PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リペア職人

先日のディスク練習でのことです。

まりさん、レトリーブの最中に銜えていたディスクをポイッと放って

ぱぱちんの膝の上に走ってきました。

よく見ると舌から血が出ており。。。



201106-syo01.jpg

甘ったれのまりさんは 『 痛いよぉ~ 』 って甘えに戻ってきたのでしょう。



まりさんはハードマウスなので、すぐにディスクをゲジゲジガサガサにしちゃいます。

そのゲジゲジガサガサ部分で舌を切ってしまわれたのですね。



そこで登場するのが~~ 一流(?)リペア職人の「匠」♪

匠の見事なリペア術によってディスクは劇的に大変身!

(どっかで聞いたことのある言い回しだわ(爆)。。。)



201106-syo02.jpg

まりさんのために。。。匠は丹念にゲジゲジを溶かしていきます。



201106-syo03.jpg

匠ご愛用のこの道具は、なんとスノーボードのソールをリペアするコテ!。

近年ボードに行かなくなってからというもの

まったく出番がなかったのですが、まさかココで活躍するとは!?



201106-syo04.jpg

仕上げはペーパーで、ガザガザなところを滑らかに整えていきます。

すると! なんということでしょう!?



201106-syo05.jpg

あの殺傷能力の高そうなゲジゲジディスクが。。。



201106-syo06.jpg

滑らかすべすべお肌に大変身♪



もうこれで、お口の怪我の心配もありません。

これぞ匠の技! (大袈裟。。。)

財布と、まりさんのお口に優しい匠にバンザイです♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんはパンチングが酷いようで(汗
うちのディスクは・・・ほぼ無傷。
ちょ~軽い咥えのようでちっさいササクレがちらほら。
修復するまでも無い状態。

ん?

練習してないだけ?

ナンデスト(怒
練習してるもん。
だけど、キャッチしても帰ってきてくれないんだもん。
大会自粛の理由はコレですよ(泣

最近、カラス追いに目覚めてしまったから・・・

| かぐら | 2011/06/23 08:03 | URL |

こんにちゎ~
おぉ~ぱぱちん凄い!
匠ですな(≧∀≦)
ボードのリペアをする道具でディスクを直すとは!
それに自分でボードもリペアするなんて!さらに凄い!

| リブレママ | 2011/06/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

かぐらくんはソフトマウスなんですねぇ!
経済的でいい子だわ~♪

ん?練習してないからディスク長持ち?
まりさんの口にかかると新品ディスクも5分でゲジゲジですよ(涙)

自粛の理由はそれでしたか。
まりさんもココまでには相当時間かかりました。
って現在も特訓中ですけどね。

カラスとツバメ。。。奴らが目に入ると動き止ります(泣)

| *ままちん* | 2011/06/24 00:12 | URL |

リブレママさんへ

匠はですね。。。結構器用なんですよ。
でね、道具マニアなんです。

ボードも自分で手入れしてくれるので助かってました。
って、道具代けっこうするんですけどね。。。

| *ままちん* | 2011/06/24 00:17 | URL |

新手の拷問器具の一種?

す~ご~い~!!
あそこまで完膚なきまでにガジられたディスクが
程良く使いこんだディスクに変身♪
あんなにたくさんの穴が空いて、相当なゲジゲジだったのに!
って、マリさんもスゴイですね(笑)
アルフもなかなかのディスク破壊してくれるんで参考になりました。
匠のマリさんへの愛を感じました♥

| アルフP | 2011/06/24 01:48 | URL |

そんだけ見事なリペア術をお持ちなら、NDAディスクにすれば?
材質的に、えぐれても切りにくいよ。
但し、使用毎にリペアは必須ですが、ハードマウスなまりさんなら、固いの使っててもそれは一緒でしょ?

| ヴィントパパ | 2011/06/24 12:14 | URL |

アルフPさんへ

でしょでしょ♪
匠の愛のお陰でディスク貧乏にちょーっとばかし
歯止めがかかってます。

アルフP~拷問器具の一種って。。。おいっ!

| *ままちん* | 2011/06/28 00:20 | URL |

ヴィントパパさんへ

NDAは切れにくいの??
お高いから。。。まりさんには練習で絶対噛ませなかったわ!
どちらにしろ、匠の愛は必須なのですね~♪
ヴィントパパもリペア職人してるの?

| *ままちん* | 2011/06/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/335-600944c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

