PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のシロクロちゃん

ぱぱちんがボーダーコリーのぬいぐるみを買って来てくれました~!

ワーイ! 嬉しいねぇ~まりさん♪



201107-bw01.jpg

まりさんご対面~ですよぉ ヾ(o´゚∀゚`o)シ



201107-bw02.jpg

!!??(゚∀゚;)  ボ、ボーダーァ。。。コリ~ィ??  

これはボーダーコリーでよろしいのですよね? まさかパピヨンちゃんではないですよね?



201107-bw03.jpg

ど~~もこの耳がパピヨンちゃんぽくって怪しいのですが。。。 (-ω-;)



201107-bw00.jpg

パピヨンちゃんの耳のこれに似せて作ってあるっぽい。。。



201107-bw05.jpg

まりさんも チョビット 出てるけど。。。 Σ(ФェФ●)ン



201107-bw06.jpg

一体どっちなのかしら?



201107-bw07.jpg

どなたか判定をお願いします。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬種別グッズって、いろいろありますが気に入ったものとなると無いんですよね。(-"-)
チワワでもロングコートのは少ないし、ラブなんて特徴ないです。
まりさんの分身可愛いです♪
もちろんボーダーコリーに見えますよ!(*^。^*)

ネコプラザさんの、本を紹介するに当たり、きっかけとなったまりさんブログもリンクを貼らせていただきました。
事後承諾でスミマセン。

| なっつばー | 2011/07/13 00:57 | URL |

こ、これはっ!
う~ん...う~ん...。

ボーダーって事でいいんじゃない?
もう、気持ちの問題って感じ?(笑

| ヴィントパパ | 2011/07/13 06:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 17:17 | |

ワンコグッズは???な物結構あるよね~
ダックスはとりあえず胴が長ければって感じ…?
だから他の種類と大きさが揃ってるようなのは
ダックスっぽくならない(^_^;)

まりちゃん、ぬいぐるみに攻撃しないんだね~えらいなぁ
ロンはすぐに振り回すし噛んでボロボロにしちゃうし
ぬいぐるみはもう何年も買ってないわ(+_+)

| annco | 2011/07/13 17:40 | URL |

あら!かわいい~♪
私にはちゃんとボーダーに見えますョ^^
カラーも巻いてるし、シッポの先も白いし☆
私もボーダーグッズ欲しいなぁ~

↓パックン動画、見させてもらったョ~^^
あ~最近ゆずも試してなくて。。
久しぶりにやったら、ポトッ。。パクッ。。になっちゃった^^;
それにしても。。まりさんのマズル乗せ姿、ほんと可愛いです!

| ゆずかりん | 2011/07/13 17:50 | URL |

キャ~、可愛い♪
まりさんそっくり!!
この際、パピヨンだろうがボーダーだろうが
まりさんに激似ってことでいいのでは?(笑)

| マーサママ | 2011/07/14 22:52 | URL |

ボーダーコリーのグッズって
他の犬種に比べると少ないと思うので
これはボーダーにしておきましょう(笑)

最後の2ショットはよく似てますよe-68

| ネクサス | 2011/07/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

そうそう、人気の犬種でもスタンダード系しかグッズってないですよね~。
もっとマニア心を擽るのを作ってもらいたいものです。。。

なっつばーさんはボーダーに一票~♪
実は。。。先日この子が何者か判明したんです。
その答えは~次の記事でね!(随分サボってますが。。。)

リンクありがとうございます。
私もなっつばーさんのブログをリンク貼ってもいいですか?

| *ままちん* | 2011/07/18 17:03 | URL |

ヴィントパパさんへ

悩むでしょ、ね?ね?

あはは~そう来ましたか~!!
ボーダーだと思って買って来てくれた
ぱぱちんの気持ちをくんでボーダーって事にしときましょうか~

。。。って思ってましたが
実は先日、正体が判明!!
次の記事で白黒はっきりつけますね~!

| *ままちん* | 2011/07/18 17:07 | URL |

内緒コメントさんへ

貴重な一票ありがとうございます♪
そうね~気持ち次第でってことで!!

って思っていたところ、判明しちゃいました。
次の記事で正体が判明しますよ~
ぜひまた遊びに来て下さいね。

| *ままちん* | 2011/07/18 17:10 | URL |

anncoさんへ

そうよね~
ワンコグッズはスタンダードな形さえ抑えてれば
OKみたいなところあるよね~
ま、手作りじゃないから仕方ないですけどね。。。

いいえ~とんでもない!
ひとたびお供えすれば、たちまちハラワタ飛び出しますよ(爆)
撮影用にずっと我慢させてるんです!
油断すると。。。すぐカプッですわ!!

| *ままちん* | 2011/07/18 17:13 | URL |

ゆずかりんさんへ

可愛いでしょ~
毛の配色は絶対ボーダーちゃん!
ゆずかりんさんもボーダーに一票ね♪
でもね。。。先日この子の正体が判明しちゃいました!
次の記事ではっきり分かりますよ~

パックン見てくれたんだ~! 見事な落としっぷりだったでしょ~
あれ~?? ゆずちゃんポトッ。。パクッ。。になちゃったの~?
これは。。。知恵をつけたわね、ゆずちゃん。
確実に楽して早く食べれる方法を!(爆)

| *ままちん* | 2011/07/18 17:19 | URL |

マーサママさんへ

そうなの!似てるのよね♪まりさんに♪♪

そうね、まりさん似ってことで
グレーゾーンなところで手を打ちましょうか!?(爆)

。。。が、実は先日この子の正体が判明!
次の記事で白黒はっきりしちゃいますよ~

| *ままちん* | 2011/07/18 17:23 | URL |

ネクサスさんへ

疑惑のこの子は、ホントまりさんに似てる~♪
皆さんが言うようにボーダーってことにしておこうと思ってましたが
実は。。。正体が判明。。。
次の記事をお楽しみに~です。

確かにボーダーグッズは少ない!!
ボーダーマニアのためにもっと作って欲しいですよね~
私絶対大人買いしちゃいそうだけど。。。

| *ままちん* | 2011/07/18 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/347-9ef07c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

