PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ可愛い♪

先日、ハイジちゃんママからスワンプクーラー&お洋服を数枚まりさんに頂きました。

( って言っても、頂いたのは結構前のお話なんです。。。 )

ハイジちゃんママ~ どうもありがとうございます♪ 人´∀`).☆.。.:*



サイズ合うかなぁ? 似合うかなぁ? 

っとまりさんを着せ替え人形のようにしていたところ。。。

「 この洋服、なんだかエッチ~~~ィ (〃´Д`〃)=3`ァ'`ァ'`ァ 」

鼻の下をデレーっと伸ばして、ぱぱちんが萌えだしましたのよん。




エッチと言われたのは、超キュートなピンクのお洋服。

それを脱がすとき。。。



201108-pin01.jpg

ビキニ水着の紐をほどくような~~ 紐パンを脱がすような~~

そんなエッチな気分になるんですって!! (*`Д´*)ェロオヤジ~!!



まりさん相手に何興奮してんでしょうか?

私には見向きもしないで。。。紐パン履くぞ、コラ! (`ω´)



でも、私もちょっと悪ノリして。。。

なりきりグラビアカメラマンでパシャリパシャリ!

「イイねイイね~ 色っぽいよ~♪」 「そのポーズそそられるよ~♪」



201108-pin02.jpg

おぉおお~エロ可愛い♪ (w´ω`w)ポォォ



えへへ。。。

ちょいとおふざけが過ぎましたが、このお洋服がいちばん似合っていて可愛い♪



201108-pin03.jpg

凄く気に入ったので、いっぱ~い着させちゃうかも~

そしていっぱ~い脱がれされちゃうの。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~っ、確かにセクシーなお洋服だこと。
脱がせてるときのぱぱちんの表情がバッチリ想像できるのが笑える~w
うふん♪のまりさんのポーズもみごとです。
あれ?ままちん、普段から紐パンじゃないの~?なんてね(笑
是非この夏はぜひビキニ姿でぱぱちんを喜ばせてあげなきゃね♪

| ヴィントママ | 2011/08/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

紐パンはけばいいのに(゜.゜)

| かぐら | 2011/08/12 08:00 | URL |

キャッe-266可愛い~~~!!
まりさんピンク似合ってますね~♪
紐シリーズは着せやすいと思っていましたが脱がせやすいのですね(爆)

ところでボーダーサイズのワンコ服ネットでも見つけられないのですが、どうやって検索すれば良いのでしょう??

パピヨンサイズだと≪小型犬 服≫とかでhitするのに。
なので、パティはお洋服1枚も持ってません。。。

| ちーこ | 2011/08/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

まりさん可愛いですね♪
ロンは服着せるとうねうねして脱いじゃうんです(^_^;)
足が短いから勝手に脱げちゃう事もあるけど…
市販の服で着れるのってほとんどないんですよ。
唯一着れるのが私が作る袖なし足なしのつなぎだけ。
これって手作り?
ワンコ服作りは大好きなので、良かったら作らせてね♪

| annco | 2011/08/12 22:05 | URL |

R指定されちゃうよ!!!このブログ(笑)(^▽^)/
ホント*ぱぱちん*の手つきがエロい~

*ままちん*紐パンはいて、まりさんに対抗しなきゃ(笑)♪

| luzママ | 2011/08/12 22:11 | URL |

ヴィントママさんへ

そうなのぉ♪ セクシーでしょ~
あのエロオヤジの嬉しそうな顔っていったら(爆)

やっぱりまりさんモデルの素質あるのかしら?
あの悩殺ポーズは自分からやったのよ~

あ?私ですか? 普段はヘソまでのデカパンですよぉ
文句言ったけど紐パン履いたら。。。三段腹に隠れちゃうのよ(泣)

| *ままちん* | 2011/08/12 22:18 | URL |

かぐらさんへ

実のところ。。。履いても肉に隠れて見えなくなるのさ。

| *ままちん* | 2011/08/12 22:20 | URL |

ちーこさんへ

紐シリーズ、脱がせやすいのでエッチな男には注意よ!(爆)

