。。。 金儲け~♪

| *ままちん* | 2011/05/24 21:09 | URL |

ネオままさんへ

まりさんは金のなる木なのか!!??

あの有効成分たっぷりの汁は効果ありそうじゃないです?
ぱぱちんの足汁に私の足汁。。。
上手くいったら~ ホホホ金儲けしないとね~♪

*#ランス、*ーブ21なんて敵じゃないわね♪

| *ままちん* | 2011/05/24 21:12 | URL |

タイトルに誘われて(笑)
遊びにきちゃいました~♪
まりさんの育毛プログラムを
是非!さく父に!!(笑)
(@どうか、さく父がこのコメントを読みませんように☆)

まりさん!
このプロジェクトが上手くいったら
さくうらにも伝授を~
で、さく父の為に使用するの~
(@やっぱりそこなのね~ 笑)

| さく母 | 2011/05/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

さく母さんへ

さく母 釣れたぁああ!!
こんにちは~ まりさんブログへようこそ~♪

なになに? さく父もアノ部分が空しいとな?
(@どうか、さく父がこのコメントのお返事をよみませんように☆)
それは大変!! 是非ともさく父のためにプロジェクトを成功させねば!(爆)
フフフ。。。さくうらふたりがかりで施術すればバッチリよ!きっと!!
でも伝授料はガッポリいただきまっせ~!

あ、ぱぱちん この記事を見て「ひどいっ!」って涙してました(笑)

| *ままちん* | 2011/05/24 23:48 | URL |

牛に舐めさせて育毛って、テレビで見た気がする・・・
そうか、まりさんも育毛出来るんだ!
ぱぱちんさんへの愛ですねv-238

| なっつばー | 2011/05/25 02:31 | URL |

確か・・・
そこには触れちゃいけないって・・・
この間言ってなかったっ毛?

| かぐら | 2011/05/25 14:03 | URL |

なっつばーさんへ

えっ、牛さんで育毛!? あったんだそんなプロジェクトが本当に。。。

まりさんの愛でガッポリ儲けようとしたのに、ひと足遅かったかな?

| *ままちん* | 2011/05/26 23:15 | URL |

かぐらさんへ

そんなん言ってましたっ毛?
なんてウソ、本当は触れてはいけなかったのですが。。。
だって まりさんがまた面白いことするから~~

コレを見たぱぱちんに「ひどいヤツだ!」って言われました。エヘ♪

| *ままちん* | 2011/05/26 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/321-3f83a63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

