PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダメポ。。。フィギュア見れない

先日、まりさんの困った行動のせいで

オリンピックのフィギュアを見れない (←記事:あきらめます。。。バンクーバーのフィギュアは)

と、ぼやいていたのですが

やっぱり思っていた通りになりました。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



前回のぼやきのときは画像のみだったため、いまいち表現力に欠けていましたので

今回は動画なんぞを頑張って撮ってみました。



↓こんな感じで、大好きなフィギュアを邪魔されます。







このひと、中継だけでなく

ニュースのちょっとした映像にもギャンギャン!カショカショ!



シツコイったらありゃしない。。。

はぁ~  ε= (´∞` ) ハァー





2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケました(笑)

こんなん、チョッパ~がやったら父激怒かも(^_^;A
父はテレビ大好きで、トイレにもテレビ欲しいとか言ってる(-_-;)・・・どんだけ。

| チョッパ~母 | 2010/02/28 01:56 | URL |

No title

きゃははは・・・
ごめんなさい
うちでは みんなで まりさんの真央ちゃんカキカキの映像を みて 大笑いしてます・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何度もみせてもらってます・・・
メオも 激しい音のは すんごい反応します
テレビ 壊れそうです・・・

| ネオまま | 2010/02/28 19:19 | URL |

チョッパ~母さんへ

トイレにテレビ、いいですね!
ナイスアイデア!
我が家もそうしたいです。
だって、まりさんに邪魔されないし。。。

| *ままちん* | 2010/02/28 21:25 | URL |

ネオままさんへ

うちは生カキカキで苦笑です。。。
ネオちゃんも音への反応すごいの?
ボーちゃんって音に敏感なのかな~?
うちのテレビ、古いブラウン管でよかったですよ。
液晶だったらエライことになってます。。。

| *ままちん* | 2010/02/28 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/35-16c2eb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

