PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アン○ンマンボール

某100円ショップのボールがあっと言う間にボールではなくなったので

ぱぱちんが某ファッションセンターし○むらで

アン○ンマンボールを買ってきてくれました。
 


201108-anp01.jpg

柔らかくってしかも丈夫! これならイッパイ遊べるね!!

さすが、某100円ショップのものよりも5倍も高値なだけはある♪



201108-anp02.jpg

でも。。。



201108-anp03.jpg

でも。。。



201108-anp04.jpg

口が裂けないか心配。



あ、生まれつき口裂けてるかぁ!! (゚∀゚`*)ゝ





゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚   お ま け   ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚



201108-anp.gif

なんか釣れた♪ ウヒョ(゚∀゚〃)







*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
あっっまた新しいボールですね^_^;
前記事のボールご愁傷様でした(>_<)
犬って思ってるより、歯が強い。。
売ってる犬用のオモチャなんてあっと言う間に破壊。。。
今回の、しま●らボールはどうか長生きします様に^_^;

| リブレママ | 2011/08/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
我が家は秒殺でこのボールv-358になりました。
まりちゃんはやさしく遊んでくれるといいですね。

| しえ家 | 2011/08/11 05:55 | URL |

こんちわ。
以前に「ソフトバレーボール」とかいうのを試したことがあります。
鼻でつついているうちはよかったのですが、歯が入った瞬間にパンク・・・(T_T)
ゴムボールからゴム片に変身。ゴムなのでパンクするとヘロヘロ。(^_^;)
この度普通のバレーボールにてトライ中。
合成ですが皮なのでパンクしても形状維持。(^_^)v
ちょっとお高目ですが、ちまた?の評判は上々のようです。

| りんパパ | 2011/08/11 09:51 | URL |

今回のはボール状態維持してる!!
これは良いボールですねぇ。
でも、かわいいお口が裂けちゃったらどうしよう(笑)

穴あけ&もざ犬なアルフはやっぱりボールも・・
アイスクィーク ボールとスポーツボール テニスを愛用。
どっちも長持ち!!ピ~ピ~煩いけどね~l(≧□≦)l~

| アルフP | 2011/08/11 10:32 | URL |

リブレママさんへ

そうなの、前のは瞬殺でしたからね(笑)

犬用のおもちゃって、犬用なのに弱いですよね~
どんな獰猛な犬が噛んでも壊れないおもちゃ作ってほしいわ!

しま○らボール今のところまだ生きてます♪

| *ままちん* | 2011/08/12 21:52 | URL |

しえ家さんへ

なんですと!?
しえ家ではこのしま○らボールは秒殺でしたか!!??

うぅ~む。。。まりさんも決してやさしく遊ぶ子ではないので
時間の問題かしら??
今のところはまだボールの形保ってます。

| *ままちん* | 2011/08/12 21:54 | URL |

りんパパさんへ

なるほど~ 普通のバレーボールですかぁ
皮は丈夫だからそうそう壊れないですよね~
でもあの大きさ。。。りんちゃんお口裂けてない???

あんなにガッツリ頬張るのは、まりさんくらい?

| *ままちん* | 2011/08/12 21:58 | URL |

アルフPさんへ

いまのところ何とかしま○らボール生きてます!!

まりさん意地汚いから(笑)、むちゃくちゃガッツリ頬張るのよねぇ
あれ以上裂けちゃったら大変!!(爆)

アルフくんも、もざくんだ~!?
ピ~ピ~笛が楽しいんだね!
まりさん、ピ~ピ~楽しんだ後は笛ピンポイントでガジガジなの。。。(涙)

| *ままちん* | 2011/08/12 22:02 | URL |

なかなか強そうなボールですね~
うちも今度試してみようかな^m^
柔らかすぎず硬すぎず壊れないボールって
なかなかないよね…

| annco | 2011/08/12 22:11 | URL |

anncoさんへ

これ、まだ破壊されてません。
コメントくださった方の中には秒殺だったとのことでしたが。。。
今のところまだアン○ンマン生きてます♪

しま○らに売ってましたのでチャックしてみてください~
(K市では、まり家が勝ったのでなくなっちゃいました)

| *ままちん* | 2011/08/13 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/366-c2ca563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

