PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリッピさん。。。その後

こんばんは。

まりさんの体調不良ですが。。。 ゲリッピさんは治まってきました。

休み明けは、仕事で留守の間にゲリッピさんで塗れてないかと心配していましたが

留守の間はなんとか無事でした。

現在は、まだ柔らかいブツではありますがティッシュで掴める固形になってきているので

良くなってきていると思われます。



食事も最初は缶詰を水で溶いて与えていたのですが

徐々にドライフードを加えていき、完全に元の食事へと戻りました。



201105-gen01.jpg

食欲もありますし、こんな悪戯もしています。

タオルを銜えて逃げるとき、自分で踏んじゃって前に進めませんでした。。。

アホな子です。 ┐(´-`)┌



皆さまには随分ご心配をおかけしました。

たくさんの励ましのコメントやメールありがとうございます。

皆さまの優しさに 私ジーンときちゃいましたよ。 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



201105-gen02.jpg



ああ それなのにそれなのに。。。 

お返事が滞ってます、申し訳ありません。 m(*T▽T*)m

徐々にですが。。。 コメントのお返しをいたしますね。

まりさん完全復活までもう少しです。



今回のゲリッピさんでちょっと思ったこと!



201105-gen03.jpg

ゲリッピの湿っぽい屁の臭さは尋常ではない 。。。ではなく

ゲリッピさんのとき、この豊満でキュートな尻毛は仇となる!! (TwTlll)






≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
まりさん快方に向かってる様で良かったです☆
ままちんさんもお疲れ様です!完全回復まであと数日といったところですかね!
確かに、ボーダーの尻毛は下痢Pの時は仇になる!リブレさんが下痢Pになった時は全部刈りたいぃヽ(*`Д´)ノってなりましたよ(笑)

もう少し、お大事にしてください!

| リブレママ | 2011/06/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

ゲリッピさん、治まってきたということで、先ずは一安心ですね。(^_^)v
まりさんの尻毛、ホントに豊満でキュートですね。(*^_^*)
りんは普段のウンPやチッコでも結構汚してくれることが多いので、
柴犬くらい(@_@)・・・どんどん短くなってきてます・・・(^_^;)

| りんパパ | 2011/06/08 06:03 | URL |

よかった、よかった。
ほっとしました。

尻毛、同感!!!(笑)
ハイジももっさりしてきましたので、バッサリ切ってもらおうと思ってます。


| ハイジのママ | 2011/06/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

まりさん 大変でしたんね~
けど 回復したはるみたいで ひと安心ですわ~

お部屋での下痢ピーはほんま掃除が大変たいへんv-406
仕事から帰ってからだと ますます悲しくなりますもんね~

なんにせよ まりさんの全快を祈ってますわv-407


ネオもお尻の毛糸のブルマは バッサリv-316v-363
特に肛門まわりは念入りに・・・v-391

| ネオまま | 2011/06/08 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 15:00 | |

良かった~まりさん!
かわいい笑顔が見られてホッとしました☆
フードも元に戻ったようだし、完治までもう少しだね^^

お尻の毛、確かにゲリッピさんの時は大変だね。。^^;
う~ん、でも豊満キュートな尻毛がステキなんだよね~

| ゆずかりん | 2011/06/08 16:38 | URL |

徐々に回復してきたようで良かったですね。
ままちんさん、すっごく大変だったですね。
お疲れ様です。
ふぁっさふぁっさのお尻の毛、走るときサラサラと左右に揺れて可愛いんですよね!!
ナッツは下痢でなくても、たまにくっつけます。(^_^;)
でも、さっと拭けばいいんです。
切りたくないんです。
桃尻になったらナッツじゃないような・・・
まりさんはサイズが違うから、やっぱり大変?
でもでも揺れてるの見たいですよね!?