ボーダーサイズの服って難しいですよね~
まずボーダー専門ってないと思われます。。。
一応中型犬サイズで検索すればいいと思いますが
胴長だから着丈を注意しないとチンチクリン率高しです(泣)

以下は参考にどうぞ♪

ボーダーブログ上位の方の
Masterのお散歩時間さんのお店「コスケドットコム」さんは
看板犬ボーダーのココタくんがモデルになってお洋服を着ているので
イメージが湧きやすいと思う。
http://www.coursek.com

ブログお友達が利用したお店「JACK/JACK」さんは
セミオーダーで着丈を調整してくれるので胴長ボーダーにはいいかも。
http://jackjack.ocnk.net/

最後に、今回頂いたお洋服は「DOG DEPT」でサイズはLでした。
胴囲と着丈どちらを基準にするかで違いますが、ボーダーの場合はL~3L位?
http://www.dogdept.com/index.html

パティちゃんにも可愛いお洋服選んであげてね~♪

| *ままちん* | 2011/08/12 22:51 | URL |

anncoさんへ

ロンさんは洋服脱ぎの特技もってるんだ~!
面白いね、脱がす手間省けるね(笑)

あ、さすが!
ロンさんのも手作りなんですね。
私は絶対に作れないので(作らないのでの方が正解。。。)
いつか機会があったらお願いしようかしら?

| *ままちん* | 2011/08/12 22:54 | URL |

luzママさんへ

やべっ!! R指定はマズイっす!!

あの手つき、いやらしいでしょ~(爆)
いやぁねぇ~エロおやじは。。。

じ、実は。。。紐パン履いても肉で隠れるんです。
やばい、妻の座が危うい!!!!

| *ままちん* | 2011/08/12 22:58 | URL |

いやいや、まりちゃんの女優魂に朝から感動いたしました。
さ、さすがでございます。

たしかにそのようなプレイは我が家ではなかったものの、
脱がせやすく、なかなか重宝しましたよ。
(うすら汚れててごめんね)
胴長ハイジに着せたら、ちんちくりんで…
今はドッグデプトもスクービーと一緒のXLサイズです。

しかし!
最近はスクービーとの激しいじゃれ合いで
破けまくりですのよ~~(悲)

洋服はちょっと面倒だけど、暑さ予防にも汚れ防止にも、抜け毛予防にもなりますネ。

| ちょろえ♪ | 2011/08/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

中古を送ってごめんなさいね。
ハイジが着れなくなってしまったので
まりちゃんなら大丈夫かな?と思いました。

昨年は大丈夫だったのですが、今年に入って
ハイジが大きくなって、、、太っていませんが
スクービーと走りまくって胴囲が太くなって
現在14kgとなりチビボーじゃなくなってしまいました(苦笑

既にハイジはスクービーと同じサイズです。

暫くお会いしていませんね。
またお会いしたいです。

| スクービー父 | 2011/08/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

ちょろえ♪さんへ

なんのなんの、これもあのエッチなお洋服あってこその悩殺ポーズ!

ふふふ。。。スクービー家ではあのようなプレイはありませんでしたか?
スクービー父は紳士ですなぁ
それに比べて、あのエロオヤジは。。。(爆

えぇ~!!?? ハイジちゃん、今はスクービー君と同サイズですか?
お、大きく育ちましたね。。。

お出かけの機会が多いのでお洋服はなにかと重要~
ありがとうございました。

| *ままちん* | 2011/08/13 22:53 | URL |

スクービー父さんへ

と~んでもない!
可愛いお洋服ありがとうございました。
スクービー父は、家のエロオヤジみたいなことしなかったと聞いて
ほほぉ~紳士だねぇ。。。と感心(笑

でも、ハイジちゃんがスクービー君と同じサイズなんて。。。
い、1年で随分成長されたのね~
まりさんより2キロ大きいですよ。

そうですね、以前は近所でディスク練習ばかりしてましたし
最近は暑くって、小矢部のランには久しく行ってません。
またお会いしたいです~♪

| *ままちん* | 2011/08/13 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/367-9db94f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

