PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しかったですよ

うっく。。。 (´。・ω・。`)  ご無沙汰しておりますです。

最近 ( めずらしく ) 公私共に多忙でした。 クサクサ病も再発しちゃったけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

ブログ更新のみならずお友達ブログの訪問もままならず。。。

ですが~ やっとこさ忙しいのが終わりましたぁあああ!!

なんとか落ち着きを取り戻しましたので

ジャンジャン まりさんの 面白い 愛らしい様子をアップしていきますよぉ!

あ、皆さまのブログのほうにも遊びにいきますので、どうぞヨロシクです m(@゚ー゚@)m



さて。。。 まりさん! ず~っと帰りが遅くてゴメンなさいね。

まりさんと過ごす時間が取れなくて、ままちん寂しかったですよぉ~!

まりさんも寂しかったでしょ~~!?

今日からいっぱい遊んでさしあげますよぉ!!



201106-sam01.jpg

ぇえーーーーーー!!?? ΣΣ(*゚゚Д゚゚*)



寂しがっていたのって。。。 私だけですか。 (つω-`*)・゚・クスン・゚・゚.:。+゚





≪笑顔のリレー≫
≪笑顔のリレー≫HPへ
≪笑顔のリレー≫ まり家も参加中!

素敵な笑顔がいっぱいです、ぜひ覘いてみてください♪ そして一緒に参加しませんか?




*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまりさん見られなくて寂しかったわ(^_-)-☆
じゃんじゃんアップ、楽しみにしてま~す♪

| マーサママ | 2011/06/18 01:19 | URL |

マーサママさんへ

嬉しい~!
忙しさを理由についついサボっちゃって。。。
まろさやちゃんのブログへのコメントもご無沙汰になっててゴメンね。
これからも愉快な(?)な まりさんをお届けしますのでヨロシク~です♪

| *ままちん* | 2011/06/18 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/330-57dff3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

