PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~水遊び満喫?☆ドッグリゾートWoof~

さて、犬旅レポの第三弾!

Woofステイ2日目の水遊び満喫(?)編です!



201108w-swi01.jpg

ライフジャケット装着しただけで微妙な表情のまりさん。

大丈夫大丈夫。 ちゃーんと泳げてるじゃない! (・∀・)



201108w-swi02.jpg

それにしても。。。 やっぱり自らドボンしないわねぇ

そうやってお願いしても、キリンさんは側に来てくれないですよ~。



201108w-swi03.jpg

そんな他力本願な仔は、またポイしちゃいましょ♪ (。→∀←。)



201108w-swi04.jpg

これも親心。。。??

立派に育ってもらいたいがために 「 獅子の子落とし 」 の如く

あえて苦難の道を歩ませているのよ。 (。-`ω-)アエテノ・・・



201108w-swi05.jpg

さて、このキリンさんのオモチャ。。。

Woofのショップで購入したもので、まりさん偉くお気に入りです。



201108w-swi06.jpg

なんてったって前日の水遊びの時

ゴールデンちゃんがこの手のタイガーさんで遊んでいるのを

横取りしてレトリーブしてくるくらいなんですから。。。 (;´▽`)ノ

(だから仕方なく買っちゃった。。。)



201108w-swi07.jpg

でね、このキリンさんの魅力は半端ない!

まりさんどころじゃなく。。。

側にいるあらゆるワンコを虜にする 魔力 魅力があるんです。



201108w-swi08.jpg

ね? サクッと横取りされちゃった~ ( ̄▽ ̄;)




201108w-swi09.jpg

ぷぷ。。。 情けないお顔だこと。 (゚c_,゚`。)プッ



201108w-swi10.jpg

まりさんの良いところは。。。

大事なオモチャを取られてもガウガウしないところ。

お人好し お犬好しなのかしらね?



201108w-swi11.jpg

返してくれるのを大人しくまっているのが可愛いわね~。

良い子に育ってくれました。。。 :*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:



201108w-swi12.jpg

せっかく返してもらったけど。。。

ブレーメンの音楽隊のようにワンコがぞろぞろついて来た~



201108w-swi13.jpg

キリンさん大人気♪



201108w-swi14.jpg

で、結局。。。

また他のワンコに取られちゃうの~

この仔の欲張りっぷりには脱帽だわ。。。 (^^;)



201108w-swi15.jpg

ああ。。。 哀愁漂う泳ぎっぷり。。。 (;´c_,`;)



201108w-swi16.jpg

どうかな、まりさん? 楽しく水遊びできたかな?

(キリンさん争奪戦ではイイトコなしだったけどね。。。)



201108w-swi17.jpg

プールの後はシャワーで流してキレイにします♪

シャンプーもOKで、奥にはドライヤールームもあります。 (でもドライヤーは有料なの。。。)



201108w-swi18.jpg

と~の昔からズブ濡れてますよ。。。





さぁさ、Woofレポはまだ続きますよ~!

次回は、やっと拝めた富士山とワン友ご紹介です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、がんばって泳いでますね♪
気持ち良さそう~
お気に入りを取られてもおとなしくしてるなんて
いい子に育ってますね。うらやましい…
きりんのおもちゃ、Woof以外でも買えるのかな?

最近またブログさぼってるけど、ここに来るから許してね。

| annco | 2011/08/21 21:43 | URL |

anncoさんへ

なかなか水に入ってくれませんが
入ってしまえばスイースイです♪

まりさんは犬に対してはお人好しなんですよね~
あのオモチャ犬達に大人気♪
壊れたときのためにまた欲しいな~
ほんとどこか近くに売ってないかな?

んー サボっちゃってますか?
って私も最近遊びに行ってなくってゴメンネ。
これからもじゃんじゃん遊びに着てね!

| *ままちん* | 2011/08/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/375-256c4e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

