PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り散歩

本日は、チャリティ新潟練習会&新潟カップへ行ってまいりました♪

でも、そのご報告の前に。。。 昨日出かけたお祭りの様子を。



週末は、まり家の住む地域のお祭りでした。



201106-mat00.jpg

境内と大通りを埋め尽くす露店の明かりは

昔も今も変わることなく子供たちを引き寄せる魅力があるようです。



201106-mat01.jpg

その明かり、昔 子供だったヒトも引き寄せてました。。。 ( ´,_ゝ`)

昔 子供だった人は 「 倉○商店 」 のベビーカステラが食べたかったそうです。



神社の階段で、とあるご家族に声を掛けられました。

「 おっ、ボーダーコリーだね~! 」



201106-mat02.jpg

「 この犬はすごく賢くて大人しいんだよ♪ 」

そのご家族のパパさんは、嬉しそうに娘さんに教えてらっしゃいました。



あ、あはははは。。。 そ、そうですねぇ。。。 (^▽^;)



201106-mat03.jpg

でもそうじゃないボーダーコリーもいるんですよぉ。 例えばココに!





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ♪
お祭りいいな~~~♪
昔、昔子供だった私も、ベビーカステラ大好き(▽)/
あと・・・わたあめとリンゴあめ~♪

そうそう!!!
べっぴんさんで可愛くてキュートな魅力満載なのよね~シロクロさんは。
でも。まりさん「パピヨン」さんと間違えれれてないわよね。プププ・・・(・ω・)

| luzママ | 2011/06/27 06:08 | URL |

チキショウ!
ベビーカステラを食べても太らぬ体が
恨めしい(怒

| かぐら | 2011/06/27 08:25 | URL |

luzママさんへ

週末はゆっくり寝れたかな~?

昔、昔子供だったルースママもアレが好きなのね♪
私は「どんど焼」ってのが好きだったな~(最近見かけないわ)

ホホホ~ 疑惑のまりさんですが間違えられませんでしたよ~
でもいつか来るのかしら?
パピヨンどころか牛って言われる日が。。。(爆)

| *ままちん* | 2011/06/28 00:47 | URL |

かぐらさんへ

チキショ~!!
私だって恨めしいわよ!!キィイイイ!
同じもの食べてるのにどうして!!??

| *ままちん* | 2011/06/28 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/337-555b9425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

