PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスパンチを見舞われる

楽しく(?)ディスクの練習をしていると、どこからか 『 ドスドスドス・・・ 』 っと地響きが?



201106-max01.jpg

なな、なんですか? まさか地震ですか? Σ(´□`;)ハゥ



201106-max02.jpg

って身構えましたらゴールデンレトリバーのマックスでしたぁ!

マックスは近くに住む叔父の2代目ゴールデンレトリバーちゃんです。

5月で1歳になったばかりなのですが、こんなに大きくなっちゃて。。。



201106-max03.jpg

超ハイテンションマックスの遊んで攻撃は豪快!



201106-max04.jpg

マックスパンチの威力は手負いの熊なみに危険!!



max01.gif

マックスパンチに太刀打ちできないまりさんは、チキンになりましたとさ。 ┐(´-`)┌



201106-max07.jpg

何とかして年上としての威厳を保ちたかったのかもしれませんが



201106-max05.jpg

残念です。。。 相手が悪かったですねぇ~



201106-max06.jpg

今度って。。。 マックスはさらに大きくなってると思われますが?

悪いことは言いません、止めときなさい。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックスくんかわいい~~~~♪

私がマックスパンチ受けちゃう、受けちゃう(笑)

まりさん、LUZと並んだときでさえ「体高差」あったもんね。

まりアタック・・・よくままちん受けてたよね。最初にまりさんブログを拝見した時の記事が、たしか顔面にまりさんアタックを受けた記事だったよ(笑)なんかなつかしい~♪

| luzママ | 2011/06/22 06:32 | URL |

心の小さいネオは ちょっとウザい大型犬には
ひじょ~~に 厳しく・・・v-388

ワンワンと吠えまくりv-399 
エイヤ~!!と1発体当たりするんですわ~~v-393

空気読まんかいv-363みたいなつもりやと思うんですが~~
イケズですわv-356

ネオまま的には マックスくんv-344ですわ

| ネオまま | 2011/06/22 22:28 | URL |

luzママさんへ

luzママ自信あり? 相手は手負いの熊なみよぉ~!!

えぇ!?w(*゚o゚*)w 最初の出会いの記事を覚えてくれてる!!??
そうかぁ~あの時だったかぁ! 正面衝突のときだよね(爆)
ホントなつかしいなぁ♪

| *ままちん* | 2011/06/24 00:03 | URL |

ネオままさんへ

おやま? ネオちゃんは姉御肌ってやつね!
ちゃ~んと犬会の仁義を教えてるんだよ♪

ゴールデンらしい陽気なマックス可愛いですよね~!
ネオままもマックスアタック受けてみる?(爆)

| *ままちん* | 2011/06/24 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/334-96157614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

