PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC作業はお口にチャック!

理解しがたい まりさんの行動のひとつ。。。

パソコンに向かって座り、作業している状態で何かをしゃべると

大概まりさんに口を塞がれます。



メールチェックで。。。



201105-pas01.jpg

「メール来てるよ~! 来週の休み。。。※○△×#。。。」



ネットワーク関係で。。。



201105-pas02.jpg

「ねえ、変なメッセージ出たよ~ sorry your。。。※○△×#。。。」



ちょっとアドバイスで。。。



201105-pas03.jpg

「ここをクリックして次に。。。※○△×#。。。」



201105-pas04.jpg

どうして、そう、なるの!? (欽ちゃん風に)



『 怒ってるの? 何も悪いことしてないですよ? 』 とでも言いたいのでしょうか?

それならば、思いっきり勘違いなのですが?

怒ってないから、お願いだから、邪魔しないでください。。。 ε=(‐ω‐;;) 





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お化粧とれちゃいますね。(^_^;)
いや、もしかしてトゥルトゥルにしてもらってんじゃないですかぁ??
家ではネコのチャコが寝る前の儀式の様に、私の顔や腕をなめます。
化粧水も乳液もとられる・・・いや、それよりもネコの舌はザリザリで痛いです。
まりさん、わんこで良かったですね!(*^。^*)

| なっつばー | 2011/05/27 03:04 | URL |

わたくしのことネタにしてくれて有難う。オーホッホッ(≧∇≦)
って、ことでしょうか…。
ドックフードを食べた直後のペロペロは勘弁してもらいたいですが(^_^;)

| ベリーパパ | 2011/05/27 07:24 | URL |

しゃべるときっとおいしそうな匂いが出るんだよ!
PCの前で、お菓子とか食べてるでしょ!?

| ヴィントパパ | 2011/05/27 08:19 | URL |

PCの椅子がVIPですなぁ・・・
私も上の方と同意見です(笑)

| かぐら | 2011/05/27 10:05 | URL |

ほら…歌の時もそうだけど…ままちんの声に反応してるんじゃない?
しゃべっちゃダメ~って(°□°;)

女の人の声が高いから、誉められてると思って興奮してるとか…どちらにせよ可愛い(^∀^)ノまりさん♪

| ルースママ | 2011/05/27 17:57 | URL |

まりさん、ままちんさん♪
相変わらず~おひさです(*^_^*)
まりさん・・・ままちんさんの口封じ?
そのこころは・・・いかに???
スゴイ舐めまくってますね~~~(゜o゜)
でも、まりさんって~お顔も、お口もちっちゃいからユルセル。うちのプリンスは・・・ひとなめで洗顔状態(笑)
今話題の、カタツムリクリームより効果的かも。。。
ままちんさんもまりさんクリームでお試しを!

| 喜撰坊のおかみ | 2011/05/28 02:42 | URL |

こんにちは

まりさん面白いですね~
って*ままちん*さんは大変ですけど(汗)

一生懸命舐めてるのがこれまた可愛い。

うちは大きな声で笑ったりすると
ペロペロがはじまりますよ。何ででしょうね

| ネクサス | 2011/05/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

ええ、化けの皮が剥がれちゃいます。

そうそう、猫ちゃんの舌ってザリザリ~~!
山おろし様の鮫皮みたいで、皮膚が痛いですよね。

まりさんでは痛くないですが、なんだか薄汚れた感が。。。(爆)

| *ままちん* | 2011/05/29 10:55 | URL |

ベリーパパさんへ

ネタのお礼!?
いやぁ~ そうならもう少し違うお礼のかたちを所望します。。。

ドックフード食後のペロペロももちろんですが
まりさんはトイレトレーを舐めたりもするので。。。
断然それ直後のペロペロは完全ご辞退したいものです!!

| *ままちん* | 2011/05/29 10:58 | URL |

ヴィントパパさんへ

ち、違うもん。。。食べてないもん。

でも美味そうな匂いがするのかな~?

それにしてもパソコン前限定なのが不思議!?
それ以外は知らん顔なのに。。。

| *ままちん* | 2011/05/29 11:01 | URL |

かぐらさんへ

おっと、そこに着眼されましたか。。。

そうです、偉そうに社長椅子なんです。
でも中古です(爆)

ち、ちがうよ、た、食べてないよ。。。

| *ままちん* | 2011/05/29 11:03 | URL |

ルースママさんへ

ええ~~!!??

喋っちゃダメ!? 歌もダメ!?
じゃ、じゃあ。。。 手話と筆談で生活を余儀なくされるのでしょうか?(泣)

あの様子は褒められてると思ってないと思われ。。。
まりさんって。。。褒められてもあんまり嬉しそうじゃないのよ。(汗)

| *ままちん* | 2011/05/29 11:06 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

私、このまりさんの行動がまったく理解できませぬ。
椅子に座ってるから逃げ場もなく。。。されるがままです。

そ、そうねぇ。。。プリンス君のひと舐めは大きそう~
舐められた後は皮膚がカピカピになりますが
カタツムリクリームより効果がありますかね??

| *ままちん* | 2011/05/29 11:09 | URL |

ネクサスさんへ

そうなの、大変なんですよ。
逃げ場がないのでされるがまま。
急いで作業しているときなんて、ほんと迷惑!!
静かに黙~~って作業すれ!ってことなんでしょうかね?

もしかしてレイン君が笑うとペロペロするのって、まりさんと同じ意味?

| *ままちん* | 2011/05/29 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/322-52c7f9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

