PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさんチョイス

「 まりさ~ん♪ まりさ~~ん♪ 」って楽しそうに名前を連呼すると

アタフタ部屋中何か遊ぶモノを探し回り、遊び道具を勝手にチョイスしてくるまりさん。



201108-tao01.jpg

特にチョイス率が高いのがタオルです。 引っ張りっこしたいんでしょうね♪



201108-tao02.jpg

でもタオルをオモチャにしちゃいけませんね~。 

お楽しみのところ申し訳ないですが返していただきましょ。



201108-tao03.jpg

タオルを取り上げられたまりさん、凄くつまらなさそう~。

ちょっと可愛そうだったので、ぱぱちんに 「 遊んであげて~ 」 っと頼んでみました。



201108-tao04.jpg

「 まり~♪ まり、まり~♪ 遊ぼっかぁあ!? 」 楽しそうに一声かけると。。。




はい! ここで問題です!!

この後、まりさんは何をチョイスしてきたでしょうか~~!!?? (0´∇`)ノ













その答えはぁ~~




201108-tao06.jpg

タオルケット!! まあ、素材は一緒ですけどね。。。 ブハッ(゚∀゚)=3






*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィントも退屈そうなところを呼ぶと好きなおもちゃと一緒にやってきます。みんなそんな感じなのかな。
まりさんのお気に入りはタオルかぁ、
ヴィントにもタオルの引張りっこ覚えさせれば
2匹で仲良くやってくれたりしないかなぁ♪

| ヴィントママ | 2011/08/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

タオルはうちも好き~♪
うちはちょっと飽きてきたおもちゃを
タオルに包んで探させたりしてるよ。
引っ張り合いだとすごい興奮しちゃって
噛みつかれそうになるから止めてるの(^_^;)

| annco | 2011/08/02 22:55 | URL |

ヴィントママさんへ

そうそう、まりさんのお気に入りはタオルと靴下(笑)

うふふ~ヴィント君もオモチャもって来るんだ!?
でもさすがにタオルケットは持ってこないでしょ~(爆)

2匹で引っ張りっこか~♪ 想像しただけでウプププ♪

| *ままちん* | 2011/08/02 23:07 | URL |

anncoさんへ

引っ張りっこ&タオルはワンコの心を鷲掴みだね♪

まりさんも興奮するよ!
野獣のようにブルンブルン振り回して激しいのなんの!
タオルやロープみたいに長くないと絶対手噛まれるね。

| *ままちん* | 2011/08/02 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/362-27672154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