| なっつばー | 2011/06/09 00:45 | URL |

ありゃ~(゜o゜)ちょっとおじゃましない間に・・・
大変だったね~~~まりさん?ままちん?
どちらも、お疲れちゃま!でした。
寒暖の差が激しいから寝冷えでも姫はされたのかしら?
まり姫の「屁」って・・・(笑)
ほのかに残り香が~~~~~~(^_-)
でも、回復に向かってるとのことよかったね!!!
おだいじに。

| 喜撰坊のおかみ | 2011/06/10 18:29 | URL |

ちょっと伺わなかった間にまりさん大変!
*ままちん*さんも大変でしたね。
でも、治まってきたようで良かったですね。

Well も無事に足の骨折の怪我が完治しました。
御心配頂きありがとうございました。

| Well.m | 2011/06/11 09:07 | URL |

まりさん、回復してきたようなので安心しました。

今の季節はおなか壊す仔が多いのかな?
近所のワン友くんがゲリッピで大変そうです。

毛が長い仔はどうしても・・・。
*ままちん*さん、まりさんのキレイなキレイな尻尾のお掃除御苦労さまでした。

| ネクサス | 2011/06/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

リブレママさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

そうなのよね! 何度この尻毛を刈りたいって思ったことか!
でもアレが可愛いので実行は出来ませんでした(爆)

| *ままちん* | 2011/06/12 17:57 | URL |

りんパパさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

おお~っと!! りんちゃんのプリティ尻毛は柴ちゃん仕様ですか!
そりゃとっても楽チンですね♪
でも私、刈ってしまいたいほど邪魔だった尻毛が好き過ぎて
結局刈れませんでした。。。

| *ままちん* | 2011/06/12 18:00 | URL |

ハイジのママさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

ハイジちゃんバッサリやっちゃうの!!??
私。。。ダメでした。
あんなにヒドイ目にあったのに、あの尻毛が好き過ぎて刈れませんでした。。。

今度から、ハイジちゃんとまりさんの見分けは尻毛になるのかしら?

| *ままちん* | 2011/06/12 18:02 | URL |

ネオままさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございます。

そうなのよね~
まりさんがゲリッピさん塗れになってないか、仕事中は心配で心配で。。。

ネオちゃん、尻毛バッサリいっちゃったの!?
う~ん、でも確かに肛門まわりは。。。考えちゃう!

| *ままちん* | 2011/06/12 18:05 | URL |

内緒コメントさんへ

ホホホホ。。。ドンマイドンマイ♪

| *ままちん* | 2011/06/12 18:07 | URL |

ゆずかりんさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

そうなのそうなの!
いっそのこと尻毛刈ってしまおうかと思ったけど。。。
あの豊満さキュートさが好き過ぎて出来ませんでした。

| *ままちん* | 2011/06/12 18:08 | URL |

なっつばーさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

うふふ。。。まりさんもナッツさん同様、通常のウ○チもプラプラさせてます。
そうなのよ! あの尻毛が大好きなの!
あまりの大変さに刈ってしまいたい衝動に駆られましたが。。。
好き過ぎて結局刈れませんでしたよ~!

| *ままちん* | 2011/06/12 18:11 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございます。

温室育ちの姫は季節の変わり目が弱いのかしらね?

まり姫の「まりっ屁」はテロ級でしたよ!
ゲリッピさんとまりっ屁さんから解放されてよかった~!!

| *ままちん* | 2011/06/12 18:17 | URL |

Well.mさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございます。

wellちんも怪我が完治してよかったね~!
これでもう思いっきり走れるね♪

まりさんも元気に走り回ってますよ~

| *ままちん* | 2011/06/12 18:18 | URL |

ネクサスさんへ

お返事遅くなりすみません。

すっかりご心配をかけてしまいましたが、まりさん回復しましたよ~♪
お見舞いコメントありがとうございました。

コメントくださった方の中にもゲリッピさんのボーちゃんが。。。
やっぱり今の時期って体調悪くする子多いのかな?

あまりの大変さに、いっそのこと尻毛を刈ってしまおうかとも思いましたが。。。
あの尻毛が好きなので、いや好き過ぎて刈れませんでした~!

| *ままちん* | 2011/06/12 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/328-cfe51b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

