PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールを待つの♪テニスコート

連休初日。。。

妹ちんがテニス(ナイター)をするというので

お馴染みM山運動公園まで ひやかしに 送り迎えに行ってまいりました。



201107-ten01.jpg

テニスボール大好きのまりさんは、コートの中をガン見! (○゚∀゚)



201107-ten02.jpg

コートの中では、妹ちんが張り切ってます。 熱いのに頑張るわね。。。



201107-ten03.jpg

あ、皆さま。。。 お蝶夫人・ひろみ・藤堂さんって分かりますよね? ね? ね?



201107-ten04.jpg

まりさんは、ボール待ち。。。



201107-ten05.jpg

ただひたすら、ボール待ち。。。



201107-ten06.jpg

そうそう!

この3日後、M山運動公園の駐車場横を子グマが歩いているのが目撃されたそうです。

ちょうど公園内の野球場では全国高校野球選手権が開かれていたので

結構な騒ぎになったそうです。

昨年の秋にも熊出没事件がありましたが

まさかこの時期に出るなんて。。。 (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

高校野球で人も車もたくさん、ブラスバンドの演奏もガンガンなのにねぇ。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前半のオチがワカラナイ(@o@)
今回はマジです。
いつもなら大体わかるのに・・・

| かぐら | 2011/07/20 17:31 | URL |

分かりますよ♪ドンピシャ世代ですから~。

学校でテニスが大流行して、母に頼んでラケットとテニスボールのゴムとオモリがついたボール(知ってる???)で道路で1人テニスしてましたもん♪

気分はお蝶婦人(▽)/
あ~懐かしい(遠い目・・・)

| luzママ | 2011/07/20 20:44 | URL |

かぐらさんへ

大丈夫、悩まんでいいです。
今回オチなしですから~~(爆)

あ、お蝶夫人は分かった?

| *ままちん* | 2011/07/20 22:24 | URL |

luzママさんへ

そうでしょ、そうでしょ、ドンピシャでしょ~♪

その、なんちゃってテニス(?)
ぱぱちんが楽しんでいたそうです~!!
私は。。。知らなかったわ。。。(汗)

私はお蝶夫人の縦ロールに憧れてました~(爆)

| *ままちん* | 2011/07/20 22:29 | URL |

懐かしい名前が出てますね~
幼き?頃の愛読書でしたよ(^^)v

まりちゃんおとなしく見てますね~うらやましい~

そうそう小グマビックリ!
うちの実家はM山のふもとだからちょっと怖いわ…

| annco | 2011/07/20 23:24 | URL |

anncoさんへ

懐かしいでしょ~! アニメも面白かったよね♪

まさか真夏に出てくるとはね。。。
今年の秋も多いのかしら?
まり家はM山利用率高いのでちょっと恐い。。。

| *ままちん* | 2011/07/24 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/354-c6081f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

