PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練 in M山公園

金曜日から涼しい日が続くまりさん地方。

もう夏が終わったのかしら? 。。。って感じでと~っても過ごしやすい週末でした♪



201107-miy01.jpg

こんなに涼しいと、まりさんも外で思いっきり走れるね!

ってことで、M山運動公園へ朝練へ行って参りました♪ 相変わらず誰~もいない。。。



201107-miy02.jpg

まりさんも、この涼しさが気持ちよかったのか軽快な足取りでレトリーブ♪



201107-miy03.jpg

。。。って思ったら、カクッと90度進路を変えて木々のほうへ。。。



201107-miy04.jpg

ディスクをポイッとして、ちぃ~~っとオチッコちゃん!

えぇえええ!!?? Σ(゚∀゚*)

これって。。。 ストレス? それとも開放的で気持ちよくなりすぎ?? ( ̄▼ ̄|||)



201107-miy05.jpg

オチッコちゃん終了後、ディスクをテイクしてくれたので戻ってきてくれるかと思いきや

またディスクをポイッてして、遊びたそうにウロウロ。。。



201107-miy06.jpg

ダメ~!! ディスクテイクして戻ってきなさい! (#・∀・)



201107-miy07.jpg

だからダメだってば! 戻ってこいやぁああ!! ヽ(#`Д´)ノ



201107-miy08.jpg

ぱぱちん曰く。。。

最近甘え癖が出てきたようで、すぐにディスクしたくな~いってなるそうです。

この後しばらく、私の足下から離れなくなってしまいました。

まりさん、どうした? (*´Д`)ノ

 



*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今こそ、チャンスなのかもしれない!

いいのぁ。
放して練習ができるなんてうらやましすぎだぞ。
飽きさせないためには
「飼い主から遊びをやめること」だそうですよ。
間違っても
「飼い主が満足するまでではない」とのこと。

まぁ、トレーナーさんの考えそれぞれたくさんあるから^^
どれが正しいのかはわからんとです。

| かぐら | 2011/07/25 08:19 | URL |

まりさん甘えん坊さんなんだぁ・・・(>_<)
夏バテ気味?暑かったり寒かったりで疲れちゃいますよね。

それにしてもひろ~ぃ原っぱですね(●^o^●)
ビリー君も解き放ってみたいです♪♪♪
逃亡しそうですが・・・(笑)

| TMBK | 2011/07/25 20:12 | URL |

かぐらさんへ

チャ・・・チャンス~!? まっ、なんて邪な考え!

いやぁ~ ここは車は中へ入って来れないし
普段はだーれもいないからできちゃうワケで。。。

でも~
たった2、3投で甘えちゃう場合はどうしましょうかねぇ?

| *ままちん* | 2011/07/25 21:42 | URL |

TMBKさんへ

甘えん坊さんなんだな~これが。。。
とにかく嫌なことは甘えて誤魔化そうとするので困ったちゃんです。

ひろ~いでしょ?
芝生もキレイで気持ちいいんですよ。
ただ。。。熊が出るので注意です。
逃亡は命取りですよ~ビリー君!

| *ままちん* | 2011/07/25 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/356-e2b3347a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

