PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調☆神降臨

冒頭から ぱぱちん親バカ炸裂で登場~~



201105-des00.jpg



最近のまり家はというと。。。

苦くしょっぱい思いをしたNDAin越路参戦から

『 うらみはらさでおくべきかーっ!! 』 っと日々練習に励んでおります。



屈辱の動画は、ヴィント君ブログ 『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 と

かぐら君ブログ 『 かぐらっしゅ 』 が提供してくれてます。

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 : 『 NDA越路~まり&かぐら編 』

『 かぐらっしゅ 』 : 『 ライバルはこのお方。 』



201105-des01.jpg

この日のまりさんは調子いい~!

あまりの嬉しさに、ぱぱちん上機嫌で親バカ炸裂~ってワケなんです。



ではでは ご覧下さいませ♪

あの「苦くしょっぱい越路」とは、ひと味もふた味も違うまりさんをドン!!




[広告 ] VPS




ね? ね? 違うでしょ?

まりさん やればできる子なんですよ~♪

(他のワンコさえいなければ、ね。。。)



おお。。。 まりさんも 『 どや顔 』 でのぼせ上がってる。



201105-des02.jpg

そうそう、スゴイのが撮れたのでした。

これは是非とも まりさんファンにお披露目しないとね~。



ではでは、もっとスゴイまりさんをエイッとな!!




[広告 ] VPS



さすが~~!! 

やっぱ神様降臨してるね。 まったく美味しいところ持っていくよ~ まりさん♪ 



201105-des03.jpg





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはこれは…まりさんレトリーブ絶好調ですね♪
トンネルくぐりのレトリーブなんて、そうそう出来ませんよぉ~
これは、ぱぱちんさんも大喜びする気持ち…
わかりますよぉ~
いつ見ても、まりさんは可愛いねぇ~❤

| ぷーちん | 2011/05/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

すごい!!レトリ-ブ完璧☆
うちのマロンも室内だとレトリ-ブしてくれるんだけど・・・(-_-;)
キャッチしてくぐってもどってくるなんて、魅せてくれるわね♪
さすがまりさん(^_-)-☆
でも、こんなに大喜びで褒めちゃったら
今度からキャッチしたら潜る物を探すようになっちゃたりして(笑)

| マーサママ | 2011/05/31 00:23 | URL |

まりさん!
ちまたでは・・・「笑いの神様」なんですね(笑)
ヴィントさんのところにおじゃまさせて頂き~まりさん&ままちんさんを拝見!!
こっちのまりさん、別人(別犬)???
すご~い!また、まりさんの「どやさ顔」サイコ~(爆)
〆には、ぱぱちんさんとの「トンネルワザ」に感動!
やっぱり、アイドルの素質ね♪♪やるわね~~~(*^_^*)

| 喜撰坊のおかみ | 2011/05/31 08:54 | URL |

まりさんレトリーブ上手^^!
笑顔も忘れず、さすがはスター☆

うちには出来ない事だらけで
羨ましい限りです・・・e-263

| ネクサス | 2011/05/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

会社帰りに土手で投げ練しとかなきゃ。

ライバルに遅れをとる訳にはイカン。
まぁ。うちは練習の公表予定は無いけど。


ところで「うらみ」とは?

| かぐら | 2011/05/31 19:11 | URL |

まりちゃんすご~~い!
ラフはローリングじゃないと出来ません!!
大会にも出てみたいけど........このレベルじゃあ出せれません
もっと特訓しまぁ~~す

| ラフ姉 | 2011/05/31 20:06 | URL |

お!!!やるね~♪デカパピオンまりさん♪(笑)
レトリーブほんと完璧!!!ぱぱちんの喜ぶキモチがよく分かるよ~(▽)/
今週の日曜に木曽三川でK9あるけど来る???出場しちゃう???一緒に♪

| luzママ | 2011/05/31 20:20 | URL |

やってるね~、やってるね~...女神様発動(笑

やっぱ、まりさんの課題はみんなのいるところで落ち着ける事、ディスクに集中できる事ですよねぇ。

がんばって!
スカイパークとか滝川牧場、一緒に出ましょうね!

