PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活♪ そして更新試験。。。

まりさん復活いたしました~♪

ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございます。

皆さまの励ましがまりさん復活の源となり、私も過酷な洗濯・洗尻を乗り越えられました!

本当にありがとうございました♪ 人´Д`*)



201106-tes01.jpg



さて。。。

本日は、お世話になっているショップの 『 おりこうWanクラブ 』 更新試験がありました。

試験内容は初級試験の項目ひと通りとのことでしたが。。。

初級合格から早1年5ヶ月。

最近はまともに練習をしていなかったので すご~~く不安。 (・A・;;) 



201106-tes02.jpg

試験直前の約1時間前、今更ながらですが脚側歩行の練習を。。。



201106-tes03.jpg

そして苦しいときの神頼みならぬ、試験のときのジェントルさん頼みです。



201106-tes04.jpg

1番の不安要素は、脚側歩行中に飛んでくるボールたち。

これを無視して歩かねばならないのですが。。。



結果は、な、なな、なんと合格~~!!!! :*:・(*´∀`*)・:*:・



201106-tes05.jpg

ヤッター!! 良かったぁああ!

クラブメンバーの中で 『 まりさんだけが落ちました。 』

ってことになったらどうしようかと思いましたよ。 ε=('Д`;A )



ん? 肝心の試験中のオサシンですか??

実は。。。 試験会場はハンドラーとワンコ、先生以外は立ち入り禁止なので

残念ながらオサシンありません~! あしからずです。 m(o・ω・o)m



さてさて。。。

本日の認定試験が終了した後は、しつけ教室の体験学習が行われました。

見学していた私の目を奪ったのはコーギーちゃん♪



201106-tes06.jpg

お散歩が嫌いなのでしょうか? ペッチャンコになって歩行拒否。



201106-tes07.jpg

つい可愛くって写真撮っちゃいました。。。 .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* 

ウンチングポーズすら可愛エエ♪



201106-tes08.jpg

どんな仕草も可愛らしくって笑みがこぼれましたが

でも飼い主さんにとっては悩みのひとつなのでしょうね。



まりさんなんて。。。

生まれて始めてのお外で、生まれて初めて地面に足をつけたその瞬間から

バビューンってすっ飛んでいかれたので

お散歩拒否の仔ってチョット新鮮でした。。。 ( ̄◇ ̄;)





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスクール | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、完治おめでとう~☆
良かった良かった^^

おぉ!ジェントルさん♪
うふふ~なんだかとっても懐かしいね^^
でもって、試験合格おめでとう~☆
こちらも良かった良かった!

コーギーちゃん、めっちゃ可愛い♪

| ゆずかりん | 2011/06/13 12:36 | URL |

こんにちは~!
まりさん、大変だったのですね~。
ちょうど今、ウチの二人がお腹壊しちゃってて・・・
でも、サイズが小さいからまだ楽ですよね。

試験合格おめでとうございます!!
ジャントルさん装着のまりさん真剣なまなざしにクラッっときます。
ほんと、可愛いです。

| ちーこ | 2011/06/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

う~ん。いつ見てもぱぱちんのスタイルのよさが
うらやましいなぁ・・・。

やっぱりジェントルさん=まりさん だね。
最近、まりさんの落ち着き具合が我が家にとって
不安要素になってしまって・・・
作業員Aはすっかり自信喪失してます。

今季の大会は自粛しようかな・・・

| かぐら | 2011/06/16 07:44 | URL |

まりさん完全復活おめでとう~♪

luzもこの前アジリティの講習会を受けたんだけど(ドッグカフェのプチ講習会)・・・コーギーちゃんと一緒・・・「歩かない」「動かない」・・・先生にluzのリードを持ってもらい「ママバイバ~イ」って言ったらこっちにあわてて来る・・・こんなことの繰り返し・・・。うちの子・・・相当なマザコンなんだなと再確認した一日でした(>0<)

試験合格おめでとう!!ちゃんと歩けるだけまりさんの方が一歩も二歩もリードされてるわ!!!


| luzママ | 2011/06/17 17:29 | URL |

ゆずかりんさんへ

わぁ~ ゆずかりんさんありがとう~☆
おかげさまで元気すぎるほど元気です♪

ジェントルさん久しぶりでしょ?
まりさんも久しぶりでちょっぴり凹んでましたわ。
ま、お陰で何とか合格~♪(でもほんとギリギリだったの。。。)

コーギーちゃん可愛いよね♪
教室に通ってくれないかな? 毎週見学しにいっちゃうわ~

| *ままちん* | 2011/06/17 23:39 | URL |

ちーこさんへ

ちーこさん、こんにちは~♪
そうなの。。。ゲリッピさんで「あわわわわ」な日々でしたよ。

あら、じゅっちゅもビジュリンも!? それは大変!
でも確かに体が小さい分、洗尻も楽そう。。。
でもどうぞお大事に!

そして祝合格~のメッセージありがとうございます。
ジェントルさんつけるとお顔が凛々しいでしょ?
なんだか出来る子に見えません? エセだけどね~~

| *ままちん* | 2011/06/17 23:48 | URL |

かぐらさんへ

ちょっとちょっとぉ!
ぱぱちんばっかり褒めないで私は?私はぁ?
って分かってますって。。。
どうせ私は丸々っとしてますがな (っω-`。)

ジェントルさん懐かしいでしょ?
これを装着するとなんだかお顔が凛々しくない?

あら? 何を弱気な。。。
作業員Aさん、自信喪失にはまだ早いですよ。

| *ままちん* | 2011/06/17 23:54 | URL |

luzママさんへ

luzママ~ ありがとう♪

まあルース君、アジの講習受けたんだぁ!
って。。。ええ?? 歩かない、動かないだったの!?

まりさんの最初の頃って。。。出来もしないのにやる気だけはあったな~
でも1度マウンテンから落ちてからは、やる気がi-195

ウプププ。。。もうコレは真性のマザコンですな~
ルース君らしいけどね♪

祝合格のメッセージありがとう~♪
でもね。。。エヘヘ。。。ジェントルさんのお陰です。
アレがないと多分ダメだったと思うから、リードしてるなんてもんじゃないですよ~

| *ままちん* | 2011/06/18 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/329-7b374f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

