PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~あっぱれ富士山&ワン友☆ドッグリゾートWoof~

さてさて、犬旅レポの第四弾!

Woofステイ2日目でやっと拝めた富士山とワン友ご紹介です♪



朝の5時。。。 まり家の朝は早い (ただ1名を除いて。。。)

ぱぱちんとまりさんに叩き起こされ、窓の外を見ると。。。



201108w-sec01.jpg

富士山!! やっと拝めました~ あっぱれあっぱれ♪ (*≧∇≦*)



201108w-sec02.jpg

ぱぱちんは初めて生で見るハッキリクッキリ富士山!



201108w-sec03.jpg

ずーっと昔、一緒にキャンプに来た時は滞在中1度も拝めなかったのです。

よかったね~ ぱぱちん♪



さぁ気分が盛り上がったところで朝食です。



201108w-sec04.jpg

一応サラダと飲み物がバイキング形式です。

でも。。。 バイキングといいながらもサラダの種類が少ないざんす。

もう少し選べる楽しみがあると良いのにぃ



で、まりさんはと言うと。。。

201108w-sec05.jpg

いつも2度寝している時間なので眠たい眠たい。



まだまだ時間はたぁ~っぷり♪



201108w-sec06.jpg

朝食後はドックランへ遊びにいきました。



201108w-sec07.jpg

とっても良いお天気で気持ちがいいです。



さて、ドックランでお会いしたお友達をご紹介いたしますね。



201108w-sec09.jpg

こころちゃん♪

201108w-sec10.jpg

パパさんと楽しそうに追いかけっこしてました♪

実はまりさんも、こころパパに追いかけっこして遊んでもらったんです~



201108w-sec08.jpg

少し暑くなってきたので、木陰があるドックランに移動~

こちらにはボーダーちゃんがイッパイ~♪



201108w-sec11.jpg

201108w-sec12.jpg

覚えているお名前はロック君とメロンちゃん!



201108w-sec13.jpg

201108w-sec14.jpg

でも、もうお二方の名前がぁ~ あぁぁ思い出せない。。。 ///orz///(ごめんなさい)



4ボーダーの飼い主さん、今回初めてプールで遊ぶので楽しみにしてらっしゃるそう~



201108w-sec15.jpg

この後の悲劇(?)も知らずに。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



で、案の定プールでは。。。



201108w-sec16.jpg

201108w-sec17.jpg

(*´艸`)ウシシ・・・ 頑張ってね~♪



さて、まりさんはと言うと。。。



201108w-sec18.jpg

ヒトのオモチャを取ったり

201108w-sec20.jpg

取られたり

201108w-sec21.jpg

取ったり

201108w-sec22.jpg

取られたり。。。 ┐('Д`)┌

(何故にどの仔も自分ので遊ばぬ? 隣の芝生は青く見えるってやつ?)



201108w-sec23.jpg

プールでいっぱい遊んだ後は、ダイニングカフェで軽く昼食を頂きました。



201108w-sec24.jpg

サーモンサンド&トマトとモッツアレラサンド。

美味し~d(´∀`) これは頼んで正解♪



201108w-sec25.jpg

まりさんはプール上がりでお疲れモード。。。

食事タイムはいつも疲れているか眠たいかで大人しかったわ~

ホホホ、作戦成功♪



201108w-sec26.jpg

さて楽しかったWoofステイもこれにておしまい。

滞在中はドックランとプールで思いっきり遊べて大満足でした♪





Woofレポは終了ですが犬旅はまだまだ続きますよ~

次の目的地は西湖♪

湖畔をドライブしながら西湖を目指します~





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



7月にWoofにお泊りしたマーサママ情報によると。。。

Woofのショップに、まりさんソックリのパピヨン箸置きがあるとのこと。

( ´,_ゝ`)プッ またパピヨンですかぁ~ って侮るなかれ



201108w-sec27.jpg

ホントまりさんにソックリ~♪ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

コレはまさしくまりさん! はい、お買い上げ~です!! 

