PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不遇のニョロチン

先日の階段廻りの整理で、まりさんの昔のおもちゃが出てきました。

まりさんに飽きられ、すっかり忘れ去られていたニョロチン。

久々に日の目を見ます。

せっかくですので、ニョロチン本来の任務を遂行してもらいます。



DSCN3226_convert_20100222181849.jpg

ニョロチンがんばれっ!



DSCN3222_convert_20100222181828.jpg



DSCN3223_convert_20100222181838.jpg



DSCN3209_convert_20100222181817.jpg



DSCN3206_convert_20100222181804.jpg



で、静かになったので見てみたらば。。。(^・ェ・)ジー…



DSCN3259_convert_20100222182125.jpg



ほんの数十分で没。。。( ̄□ ̄;)!!



ああ、せっかく表舞台に出てきたのに、なんて不憫な。。。(ノω・、) クゥ・・・



南無。





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お返事 ありがとうさんです
にょろちん 不憫ですう~
にょろちんの 成仏をねがうばかりです・・・v-12

警察犬の高等訓練は ガウガウ言って 犯人にくらいついてました 
すんごいいきおいなのに・・・まだ数ヶ月のシェパード
だったのも ビックリ  ひえ~~~
ネオは これから
ぼちぼち どちらかとゆーとお母さんのしつけ教室みたいでした  へへへ・・・

まりさんは しつけがんばってはりますよね・・・
えらいです・・・
どんなかんじやったのか・・・
また教えて下さい
すんません 関西弁なんで・・・v-222

| neoママ | 2010/02/22 22:15 | URL |

初めまして

にょろちんに拍手♪てかv-12
だけど爆・・・ゴメン、にょろちん。
まりさん、可愛いですv-238
以前にも、ココ覗かせて頂いてました(^_^;A
怪しい者ではありません(笑)
また遊びに来ますね♪

| チョッパ~母 | 2010/02/23 00:51 | URL |

neoママさんへ

ニョロチン~。。。殉職で悔いなきこと祈ってます~。

教室に行くと、ワンちゃんよりも飼い主の躾教室になりますよね~。
私も注意をいっぱいされます。トホホ。。。

私なんかがお教えできるレベルではないですけど
でも、お互い上達できるようがんばりましょう~。
こちらこそいろいろ教えて下さい。

ん?関西弁っていうより、京都っぽい?

| *ままちん* | 2010/02/23 18:44 | URL |

チョッパ~母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前にもブログ見ていただいてたなんて、嬉しいです。
チョッパー君のほうが何倍も可愛いです~。
また遊びに来てくださいね。

チョッパー君の可愛い様子を見に、こちらも遊びに伺います~♪

| *ままちん* | 2010/02/23 18:50 | URL |

No title

まりちゃん、大丈夫!!
ミルポンでも同じこと絶対にするからぁ~^^;

| ミル姉 | 2010/02/24 15:52 | URL |

ミル姉さんへ

ミルポンも一緒!?
そうか~ミルポンもオテンバさんだったのね~(笑)

| *ままちん* | 2010/02/24 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/33-ef45b127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

