PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん的マイブームはいい迷惑

最近のまりさんのマイブーム。。。

それはゲートの扉にちょっかいを出すこと。



201105-myb01.jpg

① 前足でカリカリして扉を揺らし。。。

(オートクローズなので、古いリードで引っ張り常時開放状態にしてあります。)



201105-myb02.jpg

② スクッと立ち上がり前足を掛け。。。



201105-myb03.jpg

③ 勢いをつけて扉をドーン!!っと突き飛ばす。

 

201105-myb04.jpg

④ 扉が閉まってさあ大変!!

(扉が反動で戻るとカチッと鍵が掛かってしまいます。)



201105-myb05.jpg

だぁあああ~うるさい! 自分でやったんでしょうが!!??



201105-myb06.jpg

①に戻る。。。を延々繰り返す。

はい、しつこいです。 いい迷惑です。





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また遊びにきました♪
超人見知りでコメするのにめっちゃ時間の掛かるネロ家のずーです。←(長っ)

まりさん面白いです♪面白すぎます♪
ワンは単純ですよね♪何回も同じことの繰り返し・・・
最初は可愛いと見ているのですが、段々イライラ・・・
いい加減にせぇい!となります(笑)

朝からまりさんのお顔で癒されましたわぁ~。

| ずー | 2011/06/02 07:37 | URL |

一緒♪一緒♪

同じ状態にさくらっちょもなったことある~(笑)
ウチの場合は寝室の扉をネコが開けるので
悪くなった自転車のチューブで開かないようにしてあるんだけど
ネコの力で開かなくてもさくらっちょの力(勢い?)なら開くから
ノブを回して少しだけ開いた扉から入ろうとして
頭だけ挟まってる時ある~(笑)
いつもは扉の外側にあるジタバタしたおしりしか見えないけど
中から見たら、まりさんと同じ顔してるんだろうね( ̄▽ ̄)
…見てみたい(笑)

| さくら母 | 2011/06/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

ずーさんへ

うれしい~です♪
超人見知りでコメするのにめっちゃ時間の掛かるネロ家のずーさんありがとう♪←(さらに長っ)

面白いでしょ~? まりさんを見ていると飽きることがありません。
でも、あまりにしつこい。。。
大騒ぎするたび扉を開けてあげるのに、また同じことするんだから~
ほんといい加減にせーい!!です。

| *ままちん* | 2011/06/04 22:48 | URL |

さくら母さんへ

さくらっちょ、挟まってるってぇええ!!??(爆)
そりゃあ~ まりさん以上に面白い 大変だ。

でも。。。ジタバタしているさくらっちょのお尻見てみたい♪
可愛いだろうな~(おっとぉSなのがバレちゃう)
中から見たら、ええ、絶対同じ顔してそう~
あの慌てまくった顔。。。たまらんです(笑)

| *ままちん* | 2011/06/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/324-d8a7ac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

