PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~似非セレブがお届け☆Woofステイ×グルメ~

犬旅レポの第二弾!



201108w-sty01.jpg

似非セレブによるドッグリゾートWoofステイ×グルメご紹介編です~♪ (*゚▽゚*)



201108w-sty02.jpg

赤と緑のコントラストの奥にWoofはあります。



201108w-sty03.jpg

こちらはエントランスロビー♪

宿泊の方も日帰り利用の方も写真奥のフロントで受付をします。



201108w-sty19.jpg

中庭の手前にはカフェテラスもあります。



201108w-sty04.jpg

さすがドッグリゾート。 廊下にはペットシーツや消臭剤が置いてあるんですよ。



201108w-sty05.jpg

万が一粗相をしてしまっても大丈夫。 ( ̄w ̄)シンパイナイヨ~



Woof館内はイロイロなワンコグッズで溢れてます。



201108w-sty06.jpg

お部屋のルームプレートがワンコ♪

(お部屋ごとに犬種が違います。ボーダーだったら良かったのになぁ。。。 (o´д`o) )



201108w-sty07.jpg

ベッドサイドのペン立てもワンコ♪



201108w-sty08.jpg

バスルームドアのフックもワンコ♪ (しかもお尻!)



そして。。。

『 まろさや日記 』 のWoofレポを見ていて超気になっていたのが~



201108w-sty09.jpg

こちら♪

もう私のハートをガッツリ鷲掴み!! (ノ≧∀≦)ノ

(タオルの色がブラウンだともっとよろしい♪)



そしてそして。。。 じゃじゃじゃ~ん!!



201108w-sty010.jpg

こちらがまり家がお泊りしたお部屋です♪

奮発して富士山が見える (はず!) お部屋を予約しましたのよ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

せっかく着たからには、富士山拝みたいじゃない?

(けれど、お昼に到着して日没までチラリとも富士山拝めず。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン)



さぁて。。。 それではいよいよお楽しみのディナーです♪



201108w-sty11.jpg

ディナーも朝食も2階のレストランでいただきます。



201108w-sty12.jpg

201108w-sty13.jpg

実は、ランチでいただいたパスタの味付けがしょっぱかったので

あまりディナーを期待していなかったのですが。。。



201108w-sty15.jpg

おいちい♪



201108w-sty16.jpg

大変美味しくいただきました~ ( ´∀` )ウマウマ~  

(お昼と夜でシェフが違ったのかしら?)



そうそう、まりさんはどうしていたかと言うと



201108w-sty17.jpg

ぱぱちんの足下で大人しく伏せてらっしゃいましたのよ。

お隣のテーブルの方から 「 お利口さんね~ 」 なんて褒めていただいちゃった。



201108w-sty18.jpg

ホントは。。。 疲れてダウンしていただけなんですけどねぇ ( ´,_ゝ`)プッ



って実は人間のほうも疲れてフラフラ。。。

襲い掛かってくる睡魔への抵抗も虚しくあっけなく気絶。

翌朝まで泥のように眠りましたとさ。。。 *。.:*:・'(=ω=*)Zzz...



まだ続きますよ~♪

次回は、水遊び満喫編です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ富士に行きます。
お泊まりはないですが、woofには寄ってみたいと思ってます。
記事を参考にさせていただきます。
寄れたらいいな~~v-238

| なっつばー | 2011/08/20 00:39 | URL |

こんにちは♪
woofレポ楽しく読ませてもらってます!
かぐら家&ビリー家も一緒でとっても楽しそう~o(^▽^)o
さすがはドッグリゾート!ワン連れにはたまらない場所ですね☆

続きも楽しみにしています!

| ゆずかりん | 2011/08/20 06:49 | URL |

うらやましい~!
我が家もこんなのを夢見てワンコを飼い始めたのに…
すっかりわがままに育ててしまったから(>_<)

それにしてもお部屋も食事も素敵ですね~♪
グッズ見てるだけでも楽しそう^m^
いいお盆休みでしたね。

| annco | 2011/08/20 21:04 | URL |

早速お邪魔してま~す。
ワフ、楽しかったですよねぇ~
放浪していたこころが、楽しそうにしてくれて
私達も本当に嬉しかったです。

お嬢様のまりちゃん、こころがあんまり遊べなくて
ごめんなさいね~
こころ、多分あんまり小さい頃他のわんこさんと
遊んだりした経験がないのだと思うのです。
少しずつ、お友達と遊ぶ楽しさも解ってくれると
いいのですが・・・

また、お目にかかれたら嬉しいなぁ~
ワフレポート、続きも楽しみにしています!

| こころまま | 2011/08/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

旅行レポ参考になりまする~
わくわく♪

| ゴマシオ母 | 2011/08/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

おお!富士に行かれますか~

Woofは日帰りでも十分楽しめると思いますよ♪
昨日から涼しくなってきたから、きっと過ごしやすいですね~

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

| *ままちん* | 2011/08/21 17:17 | URL |

ゆずかりんさんへ

Woof楽しかったです♪

かぐら家&ビリー家とも遊べたし~
一度で二度美味しい思いをしました♪

とくにプールが楽しみだったから、願いが叶って満足満足♪

犬旅はいつも長~くなっちゃいますが、飽きずに楽しんでね!

| *ままちん* | 2011/08/21 17:20 | URL |

anncoさんへ

清水の舞台を飛び降りるくらいの大奮発で行ってきました♪

我が家はどこへ行くのもワンコと一緒なんです~

お部屋もお食事もゴージャスだったわ♪
似非セレブには勿体無いくらい?
ワンコグッズは見ているだけでマニア心を擽ります~

| *ままちん* | 2011/08/21 17:25 | URL |

こころままさんへ

わぁ♪ 早速遊びに来てくださりありがとうございます~

こころちゃんとまりさんのコラボが無かったのはチト残念でしたが
でもこころちゃんとパパさんの追いかけっこを見ていると
こちらまで楽しくなりましたよ~♪

のびのび遊んでいる姿を見ると嬉しくなりますね~

またどこかでお会いできるといいですね~
Woofレポも楽しんでいってくださいね♪

| *ままちん* | 2011/08/21 17:30 | URL |

ゴマシオ母さんへ

ゴマシオ家も「おっしゃ~Woof行くぞぉ!」っと
思わず言っちゃうような楽しいレポをお送りしますよ~♪

ゴマシオ家の岐阜・高山レポもチェックチェック!
まり家も参考にいたしますよ~
さぁ宇治レポはいつになるかなぁ?

| *ままちん* | 2011/08/21 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/374-687c33da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

