PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんぶデビュー

201106-onb01.jpg

まりさんの夜鳴きがひどいので、おんぶして外を散歩です。。。




はいゴメンなさい。 真っ赤なウソです! そんなのバレバレですよね? (*・ω・)ゞ




onbu01.gif

最近やっ~とバックプラントが出来るようになりましたぁ♪ (●´∀`)从(´∀`●)




201106-onb02.jpg

どや顔で大口をたたいてますが

これが出来るようになるまで随分時間が掛かってますのよぉ。 ( ̄∀ ̄*)

まりさんってば 「 アップ 」 コマンドで椅子にも台にもスチャって上がれるのに

なぜか背中だけはダメだったんですよね~。

まさか、愛しのぱぱちんを足蹴にできないと思ってらっしゃった。。。とか?




最近は、ご近所の国際文化センター敷地内でディスク練習をしています。




201106-onb03.jpg

201106-onb04.jpg

散歩中のワンコや自転車を見ると、どうもそっちが気になるようですが

それでもどうにかこうにか。。。

頑張ってレトリーブ出来るようになってきているみたいです♪




201106-onb05.jpg

まりさん、早くその喜びを大会で味合わせて下さいませ~~! (人=´∀`=)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、まりさんカッコイイ!
ぱぱちんさんの背中に乗れるんですね。
これって、男性でないとキツイですか?
ままちんさんもトライしてるのかしら・・・
友人はドッグキャッチの練習してますが、見るのと自分でするのは大違いのようで苦労してます。
まぁ、友人も私もいい歳なんで、そこが問題かも・・・です。

| なっつばー | 2011/06/21 00:16 | URL |

すご~い!まりさんスゴイよ!!
背中に乗るの、バックプラントって言うんだ~なるほど^^

ディスクショットも格好いい♪
大会が楽しみだね^^☆

| ゆずかりん | 2011/06/21 09:32 | URL |

こんにちゎ~
まりさん凄いな~リブレさんもコレに憧れてるんですが、まず飛ぶことがたまにしか出来ませんσ(^_^;)
ディスクのキャッチも上手く出来てるし、大会で披露出来る日も近いんじゃないかなぁ(*⌒▽⌒*)

| リブレママ | 2011/06/21 15:26 | URL | ≫ EDIT

バックプラントかあ・・・。
ちょっと難易度高そうだけど
やってみようかなあ。
やっぱり最初は四つん這いからだよね(笑)

| マーサママ | 2011/06/21 16:22 | URL |

おお!!。フリーの練習ですね。
これができればバックボルトもできるかもね。

新潟での練習会もありますので来てください。

| ゆうタンなおタン | 2011/06/21 19:12 | URL |

こんにちは!
ばっくぷらんと???という技なのですね!
無知なワタクシ、初めて耳にしましたが…
もしかして背中に乗ってキャッチってアレなのですか?

パパさんのお背中になかなか乗れないなんて、まりさん女の子ですね~♪可愛い☆

ウチのビジュリンは背中に乗るのが大好きで、トイレシーツ変えてる時なんて背中の傾斜お構いなしに飛び乗ってくるのです。

ハッキリ言って・・・・やめてほしい。
だって落っこちたら怖いんですもの。。。

| ちーこ | 2011/06/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんすか!?!?!?

*ぱぱちん*さんとまりさん最上級にイカしてるじゃないですか(●^o^●)!!

*ままちん*さんの軌道上にウンP落として、ものスッゴイ形相でウンPの始末する*ぱぱちん*さんをなだめようとしていたまりさんは何処へやら?(笑)

でも、冗談抜きでホントにまりさんステキです!!

| TMBK | 2011/06/21 22:52 | URL |

なっつばーさんへ

キマってるぅ?

私もチョットだけ練習してますが、爪が食い込んで痛いっす!
まりさんはボーダーとしては小柄なので
フリースタイルの人からはうらやましがられることがありますよ。
(能力は別としてね。。。体重だけでね(爆))
体が大きいと受け止めるほうも大変みたいですよ~

ドックキャッチは、まりさんもまだまだ特訓中!!
お友達も頑張って!!
腰をやらないようにね♪

| *ままちん* | 2011/06/22 21:25 | URL |

ゆずかりんさんへ

なんとかサマになってるでしょ?
実は最近知ったの。。。おんぶ技がバックプラントって(爆)

今まで結構裏切られてきたからねぇ。。。
早く大会で喜びのハグをしたいものです♪

| *ままちん* | 2011/06/22 21:27 | URL |

リブレママさんへ

いやぁ~ まりさんも気が乗らないと。。。なんですよ、実は。
最近はレトリーブ頑張ってくれてるし~
早く大会で勝利のハグをしたいものです!!
果たしてその日はホントにくるのか!!??

| *ままちん* | 2011/06/22 21:32 | URL |

マーサママさんへ

ぜひぜひ挑戦してみて!
マロンちゃんは背中を飛べるからスグ出来ちゃうわよ!!

そうそう、最初は四つん這いからよ~
でも背中に爪が食い込むから薄着はダメよん!

| *ままちん* | 2011/06/22 21:34 | URL |

ゆうタンなおタンさんへ

お久しぶりです~♪
そうそう、目指すはバックボルト!
いつになったら完成するのかなぁ~!?

練習会行きたいです!!
最近の成果をだせるか試した~~い!!
でもお天気が心配だな。。。

| *ままちん* | 2011/06/22 21:37 | URL |

ちーこさんへ

こんにちは~♪

バックプラントは背中に乗る(おんぶ)のことで
背中に乗って(蹴って)ディスクをキャッチするのは
バックボルトっていいます♪

そうなの!なんでぱぱちんの背中に乗れなかったのか??
乙女心なの??

ビジュリン、自ら背中に乗ってくるんですね♪
もしかしたらフリースタイルの素質あるのかしらん?
ちーこさんチャレンジしてみる??
あ、でも、落ちたら怪我しそうで怖いかも。。。

| *ままちん* | 2011/06/22 21:43 | URL |

TMBKさんへ

なんすか!? そんなにイカしてます!!??

確かに。。。
あの秘かにウ○チ落としておいて踏ませておいて
私じゃなくぱぱちんに媚びているあの変なボーダーコリーには
見えませんな!(爆)

| *ままちん* | 2011/06/22 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/332-06576e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

