PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのバカタレめ!

前回、まりさんが遊び道具にタオルケットをチョイスされ、大いに驚かされたのですが。。。

「 これはダメ! デカすぎ 大事なモノなの! 」 っと取り上げました。



それからしばし。。。



201108-bor01.jpg

ベットの方から、ブチブチ・・・ブチブチっと聞き覚えのある音が!?

後ろを振り返って見ると。。。 まりさんタオルケットをもざいてたっ!!!!

(もざく:引き裂く、ほぐす)



201108-bor02.jpg

な、なな、な~んでこんなことしたの!?

これはタオルじゃないの!! 大事なモノって言ったでしょ!! ( ゜曲゜)キィィィィィ



まったくも~~ 久々のイタズラでした。。。 (*`ε´*)ノ















201108-bor03.jpg

翌朝起きたら。。。 (((╬゚Д゚)プルプルプル





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんの悪行 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケケケ
久々にバカにされましたね。
うちはいつもリビングに(画像でモザイクがかかっているとこ)タオルケットがおきっぱなしだけど
特には何もされなくなったなぁ。

| かぐら | 2011/08/03 05:26 | URL |

ああぁ~~
とっても良さそうなタオルケットが・・・
まりさんも、こんな悪戯するんですね。(^_^;)

この後、まりさんはどうなったんでしょう?気になるわ。
お説教されてションボリ?
過ぎた事とおとがめ無し? (*^。^*)

| なっつばー | 2011/08/03 13:18 | URL |

あははっ♪
やられちゃったね(▽)/
こうなったら引張りっこのデカタオルにするしかないね~・・・これってまりさんの策略???

まりさんさすが!!!できるオンナは違います(笑)


| luzママ | 2011/08/03 21:33 | URL |

うちはボロボロにするタオルとしないタオルを決めてるみたい。
私が使うタオルケットは絶対かんだりしないから
ダメってわかってるのかも(^_-)
タオルとタオルケット、違うのは大きさだけで
まりさんには同じに思えちゃったのかなぁ…

| annco | 2011/08/04 14:03 | URL |

かぐらさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

あ~~~久々の悪行でしたねぇ
コレ、私が使っているタオルケットのみもざくんですよ!
ぱぱちんのは全く無傷。。。
何よ!私のはイタズラしてもいいって思ってるのかい??

| *ままちん* | 2011/08/09 22:45 | URL |

なっつばーさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

私のおNEWのタオルケットだったんですよ~(涙)
まったくもぉおお!!

この後?? 
現行犯じゃなかったですからね。。。
「なに怒ってんの?」って感じで、まあ結局おとがめ無し(笑)

| *ままちん* | 2011/08/09 22:49 | URL |

luzママさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

策略!? う~ん、あのオンナはズル賢いからねぇ(爆)
婆ちんが「それ、まりにあげたら?」って!?
おい! まんまと まりさんの策にハマッてるじゃん、婆ちん!!

| *ままちん* | 2011/08/09 22:53 | URL |

anncoさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

まりさんはね~
ボロタオルと新品の区別つきません!!
タオル素材はぜーんぶ大喜び~ 完全オモチャです!
だからまあ。。。タオルケットも違いがなかったのでしょうな~
でも去年はしなかったのに。。。(涙)

| *ままちん* | 2011/08/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/363-1c3121c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

