PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更のうねうね

まりさんにフロントラインを 憑けました 付けました。



201108-une01.jpg

今までこんなことしなかったのですが。。。

最近、フロントラインを付けた直後は 怒怒怒怒~~っとベットに直行!

ひっくり返ってうねうねし 「 これでもかぁあああ!! 」 っと言わんばかりに

グリグリと薬を布団にぬずりつけます。

( ぬずる:塗りつける )

い。。。 嫌がらせかしら? Σ(`Å´i|l)



201108-une1-4.gif

止めてよねーーー!! ヾ(。`Д´。)ノ 

布団バッチくなるでしょーー!! 薬取れちゃうでしょーー!!



なんで今更こんな行動に??

このお歳になって、やっと不愉快な薬を付けられていることに気が付いたのかしら?

付け始めてからもう2年は経過してますが。。。 (○´・c_・`○)??遅くね?
 


201108-une02.jpg

そりゃぁ ようござんした。 (。`ω´。) 布団直しとけ





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらですか~(笑)
ヴィントもうねうねしようとしますよ~。
でも、おもちゃとかで気をそらしながら
なんとかスリスリさせないようにがんばってます。
何が嫌なんだろうね~。

| ヴィントママ | 2011/08/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

まりさん、グリグリ目覚められたのですね^^

やっぱりフロントライン気持ち悪いのでしょうか?
レインもグリグリやりますよe-263

すっきり~なお顔がとっても凛々しい☆
立ち耳さんはかっこいいですe-420

| ネクサス | 2011/08/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご無沙汰しております。。

いきなり目覚めたりするものなのね、スリスリ^^;
すっきり!したお顔のまりさんが可愛い♪
ご満悦~って感じ^^

あっ!ゆずもフロントラインしなくちゃ!!

| ゆずかりん | 2011/08/04 09:55 | URL |

ロンは洗った後でもやりますよ~
乾かしたいのにやるからすっごい面倒。

そうそう有名な霊水は一応観光ガイドにも腐らないって出てるよ。
そういえば先月久々に友達と取りに行ったのが
冷蔵庫に入ってるけど、あれ大丈夫なのかな…
実はちょっと怖くて飲めない(^_^;)

| annco | 2011/08/04 13:44 | URL |

いや~ ほんまですか~~?
ネオも今年になってから
フロントライン(ネオ家はプロテックスですが・・・)
を塗ると・・・ プルプルプル・・・・・
と風呂上りの様に体を振り
お薬も 飛び散る有様・・・ヒドe-350

ほんと 家の経済状況もしらんと・・・もったいないですやろ・・・e-351

| ねおママ | 2011/08/04 21:06 | URL |

アルフもブルブル派で周りに被害が・・。
めずるのは飛び散らないように配慮してかな?きっと♪
それにうねうねもかわいいしね(笑)

| アルフP | 2011/08/07 11:56 | URL |

(●≧∀≦)ノァハハハハ
まりさん布団直したかーい!?
フロントラインの匂いがさ、まりさんの大好きな
あんな食べ物だったり、こんな食べ物の匂いだったら
まりさんどんな風に反応するんだろ~
ちょっと気になりました(笑)

| papamama | 2011/08/08 16:28 | URL |

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます~!
もう、立秋なんですね。。。京都は、今から真夏ですのに(笑)

まりさん、相変わらず・・・おすこやかで、ごきげんうるわしくていらっしゃいますね(*^_^*)

うちの、おっきいのと、ちっちゃいの、どちらも無反応。。。
フロントライン・・・不感症派???

プリンスくんは、只今もこもこで、床の寅の敷物状態。

私の風邪も治ったので、そろそろ川遊びすたーとです。。。

子猫もやっと1カ月\(^o^)/これもそろそろ、ブログデビュー
ミミママちゃんに許可いただきました(笑)

みんな、そろそろ。。ずぼらおかみでした・・・。

| 喜撰坊のおかみ | 2011/08/09 04:08 | URL |

昨日、フロントラインしました。
何も無かったかのように・・・
普通です。

ちょっと!ヽ(`△´)/
更新が滞ってますよ。
コメントが渋滞してるじゃない!

| かぐら | 2011/08/09 07:47 | URL |

ヴィントママ

お返事が大変遅くなりすみません!

そう、今更~(笑)
なぜ突然そんなことしだしたのか理解できず。。。
何が急にイヤになったんでしょ~??
すっごく汚いもの付けられたとか思ったのかな??
でもぬずるってあんまりだわ(涙)

| *ままちん* | 2011/08/09 22:58 | URL |

ネクサスさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

グリグリ開花したようです(爆)

レインさん同様、フロントラインの何がそんなに気持ち悪いのか??
あれだけしつこくグリグリすれば、そりゃスッキリするでしょ~
小憎らしいほど凛々しいよね。。。

| *ままちん* | 2011/08/09 23:04 | URL |

ゆずかりんさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

何故!!?? 突然の目覚めに驚きです!
まりさん、スッキリしすぎでしょ~
もう布団に薬付くし、ぐちゃぐちゃにされるし。。。
可愛い顔しても許さまじ!!

| *ままちん* | 2011/08/09 23:06 | URL |

anncoさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

洗ったあとならキレイでいいじゃない~!
フロントラインはちょっと意地悪じゃないかしら?

おお!あの霊水は観光ガイドでも腐らないと書いてありましたか?
先月のが冷蔵庫に???
飲んじゃって飲んじゃって!!(捨て身で実験よ♪)

| *ままちん* | 2011/08/09 23:09 | URL |

ねおママさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

ネオちゃんも今年目覚めたのですかいな!!??
それは奇遇~(笑)

そうよね~経済事情も分かってもらいたいわよね~
グリグリ、プルプルしたら効き目薄くなるじゃな~い!!(怒)

| *ままちん* | 2011/08/09 23:12 | URL |

アルフPさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

アルフさんはブルブル派。。。ネオちゃんと一緒ね~
そう言われると。。。
ブルブルよりもグリグリの方がまだマシ??(笑)
そうねぇ~うねうねは可愛い~ でも布団がぁああ!?

| *ままちん* | 2011/08/09 23:15 | URL |

papamamaさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

まりさん布団直してくれなかったです。。。(怒)

もしもフロントラインが大好きな食べ物の匂いだったら??
う~んう~ん。。。何とかして首の後ろを舐めようとして
やっぱりうねうねだったりして~~(爆)

| *ままちん* | 2011/08/09 23:17 | URL |

喜撰坊のおかみさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

もう季語は残暑ですかぁ~ ホント、これから夏本番って感じなのにね~
喜撰坊の皆さんは、さすがに大らかというか。。。
フロントライン不感症っていいです~(笑)
まりさんも何で急に目覚めたのかしら??

おかみさんの体調も良くなったようでよかった~
楽しい夏をお過ごしくださいね♪

子猫ちゃんブログデビュー楽しみ~~

| *ままちん* | 2011/08/09 23:21 | URL |

かぐらさんへ

お返事が大変遅くなりすみません!

うねうねぐりぐりは面白いけどね~~
壁や布団の被害を考えたら。。。普通ってのもイイ。。。

えへ♪
かぐ父のお言葉で重~い腰をやっと上げました。
「コメント渋滞」。。。ナイス表現♪ 頂いておくわね(爆)

| *ままちん* | 2011/08/09 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/364-953c7fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

