PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~思いっきり遊ぼう☆ドッグリゾートWoof~

お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?



まり家の夏休みはもちろん犬旅! ヾ((●´∀`●))ノ゙



201108w-poo01.jpg

犬旅レポの第一弾は、憧れのドッグリゾートWoofで思いっきり遊んだ編です~♪



さて、大月JCTで道を間違え (解りづらいんだよぉ!q`д´p)

上野原ICで高速を乗り直して来たまり家を待っていたのは。。。



201108w-poo02.jpg

かぐら家と



201108w-poo03.jpg

ビリー家の皆さま~! (ビリー君始めまして♪ おばちゃんすっごく会いたかったんだよぉ)



201108w-poo04.jpg

ランチを食べてから、メインイベントのプール遊びへと突入しましたぁああ!!
(暑さで脳がとろけたのかランチの写真を撮ってない!?)



みんな泳げるのに自ら入水しない奥床しい仔ばかりな・の・で!



201108w-poo06.jpg

かぐら君放り込まれ



201108w-poo07.jpg

まりさんも放り込まれました♪ ブハッ(゚∀゚)=3



201108w-poo12.jpg
201108w-poo13.jpg

ほ~ら、ちゃんと泳げるじゃない!



201108w-poo08.jpg

そしてビリー君は、はわわわわ。。。になってました。 (´∀`; 


白黒のおチビちゃんたちも頑張って泳いでましたよ♪



201108w-poo09.jpg
さだはる君
201108w-poo10.jpg
トロイ君 (正解?)
201108w-poo11.jpg
マイク先輩 (正解かな?)



2008w-poo1.gif

マイク先輩レベルになると、エア泳ぎなんかも出来ちゃうんだから~♪ (○´∀`○)ノ



201108w-poo14.jpg
201108w-poo15.jpg

水遊びでお腹がイッパイになったので(笑)ランで休憩&ワンコの乾燥。



やっと皆さんとのおしゃべりタイムとなりました♪



201108w-poo16.jpg

ビリー君にプレゼントしたボール付きの紐が思いのほか大人気♪
(まりさんに下さった誕生日プレゼントのお礼よん)

お写真ないけど、さだはる君やゴールデンちゃんまで釣れました!



そしてそして。。。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、まり家のディナーの時間となってしまいました。

皆さん遊んでくれてありがとうです♪ (人´∀`).☆.。.:*・

いっぱいいっぱ~いお話が出来てとっても楽しいひとときでした~♪ (ノ≧∀≦)ノ

なかなか関東方面には来れないけれど、また機会があれば会いましょうね♪

(毛玉会とか~ 大会とか~)





次回は、似非セレブによるドッグリゾートWoofステイ×グルメのご紹介です♪





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



201108w-poo17.jpg

他所のおじ様を愛して身を委ねるビリー君 (おじ様も満更でもない?)





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Woofレポ待ってたよ~(^_-)-☆
うちも行けたらよかったのに~。

ビリーくん可愛いでしょ?
サアヤとほんとに似てるのよ(^_-)-☆
身体の大きさも精神面もすでに弟のビリー君に
追い抜かれてるけど(笑)
続きのレポも楽しみにしてま~す♪

| マーサママ | 2011/08/19 00:10 | URL |

そういえば。。。
高速一度降りちゃったの?
料金所の直前でUターンしちゃえば良かったのに・・・

宙を舞うお写真は?

さだはるの顔がヒドイ(笑
二人でプール入ると撮影係りが居なくなちゃうから
プールお写真が無いのよね~

| かぐら | 2011/08/19 07:21 | URL |

なるほど~

いろいろ想像してたけど、犬旅行はwoofだったんですね!!
それも、かぐら家とビリー家と一緒に~なるほどね^^

プールが広くて水も綺麗で気持ち良さそう!(^^)!

我が家もwoofはとても興味があるので、是非是非
詳しくレポートしてくださいね~(^_^)/~

| Leon papa mama | 2011/08/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

ヤバいヤバイ(笑)
おじ様に身を委ねてるビリー君の顔が怪しいことこの上ないです・・・(>_<)爆

なんか、大好きなまり家のブログにトロマイビーが登場している事が不思議です!!

突然の訪問にも関わらず、ホントによくして頂いてすっごく嬉しかったです(^-^)
まりちゃんにも辛うじて気持ちが通じたようで良かったです・・・(笑)
危なく旦那に美味しいところ全部持って行かれるところでした 汗

犬旅お疲れ様でした!!
続きの記事も楽しみにしていますね(●^o^●)


| TMBK | 2011/08/19 20:38 | URL |

え?大月で間違えた?
いやいや、大月は簡単なはず...。

濡れたまりさんが、シカ的な動物に見えるのは私だけ?

最後のビリーくん、間違いなくおじ様のワンコ(笑

| ヴィントパパ | 2011/08/19 21:31 | URL |

マーサママさんへ

うふふ~ Woof良かったね~♪

うんうん、ビリー君可愛かった~
見てても面白かったし(笑
さすらいのビリー君って命名しちゃったよ~(爆

生のサアヤちゃんにも会いたかったなぁ
いつか会えるときが来るといいな!

| *ままちん* | 2011/08/21 16:47 | URL |

かぐらさんへ

うん、降りちゃったの。。。
だって、もう車内は険悪だったから。。。

ごめん!!
宙を舞うお写真がブレブレだったの!!(><)
モニター画面ではちゃんと撮れているように見えたのになぁ。。。

さだはる君の必死の形相が私大好きです♪

| *ままちん* | 2011/08/21 16:53 | URL |

Leon papa mamaさんへ

そうなの~ Woofに行ってきましたのよ~♪
清水の舞台から飛び降りる気持ちで大奮発でした(笑

ここの大きなプールで泳いだもらいたかったのよね~

もちろん詳しく楽しくレポートいたしますよぉ
レオン家の皆さまも、とっても楽しい夏休みを過ごされましたね♪
旅レポ楽しくチェックしてますよ~

| *ままちん* | 2011/08/21 16:58 | URL |

TMBKさんへ

ヤバイヤバイ!
ビリー君あのまま、おじ様の仔になってお帰りになるのかと思いましたよぉ(爆

まさか本当にビリー家が来てくれるなんて~ すっごく嬉しかったです♪
まりさんの素っ気無い態度お許しくださいね。。。
さすが旦那様です。引き付けますね~(笑

犬旅はいつも長々~っと続きますが、飽きずにヨロシクね♪

| *ままちん* | 2011/08/21 17:06 | URL |

ヴィントパパさんへ

えぇ~ 分かり辛かったですけどぉ
SAでもらった地図通りじゃなかったもん(怒

。。。って言ってるの実は私だけ(汗
ぱぱちんには
「俺はちゃんと行こうとしてたのに、ままちんが間違えた」
って攻められてます。

あ、ヴィントパパも思った?
濡れそぼったまりさんって、鹿っぽいよね~(首が妙に長い。。。)

さすらいのビリー君、あのままおじ様と帰っていくかと心配しました。(爆

| *ままちん* | 2011/08/21 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/373-3b665399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