ボーダーコリーちゃんは売り切れでした。。。





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なドッグリゾートですわ~~
あこがれるわ~~

ネオぱぱがとてもまり家の旅行記が好きで・・・

まりさんが「どこどこ行ってはんねんe-266
と常に監視してるかの如くの有様です・・・e-351

設備も完璧
デザインもおされで可愛いe-319

ぱぱが行きたいって~だだこねそうですわ~

まりさんもそうなんやね・・・
ネオも プールでおもちゃを他のワンコに盗られても・・
怒れない・・・・・情けない・・・

地上では強いのに・・・
やはり プールでは奥ゆかしくて・・・・
あ~~ゆうてて恥ずかしいe-446

キリンのおもちゃ うちも探そかな・・・

| ねおママ | 2011/08/22 10:40 | URL |

そうでしょ?箸置き似てたでしょ?
多分、本物のパピヨンよりもまりさんのほうが
似てると思う!(笑)
富士山見られて良かったね~♪
きっと日頃の行いがいいからだ!(笑)
食事のお写真、やっぱり綺麗だからすっごく美味しそうに見える!
いやいや、ほんとに美味しいのもあったんだけど(笑)
でも、朝食はやはり種類が少なすぎだよね・・・。
フルーツ大好きなマーサ姉はがっかりしてました。
続きも楽しみにしてるよ(^_-)-☆

| マーサママ | 2011/08/22 11:34 | URL |

最近の記事、ぱぱちんのNO Hat画像が
多くなってきたようですけど(笑
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

| かぐら | 2011/08/22 17:15 | URL |

こんばんは

メロン&ロックでーす!
ダイスケままがブログ発見しましたw

もう一人はフランツでーす。

プール後のロックの凹みようはひどかったです。
二度目はないかも…^^;

メロンとコタロー(チワワ)はなんとかw
ちょくちょくブログ覗かせていただきますね!

ではでは、ご挨拶まで^^

| メロン&ロック | 2011/08/22 22:02 | URL |

すれちがいでした

woof”へ行ってたのね~
うちも、雨が続いていたので
水泳で体力強化特訓に 19日にいってきたよ~
初めて行って見たけど、ワンコたちにとっては
ほんとに楽しく遊べるところだよね
サーモンサンド&トマトとモッツアレラサンドもいただいてきました
見た目 ぱさぱさなのかなあ?と思たら
意外としっとりで 美味でした
今度は、晴れた日にRUNで遊んでみたいと思いますよん

| しえぱぱ | 2011/08/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

我が家も19~20日行ってきました♪

富士山は見えなかったけど…
プールは散々だったけど…
朝食のサラダ、プチトマトは無かったけど…

とっても楽しかったです!

余裕で泳ぐまりちゃん、カッコいい~!

| ちょろえ♪ | 2011/08/23 05:57 | URL | ≫ EDIT

ねおママさんへ

あらぁ ネオぱぱったらまりさんのストーカーに!?

Woofはオサレで楽しいところでしたよ~!
でもネオ家がお泊りした淡路もステキでしたね♪

まりさんどこまでもお人よしで。。。
ワンコ相手にはオモチャ返せと言えないようです(爆

キリンさんの魔力は凄いですよ~マジで
ネオちゃんのプールのお供に是非とも探してあげて!!

| *ままちん* | 2011/08/23 23:19 | URL |

マーサママさんへ

箸置きサイコー!!
マーサママ情報ありがとうね♪
見つけたときは大騒ぎでしたよ~~
あれはパピヨンじゃなくって、まりさんっていう商品ね。

うんうん、ぱぱちん念願の富士山。
見れてよかった~ 反対側のお部屋だったら多分見れてなかったよ。。。
これは私の日頃の行いがいいからね、きっと。

モーニングはちょっと寂しかったわね~
結構お高いモーニングなんだから
ファミリーレストラン並にのサラダバー充実してたら良かったね。。。
でもヨーグルトと牛乳は美味かった♪

