PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話の怪

今朝の不思議。。。

まだまだ夢の中だった早朝、携帯電話のアラームで目を覚ましました。

モソモソと起き上がりアラームを止めてから。。。 (●・´Д`・)アレ?

アラームじゃない、Mちゃんからの電話!?

遠く関東に住む友人Mちゃんからでした。

あらら切っちゃったぁ でもこんな早朝にだなんて何かあった?



少し心配になったところで、もう一度Mちゃんから電話が。。。

『 Mちゃんゴメンね。アラームと間違えて切っちゃったよ~ 』

っと言うとMちゃんも

『 Hちゃん電話かけた?私もアラームと間違えて切ったからかけ直したの~ 』



は???? d(*OωO??)



かけてないです。

だって。。。そもそもMちゃんから電話あるまで寝てたし。

『 変だな~娘が携帯イタズラしたのかな~? 朝からゴメンHちゃんまたね~ 』

お互い寝起きで回ってない頭に???マークいっぱい付けて電話を切りました。



そして後から自分の携帯電話を見てみると。。。

ちゃーんと履歴に残ってる!? (゚∀゚lll)oO〇(ウソォ…) 

Mちゃんから電話がかかってくる1分前にコッチからかけてるよぉおおお!?



いやぁああ!!?? なになに気持ち悪~い!!!! (||TДT)ひぃぃッ!


だって私、ホントにずーっと寝ていたんですよ。

どういうこと? 私ってば寝ながら電話かけたの? 夢遊病??

ぎゃぁああ 怖~~い!!!! ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!



201107-kei01.jpg

ま、まさか。。。 ま、まりさんじゃないよね?



201107-kei02.jpg

そのお手手で、携帯パカッて開いてボタンポチッとしちゃった?



201107-kei03.jpg

ねえねえ、どうなの? どうなのぉおおお!!??  ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з=з=з=з





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~~~(>0<)
恐怖の館???(笑)

でも・・・携帯閉じてたんだよね?
なんでだろう・・・まり家の七不思議だあ~ヒイイイイイイ

・・・ってホントは*ぱぱちん*が寝ぼけて電話してたら笑える~(▽)/

| luzママ | 2011/07/06 06:09 | URL |

おーこわいi-230
履歴が残ってるなんて…

レオンのこと心配していただき有難うございました!
あれから変ったこともなく元気にしてます^^
9月は関東に遠征してきてって、みんなが言ってますよ~

| レオンママ | 2011/07/06 07:44 | URL | ≫ EDIT

うちのかぐらは「ぽちっとな」と
ワンプッシュボタンで携帯を開きましたぞ。
パンチングされた痕が残っていました・・・
勢いよく開いたのにびっくりしたのか・・・
私の携帯に近づかなくなりました。チャンチャン。

| かぐら | 2011/07/06 08:13 | URL |

ε=(・д・`*)ハァ…
ここにも居ましたか。。。
アタイも同じようなことしてました。。。
でも電話した記憶全くないし、、、
おーこわぁぁっ((((;´・ω・`)))

まりさん、ままちんさんとアタシの
大ボケを除霊してちょーだい(●´艸`)

| papamama | 2011/07/06 11:31 | URL |

初コメントです(^u^)

遊びに来ましたよ~
まりちゃん可愛いですね(*^_^*)

携帯不気味ですよね…
うちの実家や姉家族でもありましたよ。
たぶん同じ携帯会社。
履歴の最初の人とかアドレス帳の最初の人に
かけてたり、かかってたようになる事があるみたい。
甥っ子は何度も起きたので機種変したみたいだけど
実家はその後何事もないので、そのまま使ってます。

私のブログもようやく更新し始めたので
また遊びに来てくださいね。

| annco | 2011/07/06 22:02 | URL |

luzママさんへ

閉じてたよぉ~~
ワケわかんない~~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

え?ぱぱちん? そんなオチってのもありえるわね。。。 

| *ままちん* | 2011/07/06 23:18 | URL |

レオンママさんへ

ワケがわかんない。。。 どうして履歴が!!??

レオン君元気そうでよかった~♪
9月の遠征ですね。。。前向きに検討ってところですが
よくよくスケジュール見てみるとNDA松本と重なってるのね!?
う~~んどうしようかな。。。

| *ままちん* | 2011/07/06 23:20 | URL |

かぐらさんへ

「ぽちっとな」ができるなんて、かぐら君器用ね~♪
で、驚いて携帯恐怖症に!!??

面白すぎるよ~かぐら君!

| *ままちん* | 2011/07/06 23:22 | URL |

papamamaさんへ

え?ええ~? papamamaさんもぉ~!!??

そうなのよ、全く記憶なし!
って言うかホントに寝てたんですよ~~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

除霊しないとダメかしら? 祓いたまえ~清めたまえ~
まりさんよろしく~ ヽ(´□`。)ノ・゚

| *ままちん* | 2011/07/06 23:26 | URL |

anncoさんへ

いらっしゃ~い コメントありがとうです~♪

なになに? この怪は結構あるってこと?
でもね。。。
Mちゃんとは最近電話してなかったから
以前の履歴にないし、アドレス帳もど真ん中なの!!
だからなおのこと恐いのよ~~ (>д<)

ブログ遊びにいきましたよ♪
ロン様可愛ええ~~ +.(´∀`*).+゚
コメント欄見つからなかったので読み逃げでした。。。
ゴメンなさい (*_ _)人

| *ままちん* | 2011/07/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/343-2738642b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

