PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ夏休み☆浮かれ気分で旅準備

うきゃぁあ♪ 待ちに待った夏休み突入~~!! ヮ─ヾ(*^∀^*)ノ─ィ☆彡



明日から、まりさんと夏を満喫する犬旅に出かけます~♪

あれやこれやと準備に忙しいけど

荷造りしていると気分が段々盛り上がってまいります!



201108-jyu01.jpg

さぁ~て! まりさんの準備もバッチリですね♪



ゴメンゴメン!! 盛り上がりすぎて過剰演出しちゃったぁ (*´ω`*)ゞ・゚・

泳ぐけど、泳がせるけど(笑)

そんなお金ないよ、ない、ない。 乂`'ω'´)ゴメンムリ…



201108-jyu02.jpg

国内だけどもね! ワンコ飼い憧れのリゾート施設よん♪ (*ゝ∀゚*)



おっと! まりさんそこまで!! ストップストップ (-`Д´-;)

それは旅レポまでのお楽しみ~ってことで♪

(一部の方々には告知しちゃってますけど。。。)

それにね、行き先はそこだけではないんですよぉ~

どんな旅になるかな? お楽しみに~~ ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3





*☆*―――――――――― 余談ですが ―――――――――――*☆*



撮影のためレジャーシートを敷いたところ

201108-jyu03.jpg

まりさんトコトコトコ。。。 っと歩み寄りウ○チを2つ落としたもうた!!

いや。。。 別にいいんですけどね。

床に置いた四角いものはトイレだ! っていう意識は悪いことではないんですけどね。

他所さまのモノにさえしなければね。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/368-15993d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

