PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また踏んじゃった。。。

また踏んだ。。。 ゚。(ノдΩ))

部屋に入ると、まりさんが人間用トイレの前で座っていらっしゃった。

『 あら、まりさん? ぱぱちんのウ○チ待ち~? 』

そんな健気な まりさんを撮ろうと近づいたら。。。



ムニュ。。。

あぁ この感触~~ まただよ、また踏んじゃった。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン

これが本物の地雷だったら、私何度死んでいるかしら。



きぃぃ~! どうしてココにウ○チがあるのよぉおお!! ムキーー(#`皿´)



201106-unc01.jpg

ウ○チ待ち可愛いとか思わせておいて なんたる仕打ち!



201106-unc02a.jpg

なーんで全てを出し切らないうちに出てくるんですかぁあああ!?



201106-unc03a.jpg

ねえ、ワザと?? ワザと私の軌道上に仕込んでたの!!??



201106-unc04.jpg

私に誤りなさーーーーいっ!!!! ヽ(〃≧皿≦)ノ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
 
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ、踏んじゃったのね~(笑)
あの感触って独特だよね(-_-;)
でもままちんさんち、床が同色じゃないからわかりやすくて
いいよ~。
うちはフローリング焦げ茶だから
這いつくばって目を皿のようにしてガン見しないとどこに落ちてるかわからないのよ(´;ω;`)

| マーサママ | 2011/06/19 22:34 | URL |

(笑)

ぱぱちんが踏んだワケではないのに、謝るのはぱぱちんになのね、まりさん(笑)
ぱぱちんのニコニコの笑顔と対照的にうぬぅ~顔のままちんの顔が浮かんできたわ…(^∀^)ノ
まあ…かわいいまりさんのう○こだし…ここはひとつ運がついたという事でぇ…って…何度踏んでるの?(笑)( ̄∀ ̄)

| ルースママ | 2011/06/20 08:36 | URL |

こんにちゎ~
パパさんが踏んだのかと思いきや、ままちんが踏んでしまったのですね(>_<)まりさん、だいぶアセアセしてますね(笑)
お耳ペターンして怒らないでよって言ってますね(笑)

| リブレママ | 2011/06/20 11:14 | URL |

こんにちは

*ままちん*さんの惨事にちょっと笑ってしまった私です。
地雷って・・・ね(笑)

まりさんお耳ぺったんの許してペロペロを*ぱぱちん*さんにするところが空気読んでる女の子ですね~可愛い。





| ネクサス | 2011/06/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

トイレの躾って、難しいでよね。

得意の方も、大勢いいらっしゃいますが、私に場合・・・

失敗してても

「おっ!いいのかでたね♪」

って感じなので、躾にならず、ポメ達は、褒められてると思いのです。

悪いのは、どう考えても、私(|||-ω-)

ポメ達は、感受性が豊かです(^ー^☆♪

まりちゃん、甘え上手で可愛いですね。

| ルンルンりおん | 2011/06/20 19:45 | URL |

マーサママさんへ

ええ。。。踏んじゃったの。。。
出来ればもうアノ感触を感じたくなかったρ(・ω・、)

うんにゃ、こげ茶でもフローリングの方が絶対マシよ。
ウ○チが分かりやすいようあえて薄いカーペットにしたけど
ウ○チ色がベッタリ移っちゃう~~ (TーT*)

だからなおのこと踏んだのが悔しい。。。

| *ままちん* | 2011/06/20 22:40 | URL |

ルースママさんへ

ひどいでしょ!! 被害を被ったのは私よ!
アノ態度酷くないかしら~??

ウンがついた? 宝くじ買ったほうがいい?
当たればこの件は帳消しにしてあげてもよくってよ♪(現金ゲンキン)

あぅ~~多分コレで3度目。。。 踏みすぎかしら?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| *ままちん* | 2011/06/20 22:46 | URL |

リブレママさんへ

そうよ~私が踏んだのよ!(って自慢にならんですわ。。。)

分かりやすいほど焦っておいでですが
200%誤る方向を間違ってらっしゃいます!! ( ゜曲゜)

足にウ○チつけたまま写真撮ってる私も私ですがね。。。 (ー∀ー;)

| *ままちん* | 2011/06/20 22:50 | URL |

ネクサスさんへ

ええ、どうぞ、どうぞお笑いになってぇ~ 
踏んじまったものはしょうがない。。。。
せめてウケないことにはやり切れんですわ!! ( ▽|||)

かーわーいーい!?
許しをこう相手を完全に間違っている時点で
私はとっても憎らしいですが!! (メノ`皿´)ノキィー

| *ままちん* | 2011/06/20 22:56 | URL |

ルンルンりおん

まりさんは、ちゃんとトイレでウ○チしてるんですが
最後のひと絞りが終わらない先に出てきちゃうので
床にポロリンチョ。。。

一応トイレでやると理解しているので怒れず。。。
なんとも悩ましいもんです。 σ(-`ー;)・・

まりさん甘え上手でしょ~ でも相手間違ってます!!(`д´#)

| *ままちん* | 2011/06/20 23:03 | URL |

こんばんわ~
お久しぶりです
あらまぁ(*^_^*)
踏んじゃいましたぁ^m^
まりさん必死に誤ってますね
うちのマロンもこっちが怖~い声を出すと
こんな感じに必死に許して~~ってひっついてきますよ

| テリマロママ | 2011/06/20 23:09 | URL |

テリマロママさんへ

わぁ~お久しぶりです♪ コメントありがとうございます☆

ええ、ガッツリ踏んじゃいました ^m^
必死で誤るのはいいですよ。。。けどねぇ誰に謝ってんのよ!!

マロンちゃんの許して~~っなら、もうスグに許しちゃう♪

| *ままちん* | 2011/06/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/333-8fab9c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

