PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼ベッドご用意しました

節電のため、お財布のため、今年の夏はクーラー控え目に。。。です。

でも、まりさんは暑いの辛いですよね。

年中毛皮をまとってらっしゃる まりさんが涼しく過ごせるように

こんなモノをご用意いたしましたよぉ♪ (人´∀`).☆.。:*・ 



201107-nou01.jpg

まりさんコレ覚えてますか? 小さい頃はココで寝んねしていたんですよ。



201107-nou02.jpg

って、コラ、噛むなぁああ!! ヽ(#`Д´)ノ



201107-nou03.jpg

そしてコレに、冷え冷えアイテムを追加します~♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



201107-nou04.jpg

30秒以上ドッコイショしていれば、ひんや~りしてくるんですって!



201107-nou05.jpg

どうです? 冷やっこくなってきました??



201107-nou06.jpg

暑い時はココで涼んでくださいね~♪ (人´∀`).☆.。.:*・

くふっ。。。私ってなんて優しいのかしらん?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに冷えるの?ソレ。
(; ̄ー ̄)

| かぐら | 2011/07/07 05:01 | URL |

いいですね~♪

今年は暑いのに節電一色でツライですよね…
うちのロンはプラスティック系全て噛んで破壊するから
こういうベッドって与えるの怖いんですよ(>_<)
だから絶対壊されないアルミの冷え冷えシートを置いてます。

ブログ見に来てくれたんですね♪
コメント欄は変な書き込みが増えちゃって
閉じちゃったんですよ(^_^;)
なるべく更新するよう頑張るんでまた遊びに来てね♪

| annco | 2011/07/07 17:42 | URL |

まるで おされなたらいe-266
足形の所はくりぬきなんですろか~~?
青いマットは中に 魔法の薬でも忍んでいるのですやろか~~?
まりさん 時代を読んだええベッドやわe-348

さすが~~今年の夏はエコでええこ~~e-447
すんません~~関西の乗りで~~

| ネオまま | 2011/07/07 20:39 | URL |

かぐらさんへ

さあ? ?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?

次の記事で分かる。。。のかも?

| *ままちん* | 2011/07/07 23:16 | URL |

anncoさんへ

硬くないし冷えすぎない
。。。っていうキャッチコピーに吊られてんだけど
何だか微妙~

ブログ随分前からやってたんですね~
また遊びに行きますから、ちゃーんと更新していってね!

| *ままちん* | 2011/07/07 23:20 | URL |

ネオままさんへ

たらい。。。
懐かしい響きです ンププ~( ノ、ゝ`)σ

柔らかく冷えすぎず。。。
最先端のマットだと思ったのに、まりさんの反応は微妙~

エコでええこ~~
ネオままのダジャレで少し涼しくなったよぉ (●`pq´)ゥシシ

| *ままちん* | 2011/07/07 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/344-9f6382b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