だらだらと続く犬旅ですが楽しんでくださいね~

| *ままちん* | 2011/08/23 23:27 | URL |

かぐらさんへ

ぱぱちん、開き直ったのかしら?(笑
いやいや多分夏は蒸れるから。。。だと思うわよ。
秋になるとまたput onよ♪

| *ままちん* | 2011/08/23 23:34 | URL |

メロン&ロックさんへ

ぉお~!! よくぞ見つけましたね~!! ダイスケまま凄い~
まりさんブログへようこそ♪

そうそうダイスケ君とフランツ君でしたね♪
お名前思い出せなくてごめんなさい!!(><)

パパさんたち、プール特訓お疲れ様でした。
ロック君そんなに凹みましたか~
水遊びは夏場は最高の遊びなのになぁ

こんなおちゃらけブログですが、また遊びに来て下さいね♪

| *ままちん* | 2011/08/23 23:42 | URL |

しえぱぱさんへ

えぇえぇぇ!? しえ家は19日だったんだ~
ホントすれ違いだ~~残念。。。

しえ家はお水全然平気だから、あの大きなプールは存分に楽しめたでしょ~

サーモンサンド&トマトとモッツアレラサンドは結構美味しかったでしょ?
お高いわりに~な2Fのパスタよりこちらの方が満足できましたよ。

しえ家はまり家よりWoof近いからいいなぁ~
もっと近ければちょくちょく行くのにな。。。

| *ままちん* | 2011/08/23 23:48 | URL |

ちょろえ♪さんへ

えぇ~!? ちょっとちょっとスクービー&ハイジちゃんたちも?
いやぁ~んすれ違い~(><)
たしか冬にも行ってるよね。
もう~どんだけフットワーク軽いのぉお!!

あ、富士山見れなかったんだ。。。(それは残念)
あ、プール散々だったんだ。。。(どっちが?)
あ、プチトマトなかったんだ。。。(美味しかったのに)

でも楽しめたのですよね~!(^^;)

さぁて、では散々だったスクービー君とハイジちゃん見てこようかな~

| *ままちん* | 2011/08/24 00:01 | URL |

出遅れました・・・

こころが、嬉しそうに跳ねてますねぇ
お写真載せていただいて、有難うございました。

まりちゃん、こころパパと遊んでくれて
ありがとうさんねぇ~
パパは、もっと遊びたいのにこころがクールで
あまり遊んでくれないので、まりちゃんと遊べて
大満足のようでしたよ~

プールでの、まりちゃん
ほんとお人よしのお嬢ちゃまで・・・
お家に帰ったら、キリンさん一人占めかなぁ?

西湖でもお泊りされたのですね~
いいなぁ~
そう、あの日は時々雨が降ったりの
変なお天気でしたね。
私達は、河口湖に滞在していました。

あの~ブログリンクさせていただいても
いいですか?

| こころまま | 2011/08/24 10:06 | URL |

こころままさんへ

こちらこそ~
まりさんをこころちゃんブログに載せていただいてありがとうです。

まりさん犬にはお人好しなんですよ~
私にも少しはそんなところ見せて欲しいわね(笑

河口湖はどうでしたか? 西湖は静かでのんびり過ごすことが出来ましたよ♪

ブログリンクOKですよ♪ ぜひお願いいたします。
私のほうもこころちゃんブログのリンク貼ってよいですか?

| *ままちん* | 2011/08/24 23:43 | URL |

早速リンクさせていただきましたよ~

こころのもリンクしてくださるんですか?
うれしいなぁ~ 是非是非よろしくお願いしますね

河口湖っていっても、湖畔ではないので
あれから水遊びすることもなく・・・
我が家も涼しい所で 思い切り寝ておかなくちゃ!
とゴロゴロしていました。

西湖のホットケーキ、今度絶対食べにいきます!

| こころまま | 2011/08/25 11:33 | URL |

こころままさんへ

リンクありがとうございます♪
そしてこちらも早速リンクさせていただきましたよ~

河口湖って水遊びできるところないんだ。。。
って、まり家も西湖までいってただ寝てたんですけどね(笑
涼しくって気持ちのよかったですね~
ついウトウト。。。ってなっちゃいまいた。

ホットケーキ1度食べる価値ありですよ♪


| *ままちん* | 2011/08/25 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/376-a6f08103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

