PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのシグナル分かり難し

先日の新潟練習会&新潟カップでのことです。



201106-nig10.jpg



まりさん、競技中にコート内でオチッコちゃんをすること2回。。。

え、何で? 直前にちゃんと済ませたのに!?

もぉ~まりさん相変わらず自由すぎる~ 気まますぎる~! (TДTバカぁ~

と、嘆いていたのですが。。。

Mさん曰く、いつもと違う雰囲気の中でディスクをすることに

ストレスを感じているからなのだそうです。

ええ~ そうなの!? ストレスなのぉおおお!!?? щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!



そう言えば。。。

以前参加したJFAフリスビードッグ初心者セミナー&フリスビードッグ大会でも

まりさん競技中にオチッコちゃんしてた!! (゚∀゚lll)oO〇(アララ・・・)

練習中にオチッコちゃんすることないのに。。。



201106-nig12.jpg

( あらあら、これはウ○チの図でしたわ。。。御免あそばせ~ )



そ、そうなの? そんな繊細な心の持ち主だったの、まりさん??



201106-nig11.jpg

知らなかったわ。。。 (゚ω゚;A)

って、そんなシグナルの出し方されても伝わりませんがな~! 分かり難っ!



でもこればっかりは慣れていかないとね。。。

もしかすると、小心者の私たちの緊張も伝わっているのかもしれないわ。

う~ん、私たちも場慣れしないとダメってことなのかしら。。。 ( ̄△ ̄|||)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん…

まりさんは確かにガラスのハートがよく似合うわぁ~(o^∀^o)ぱぱちんさんも、繊細…頷ける。
ままちん…?ままちん…………豪快(笑)(≧∇≦)

| ルースママ | 2011/06/28 23:47 | URL |

こんばんは

まりさん大会出場お疲れ様でした☆

レインウェアのまりさん、いつもの柔らかな雰囲気と違って
デキる女子風です!!

ワンコも緊張するのでしょうけど、人も絶対緊張しますよね。
私だったら何回もトイレ行ってるかも(汗)



| ネクサス | 2011/06/29 02:33 | URL | ≫ EDIT

そうか。。。
だから、ままちんもトイレの回数が多いのね
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

| かぐら | 2011/06/29 07:55 | URL |

ルースママさんへ

豪快? だれが??

クリスタルのように美しくピュアで繊細な
私のことを言ってらっしゃるのかしら?? (*´д`)??

| *ままちん* | 2011/06/30 22:15 | URL |

ネクサスさんへ

まあ、デキる女子風??
さすがお高いレインウエアなだけあって
格好だけでは一流のボーダーに見えますね~!

あ。。。私緊張するとすんごくトイレ近いです。
ハル○ケアが必要かと思ったくらい。。。(´Д`;)/ヽァ・・・

| *ままちん* | 2011/06/30 22:20 | URL |

かぐらさんへ

うっく。。。その通り

大会にはハル○ケア必須ですな! 。・゚゚・(*ノエノ)キャー

| *ままちん* | 2011/06/30 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/339-1cb62cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

