PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空は雨でも心は晴れ?☆新潟練習会&新潟カップ

さ~て今週の日曜日は、

日本フリスビードッグ協会インストラクターMさん主催の

新潟練習会&新潟カップ第2戦に参加してまいりました♪



お天気はすこぶる悪く雨ザーザー。。。

でも心はウキウキ晴れ模様で出発~!! ヾ(・∀・`*)ノ



だって。。。

最近のまりさん、練習でのレトリーブが良くなってきてたので

試したかったんですよぉ~

実戦に近い状況でもちゃーんと出来るのかどうか!!??

そんな時にMさんから、グットタイミングで新潟練習会&新潟カップのお誘いが♪

もう行くっきゃないでしょ~



201106-nig01.jpg

で、まり家はMさんのタープを間借り。。。

( 雨のため以前使っていたデジカメにて撮影。画質悪いのはご了承を。。。)



以前参加した、フリスビードッグ初心者セミナー&フリスビードッグ大会と

一緒の開催場所だったものですから

「 橋の下に居ればいいじゃな~い 」 なんて思ってタープ持ってこなかった。。。

到着してみると、橋の真正面の場所じゃなかったのよね~。

いやぁ失敗失敗! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



新潟の皆さんはとっても親切♪

間借りさせてもらった上に温かいコーヒーを入れてくださり

お隣さんには手作りのカレーライスをご馳走になり

さらにそのお隣さん(?)からメロンを頂戴し。。。

ちゃっかり美味しい思いもしちゃいました♪

皆さまごちそうさまでした~ 人´∀`).☆.。.:*



さてさて、本題のまりさんですが。。。



201106-nig02.jpg

やっぱり他のワンちゃんが気になってしまいます。

いえいえ、ワンちゃんだけじゃ~ございません。



201106-nig03.jpg

コレとか。。。 (T∇T)アハハ・・・



201106-nig04.jpg

コレにもね。。。 (|||_ _)ハハ・・・



201106-nig05.jpg

でも、なんとかかんとか。。。 どーにかこーにか戻ってきてくれて

NDAの場外脱走から見ると、ちょっとは進歩してきてるって思えました。

それに、なんとポイントゲットできたんです~♪

0p じゃなかったんですよぉおおお!!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



201106-nig06.jpg

じゃじゃ~ん♪

レトリーブで出場したまり家は、キャッチ出来なくても持って帰ってくれば得点になるので

順位ではちょっと有利で9位でしたが。。。 (私の16位はスルーしてヨシ )

注目すべきはそこじゃなくってポイント!!

31pって、まりさんにしちゃ~凄くない!? ( 私の17pもスルーしてヨシ )

頑張った! まりさん頑張ったよぉおおお♪

雨の中、参加してよかったぁ~ ゜*。(*´Д`)。*°



ゲームを見てくださっていたMさんからも

いろいろアドバイスいただけたし、うまうまもイッパイいただけた!(爆)

( チョットだけだけど ) まりさんの進歩も感じることができた!

とっても楽しく実りある1日でした~♪

こういう練習ってイイね~



気を良くしてお家で結果表をよぉーく見ると。。。



201106-nig07.jpg

ん? んん?  ( 目ざとく気付いたヒトいたかしらん? )

レトリーブクラスのブービーとビリッ尻って。。。

まり家で占めてんじゃん!!?? ( ̄▽ ̄|||)  





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 10:13 | |

ままちんさんこんにちは~♪
まりさん成長しているぢゃないですかぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今度はカッコイイ~レトリーブ姿みせてちょ♪
いや、今回もかっこいいって。。。

| papamama | 2011/06/28 17:06 | URL |

まだまだ成長期

雨の中、お疲れ様でした。
一気にポイント伸ばしましたね♪
レインDガードがちょっとキツそう(笑)

| アルフP | 2011/06/28 17:34 | URL |

内緒コメントさんへ

連絡ありがとうございます。
どぞヨロシクです♪

| *ままちん* | 2011/06/28 23:18 | URL |

papamamaさんへ

こんにちは~♪
成長したでしょ!? してるでしょ!?

今度はもっとカッコイイのを!!
腰抜かしちゃうくらいカッコイイのを~!!

う~んいつになるかな???(。-`ω-)ンー

| *ままちん* | 2011/06/28 23:21 | URL |

アルフPさんへ

ね?ね? ポイント取れてるでしょ?
誘惑はまだまだイッパイだけど頑張るわよん!

ん?キツそう?? 大丈夫大丈夫~

| *ままちん* | 2011/06/28 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/338-8b3df408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

