PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難の季節到来!

まりさん地方、昨夜は雷が酷かったです。

梅雨時期の大雨と雷は大嫌いです。 (ま、普通好きな人はいないですけどね。)

大嫌いな理由は、ひとたび強い雨が降ったり雷が鳴ると

まりさんが超音波を発するから! (こういうときの鳴き声はガラスが割れそうなほど高い)



201106-kam01.jpg

眠たくって目がトローン。。。



201106-kam02.jpg

!!?? ∑(゚∇゚|||)



201106-kam04.jpg

それは恐怖なのか怒りなのか。。。?



201106-kam03.jpg

超音波を発しながら部屋中走り回り、壁にアタックし、サッシに攻撃しまくります。



201106-kam05.jpg

ヒィイイ~止めてぇええ!! (≧血≦;)╯╯



こうなってしまうと、どうなだめてもダメ。。。

ただただ、おさまってくれるのを待つのみです。 (T人T)ナムナム



201106-kam06.jpg

この季節は、私たちもまりさんも心が休まりません。 ε-(;-ω-`A) フゥ…





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画でのup期待(@o@)

| かぐら | 2011/06/24 07:52 | URL |

同じく私も動画を見てみたい♪(笑)
雷がなる前にに(察知するのは難しいか・・・)
ハウスさせたらどうなるんだろう?
やっぱりすんごく吠えちゃう?

| マーサママ | 2011/06/24 12:31 | URL |

お久しぶりです
なかなかコメントできなくてすみません!
いつもブログ見てますよ~
まりちゃん雷に弱いんですね!
ラフは私がパソコン見ながらびっくりして
急に大声出したりするとガミガミ吠えます~
こちらの地方は30度以上の気温ですヨ!
今日はどこも暑いですかねぇ~

| ラフ姉 | 2011/06/25 19:50 | URL |

こんばんわ~。
私も動画見てみたい(^-^)
まりさんは雷がお嫌いなのね。
リブレさんは花火がお嫌いです^_^;

これからの季節は、鳴りますね~雷。。。
ままちん、お疲れ様です(汗)

| リブレママ | 2011/06/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

雷は嫌ですね。
お庭にも出られないし、
ため息ついちゃいます。
お家で楽しく過ごせる方法考えなくっちゃですね。
我が家、気晴らしに、ストレス発散になれば!
と、思い「蹄」GETしてきました。
喜んでもらえましたよ~v-221

| ルンルンりおん | 2011/06/26 19:49 | URL |

かぐらさんへ

雷様待ちでお願いします。

でもなぁ~部屋中動き回るから。。。
まり家のぐちゃぐちゃ感がバレそう!

| *ままちん* | 2011/06/28 00:26 | URL |

マーサママさんへ

ええ!?マーサママも!!??
こりゃ大変、ぐちゃぐちゃなお部屋が映っちゃいますよ~

ハウスさせたら今度はピャーピャーうるさいです!(汗)

| *ままちん* | 2011/06/28 00:28 | URL |

ラフ姉さんへ

私も最近ラフちゃんのところにコメント出来てない~(汗)
こちらこそゴメンなさい~なんですよ。。。

まりさんは雷とか外から聞こえる大きな音がダメ~!
ラフちゃん、パソコン見て大声だすと吠えちゃうの?
まりさんはパソコン見て喋るとベロンベロン舐めてきます。。。
ふたりとも何を訴えているんでしょうねぇ~

| *ままちん* | 2011/06/28 00:32 | URL |

リブレママさんへ

ええ!?リブレママもぉ~!!??

あ、忘れてた! まりさんも花火ダメ!!
リブレさん雷は平気なの?
雷も花火も似てないです??

夏は。。。ホント受難の季節ですなぁ~!

| *ままちん* | 2011/06/28 00:35 | URL |

ルンルンりおんさんへ

雷も雨も。。。なんとも大変な季節です。

あ、ヒヅメですか!? 我を忘れて夢中になってくれますよね♪
上手にガジガジできればイイのですが
まりさんは飲み込む癖があるので。。。最近は与えてないです。
代わりにナイラボーンにしているんですが、こちらもお勧めですよ~

| *ままちん* | 2011/06/28 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/336-c7d5ee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

