PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズル乗せポ~ン。。。コロコロ

201107-maz01.jpg

まり: ねえ~ままちんタイトルが変ですよ。 マズル乗せパックンでしょ?



201107-maz02.jpg

まり: なに間違えちゃってるのぉ~ バカなのぉ?



201107-maz03.jpg

ままちん: NonNon!これで合ってるんですよ。

おや?分かりませんか?

それでは、そのクリクリ可愛い眼を更にカッと大きく見開いて

よ~~くコレ↓を御覧なさい。




[広告 ] VPS


どれだけ練習しても。。。 不器用な子。。。 (T▽T )  





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~、ヴィンちゃんの場合ですね、「マズル乗せ、ポト...パックン」なんですが...。
そのまま落とさず食おうという意思が全く感じられないんだけど、どうすれば良いものなんでしょ?

そういや、バックコマンドはどう?
うちはま~だまだです(泣

| ヴィントパパ | 2011/07/12 00:05 | URL |

すごい!のっけてジッとしてるだけでもすごい!!
うちだと載せる前に手ごと食べられちゃいそう(^_^;)
投げたのをキャッチして食べるのは出来るんだけどなぁ~
今度これも挑戦してみようかな

| annco | 2011/07/12 17:13 | URL |

ヴィントパパさんへ

あ~~、まりさんも最初は「ポト・・・パックン」でした(爆)
これは、落としたほうが早く食べれるって分かっているからだって!
私、あごの下に手を添えて合図と同時に軽くポンッてしてるんです。
それにしても。。。
ず~っと前から頑張ってるのに全然マスターできません。

そう、バックコマンドね!
対面して、ただ真っ直ぐにバックさせることは出来るようになりました。
(数歩でペチョって尻餅つくけどね)
でも同時に後ろへ進んで足の下をくぐらせるのがこんなにも難しいとは!!
うちもまだまだです。。。(汗)

| *ままちん* | 2011/07/12 23:44 | URL |

anncoさんへ

集中よ!集中!!
まりさんマズル触られるの慣れちゃってるからね。

でもロン様も挑戦してみて!
楽しいよ~♪
なにより成功したら羨望の眼差しよ!コレ!!

| *ままちん* | 2011/07/12 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/350-491f9482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

