PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつてのボールと笑顔

ご無沙汰しております。

またしても更新が滞り、コメントも滞り

「 コメントが渋滞している 」 と言うナイスな表現でコメントまで頂きました。 ( ̄∇ ̄;)

どうもこの頃は週末になるとサボりたくなる癖が出ているようです。。。

このおサボリブログにご訪問くださった方、コメントをくださった方ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。 (。uωu))ペコリ





さて。。。

最近仕事が多忙で帰宅が遅く、そして眠くってしょうがない私。

まりさんとあまり遊んでいなかったので

せめてもの罪滅ぼしにと、某100円ショップでボールを買ってきました!



201108-soc01.jpg

最近、かまってあげれなくてゴメンね。 ボールで遊びましょ!



201108-soc02.jpg

まりさん嬉しい~? .゚+.(´∀`*).+゚.



201108-soc03.jpg

まりさん楽しい~?? +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















201108-soc04.jpg

5分も経たないうちにボールではなくなりました。。。 щ(゜ロ゜щ)





201108-soc05.jpg

この笑顔~100円~♪





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちみたいな暇なブログはいいんですよ。
コメントが渋滞することも無いから。
アイドルを目指してるのにマネージャーが
サボってちゃいけないでしょ。

| かぐら | 2011/08/10 07:43 | URL |

でも更新渋滞よりは良いね(笑)

仕事って、まりさんのマネージャー以外にも?
本業を疎かにしてはいけませんねぇ。。

白黒のボールいいですね!!
ボールとしては初撃で終わってる勢いですが(爆)
100円でこんなに色々とかわいい表情して貰えれば♪

| アルフP | 2011/08/10 10:13 | URL |

え~~と、120円のほうですね~!(^^♪
瞬殺ですが、中身の詰まったウレタンボールなんかだと、今度はとび散ってしまうんでしょうね。
お嬢様なのにパワフルなまりさんですね。

| なっつばー | 2011/08/10 16:02 | URL |

100円の笑顔最高~♪

ホント可愛いわ~(▽)/
新品のタオルケットボロボロにされても目の中に入れても痛くないほど可愛いでしょ?(笑)

| luzママ | 2011/08/10 19:07 | URL |

お仕事忙しいのはいいことじゃない~^m^
でも暑いし、カラダ大事にね(^_-)

ボールつぶれちゃってるけど
噛みちぎらないのはエライね。
うちは噛みちぎりまくってズタズタ…
おもちゃ買う時も勝てそうな固いのを選んでるよ(^_^;)

| annco | 2011/08/10 21:47 | URL |

かぐらさんへ

デヘヘ 渋滞緩和のため早め早めの返信ね!

う~ん、マネージャー業も大変っす。

| *ままちん* | 2011/08/10 23:46 | URL |

アルフPさんへ

えっ!? 本業はマネージャーだったの私??
今始めて知りました~(笑)

あ、分かりました?
最初の一撃でプスーって音がして、徐々にしぼんでいき。。。
数分で餃子みたいに!!

| *ままちん* | 2011/08/10 23:50 | URL |

なっつばーさんへ

あ、コレ120円でしたっけ?

たま~に100円以上のものが潜んでますよね、あのショップ(笑)
あ~飛び散っちゃうのはダメねぇ まりさんなら食べちゃうわ!

| *ままちん* | 2011/08/10 23:52 | URL |

luzママさんへ

100円でいい笑顔だわ~♪
ミ○タードーナツも笑顔100円だったわね(笑)

ええ、例のタオルケットどころか代替で使用したの同じくもざかれましたが
でも可愛いんだこの問題児が♪

| *ままちん* | 2011/08/10 23:56 | URL |

anncoさんへ

忙しいのを理由にそちらへの訪問も滞りごめんなさい。

あれま!ズダズダに噛みちぎるんだ~ロンさん。
まりさんも放っておくと1ヶ所徹底集中で噛んで壊すよ~

| *ままちん* | 2011/08/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/365-4f98d36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

