PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール狩り

201105-kari01.jpg

あんれまぁ~まりさん そんなところに挟まって!?



201105-kari02.jpg

正面から覘いてみると。。。 狙ってました。



201105-kari03.jpg

おお、イッター!!



201105-kari04.jpg

お見事です~!! パチパチ♪



201105-kari05.jpg

でもしばらく噛みを堪能した後は、またどこかへ転がしては(ワザと)

ボールを取り出すのに闘志を燃やします。

まるで狩りを楽しんでいるようです。。。

(猟犬じゃないのにねぇ?)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

とぉー♪の瞬間をパチリv-352
空中写真だ~♪♪すごいですね。

まりさん的マイブーム
自分でやっといてワンワンってあるある^^!

| ネクサス | 2011/06/03 08:59 | URL | ≫ EDIT

1枚目のはヤバイくらい挟まっちゃってますね(笑)
アルフもソファ下に転がしたボールを横になってガリガリ!
床・ソファを傷めて楽しんでやがります。。

| アルフP | 2011/06/03 09:17 | URL |

こんにちゎ~
うちも、おんなじ様な事やりますょ!ハウスからコングを持ってきてポーンって口で投げて→ゴロゴロゴロゴロ→机の下(結構狭い)に入ったコングをまりさんと同じ様な体勢でトリャとやってます(笑)
何が楽しいのかわからないけど、一人で遊んでくれてると楽ですゎ。。

| リブレママ | 2011/06/03 15:22 | URL | ≫ EDIT

まりさんエライ(≧∇≦)

ルースは、狭い場所に入ると…「ここ、入りました」ってお知らせにくる…そして取らせてまた同じ事繰り返す…顔両手でもって「バカなの?ワザとなの?」って聞いたら「あは顔」された(笑)…アホ犬らしい…( ̄∀ ̄)

| ルースママ | 2011/06/03 16:02 | URL |

ネクサスさんへ

なかなかステキな場面を瞬撮できたでしょ~♪

あのマイブームはホント迷惑ったらありゃしない。
そうなのよね、自分でやっておいてあの大騒ぎ!!
何度も扉を開けさせられるこっちの身も考えてほしいものです(笑)

| *ままちん* | 2011/06/04 22:56 | URL |

アルフPさんへ

アルフ君も一緒!?
狭い場所からガリガリするのって燃えるのかしらね?

我が家の床も。。。 まりさんの爪あとだらけです(泣)

| *ままちん* | 2011/06/04 22:58 | URL |

リブレママさんへ

あひゃ♪ なんとリブレさんも!!??

そうなのよね~ ワザと変なところに転がしておいて
「あ、あんなところにボールが!?」って。。。(爆)

ひとりで興奮して遊んでますよね~。
勝手に遊んでくれるとマジ楽で助かりますね。

| *ままちん* | 2011/06/04 23:01 | URL |

ルースママさんへ

うきゃきゃ~♪ ルース君は取ってもらう派なんだ(笑)

「バカなの?ザワとなの?」。。。の答えは
「あは顔」で誤魔化しておいて、実はルースママを上手く使ってるのかもよぉ~
アホ犬の振りして、もしかして策士?

| *ままちん* | 2011/06/04 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/326-0f4ae99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

