PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターザンごっこ

M山公園へ来るたび気になっていたターザンロープ♪

貸切状態だし~~ やっちゃいますか~~



201107-taz01.jpg

って、童心に返ってはしゃぐ大人×犬。。。



201107-taz02.jpg

うわぁ~! まりさん楽しそう~♪



201107-taz03.jpg

でも、反動でビョーンって上がってるぱぱちんを見失ってるあたりが ∵:.ブッ(≧C_,≦*)



201107-taz04.jpg

ちょっと鈍いんじゃないかしら?



201107-taz05.jpg

まりさんの反応が面白くって何度も遊ぶターザンぱぱちん♪



201107-taz06.jpg

まりさんも飽きずに何度でも大喜びで追いかけては。。。



201107-taz07.jpg

何度でも見失う ブハァッ(_Д_)・:∴・



201107-taz08.jpg

アホなのかしら。。。 (´,_ゝ`)ぷ

 



*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそすぎる。。。
ヴィントもそれを見ると激しく興奮するので
周りに人がいなければ一度はやってみたいかも~。

| ヴィントママ | 2011/07/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
うちは子連れで行ってたからさすがに親は…

まりさん見失ってる姿、可愛いですね(^^)
でもこれって何時くらい?かなり早いんじゃない?

| annco | 2011/07/26 22:55 | URL |

チョ~ウケル~♪

ナイスターザン、ナイスボケファイト、ナイスショット!!

それぞれの役割を完ぺきにこなしていますね(●^o^●)
良い仕事してますね~(笑)

ちなみに、
うちの旦那は新婚旅行の時トロイ抱っこしてターザンしてて、
つま先が地面に引っかかり嘘みたいな体制で猛進しながら何とか転ばずに耐え抜いた。
という暗黒の過去を持つ男です(笑)


これ、写真あるんです。
いつか公開しようかな・・・爆

| TMBK | 2011/07/26 23:47 | URL |

少年の心を忘れぬぱぱちん・・・。

若いなぁ((“o(>ω<)o”))

| かぐら | 2011/07/27 08:02 | URL |

めちゃ笑った♪
*ぱぱちん*と、まりさんホント楽しそうだし可愛すぎる~。

私も子供と一緒によくやりますよ♪
なんかテンションあがるんだよね~、これ!!!
やってる最中、ずっとあははははは~って笑っちゃう・・・

こ・・・怖い???(笑)

| luzママ | 2011/07/27 12:17 | URL |

楽しいよね

先日はネリーのブログに来てくれて、メッセージもありがとうね!
ネリー地方にもこれ、あちこちにあるよ!
面白いよね~ ワンも興奮するよね~
びよ~んってなってるぱぱちんと、ありっ?ってなってるまりさん。
かっわいい。ぷぷっ!

ネリーもこれ、わんわん言いながら追いかけては 跳びついてきてさ
しまいには興奮してマウントしてくるよ。。

| ネリーまま | 2011/07/28 21:12 | URL |

ヴィントママさんへ

まりさん大興奮よ~♪(ぱぱちんも(爆))
気兼ねなく遊べるので、早朝のM山公園お勧めです~

| *ままちん* | 2011/07/28 21:26 | URL |

anncoさんへ

ボーダーコリーのくせに、まりさんってちょっと鈍いかも~(笑)
時間はね~朝の7時よ♪
「仏舎利」の草刈おじさんしかいなかったわ(爆)

| *ままちん* | 2011/07/28 21:29 | URL |

TMBKさんへ

ぱぱちんナイスターザンでしょ~♪
ココだけの話し。。。痩せてよかったわぁ
以前のパンパンのぱぱちんだと紐切れちゃうかも!?(爆)

さすが旦那様! 面白ネタの宝庫だわ♪
見たい見た~~い!!
暗黒の写真。。。ぜひ一般公開を!!

| *ままちん* | 2011/07/28 21:32 | URL |

かぐらさんへ

お祭りのときといい。。。
体は大人、頭脳心は子供のぱぱちんです(爆)

| *ままちん* | 2011/07/28 21:33 | URL |

luzママさんへ

ターザンロープすごく楽しかった~♪

「あはははは~」って笑い続けるルースママは。。。
ちょ、ちょっと怖いわね(爆)

でも。。。もっさい部屋着でボサボサ頭で寝起きのまま
ターザンロープしていた私の方が怖いと思う。。。

| *ままちん* | 2011/07/28 21:41 | URL |

ネリーままさんへ

ネリーまま、いらっしゃ~い♪

ネリーちゃん地方は遊びスポット盛りだくさんだもんね♪
いろんなところに設置してありそう~

まりさんボーダーのくせに鈍いみたいよ。。。
何度やっても頭上にびょーんってなってるぱぱちんに気付かないもん。
ネリーちゃんはどうかしら?

| *ままちん* | 2011/07/28 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/359-61c3cc6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

