PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ悪ふざけ

まりさん リードテイクが得意なんです!

TVや映画でよく見る

ワンコが目をキラキラ輝かせてリードを銜えて持ってくるシーン。。。

これに憧れて。。。 仕込んじゃいました♪

リードを銜えて持ってくるのが楽しいのか

スタコラ得意げに持ってきてくれるんです~ v(≧∀≦)v



そこでぇ~

ディスク練習の締めにリードを持ってきてくれる

Goodjobなまりさんをご覧になってぇ~~ (o*´∇`)o







っていう動画を撮りたかったのに

唯のドタドタ動画になっちゃった。。。 (ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)




[広告 ] VPS


ノリノリで悪ふざけしやがって、ぱぱちんめ。。。 。゚(T∇T)゚。ョョヨヨ

(思わず笑っちゃったけどね。。。)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか! (^^♪
まりさんは幸せですね。
2人にたくさん遊んでもらったり、しっかり訓練したり・・・
一緒の時間がいっぱいですね。
幸せオーラが輝いてますよ。v-238

| なっつばー | 2011/07/10 01:01 | URL |

ずいぶんお利口になってきたね~!


メイタン負けちゃうよ~!



また今年も松本でエクあるけど来る~!


| ボーダーメイちゃん | 2011/07/10 08:36 | URL |

まりさんをはじめ… パパちんさんもママちんさんも凄く
楽しそうですねぇ~
動画…ついニヤケてみてしまいましたよ♪

リード持ってくるのって可愛いよねぇ~
家の子は誰もしないけどねっ(爆)

| ぷーちん | 2011/07/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

そうなの♪すっごく楽しそうでしょ~
私の思惑とは全然違ったけど(爆)

そうねぇ 私たちと一緒に練習したり遊んだりって嬉しいみたい☆
2人そろったほうがウハウハになってるね♪

| *ままちん* | 2011/07/10 21:34 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

ちょっとづつ知恵がついてきたかしら?
でもメイタンには絶対勝てんな~

いよいよ今年も、恒例の松本ですね~
でも今回はちょっと無理かな。。。
残念だけど応援してるよ! 目指せドーム!

| *ままちん* | 2011/07/10 21:37 | URL |

ぷーちんさんへ

ええ、予定していた動画は上手くまとまらず。。。でしたが
ノリノリウハウハのおふざけは楽しかったです~(笑)

そう!リード持ってくるのすごく可愛いの♪
思いっきりハグしちゃいたくなるのよ~

ん?お利口バデラスはされないとなっ!?

| *ままちん* | 2011/07/10 21:39 | URL |

う、うらやましい…
うちのロンは気が向いた時にしか
投げた物を持ってきてくれません(^_^;)
教えてないから仕方ないけど、
持ってきたから投げてやっても無視される(>_<)

ここのブログはネットショップ用に作ったんですよ。
でも最近お休みしてるので全然更新してなかったの。
これからはのんびりですが更新していきますね(^u^)

| annco | 2011/07/10 22:55 | URL |

anncoさんへ

まりさんも最初は全然でしたよ~
楽しいって思ってくれないとダメなんですよ。。。
やっとココまで出来るようになったんです~

ショップ用だったんだ~
うん、かな~り更新されてなかったねぇ(爆)
ま、ゆっくりのんびりお互い楽しんでいきましょ~♪

| *ままちん* | 2011/07/12 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/349-e88cdd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