| ヴィントパパ | 2011/05/31 20:30 | URL |

すご~い!まりさん絶好調!!
トンネルくぐってレトリーブにはびっくりしたョ!
うんうん!神様降臨してる!さすがだよ、まりさん^^
*ぱぱちん*さんのお気持ち、よ~く分かりますョ♪
次の大会が待ち遠しいね☆

| ゆずかりん | 2011/05/31 22:33 | URL |

こんばんわ~
素晴らしい!
神降臨だわ!
トンネルからの~レトリーブ最高じゃないですか?
ぱぱちんのウハウハな感じ伝わります☆
リブレさんは、他のワンコが居る所ではディスクに
全く興味なし(;一_一)
みなさんにカッコイイジャンプキャッチ(ホントに?)
をお見せしたいのに、カッコ良く出来るのはいつも行く
公園オンリーでございます(T_T)
次の大会でも神が降臨します様に(*^_^*)

| リブレママ | 2011/05/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

すごい~~
ほんと まりさんの真の実力見せてもらいましたわ~v-410

トコトコ戻ってくるまりさんが めっちゃキュートv-343

| ネオまま | 2011/06/01 20:45 | URL |

ぷーちんさんへ

今回のまりさんは絶好調でした♪
しかもトンネルまでくぐってレトリーブしてくれるとは!?
まりさんはネタの宝庫でしょうかね~?

ぱぱちんはホント喜んでましたよ~♪(楽しんでたとも言う。。。)

| *ままちん* | 2011/06/01 23:09 | URL |

マーサママさんへ

最近は調子いいみたい!
でも、他にワンコや人がいなければ。。。ね。(汗)

ただトンネルくぐって戻ってくるとは~!?
これは美味しかった嬉しかったですね♪
でもキャッチ後はくぐるって学んでもらっちゃ困るわ!
唯でさえラインジャッジの椅子の下にくぐるのに。。。

| *ままちん* | 2011/06/01 23:13 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

そうそう、まりさん「笑いの神」と崇められてます。(爆)

あ、ヴィンさんところでご覧になった?
あのショッパイゲーム展開を。。。
でも今回は、あれは一体なんだったの?って思うくらいイイ感じでしょ?
ワンコにさえ気が散らなければね~~

トンネル技にはホント驚かされました。
やっぱりアイドル。。。いや笑いの神かも。

| *ままちん* | 2011/06/01 23:17 | URL |

ネクサスさんへ

いやいや、最近は好調だけど~~
他にワンコや人がいるとダメなんだな、これが。。。(汗)

だ・か・ら。。。全然羨ましくなんかないですよ~
本物のスターになるべく本番でもちゃんと出来るようにならないとね!!

| *ままちん* | 2011/06/01 23:19 | URL |

かぐらさんへ

土手練がんばってください。
公表ないの? コソ練??

うらみ。。。それは深い深い心の闇。
0pと1pの差というものはコレほどまでに人の心を蝕むものなのか。。。

| *ままちん* | 2011/06/01 23:23 | URL |

ラフ姉さんへ

ありがとう~!
でもラフちゃんの方が上手だと思いますよ♪
肝心なのはレトリーブ!!
まりさんは他のワンコがいると脱走しちゃうので。。。

ラフちゃんもう大会出てもいいと思うよ!!
ローリングデビューしちゃえ、しゃちゃえ♪

| *ままちん* | 2011/06/01 23:27 | URL |

luzママさんへ

好調でしょ? デカパピヨンまりさん♪
こういうのを見ると疑惑も払拭!!(爆)

最近はレトリーブイイ感じなの!
ぱぱちんもウハウハよ♪

え? き、木曽三川?? と、遠いですやん。
でもいつか一緒に楽しみたいなぁ♪

| *ままちん* | 2011/06/01 23:31 | URL |

ヴィントパパさんへ

やってる、やってる♪

大会ではお見せできませんでしたが、女神はココで勃発!

そうなの、練習では好調でもね~
本番でワンコやヒトを気にせず集中できるようにならなきゃ!

長岡の次に近いのはスカイパークだね。
また一緒に楽しみたいですね♪

| *ままちん* | 2011/06/01 23:38 | URL |

ゆずかりんさんへ

トンネルくぐって持ってきてくれるなんて
ぱぱちんも私も驚きでしたよ~!
さすがだわ~♪美味しいわ~♪

好調まりさんにぱぱちんもウハウハです。
そうなの、次の大会が楽しみ~♪
でもなかなか近くの開催がないのが寂しいです。

| *ままちん* | 2011/06/01 23:42 | URL |

リブレママさんへ

好調のうえ、さらに神降臨。
まりさん美味しいでしょ~♪

リブレさんも他のワンコがいると集中できないんだ!!
それはまりさんも激しく一緒!!
練習ではいい感じなのに、大会では。。。

リブレさんのカッコイイジャンプキャッチ
是非見たいですね~♪
まりさんと一緒に克服頑張りましょ~!

| *ままちん* | 2011/06/01 23:45 | URL |

ネオままさんへ

そう、これがまりさんの真の実力なのよ~!(ホント?)

ネオちゃんに追いつけ追い越せで、頑張りますよ~!
って大会本番に弱いのでいつになることやら。。。

| *ままちん* | 2011/06/01 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/325-fdfb9558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

