PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~西湖を目指して☆富士湖畔ドライブ~

さぁ~ まだ続きますよ! 犬旅レポの第五弾!

まり家の次の滞在地は西湖。

湖畔のドライブを楽しみながら西湖を目指しました~!



た、楽しく。。。ね (´;ω;`)



201108w-coh01.jpg

朝の爽快なお天気はウソのように消え去ったけど。。。



201108w-coh02.jpg

あっぱれ富士山はアッと言う間に隠れちゃったけど。。。



201108w-coh03.jpg

さて、ここ山中湖ではスワンボートがワンコOKとのことで

まりさんと一緒にボートに乗ってペコペコしようと思ったのですが

30分 2000円也~~ Σ(☆д◎川)

た、高くね??

Woofから一歩外に出てしまえば、唯の庶民に戻ったまり家一同。

そんなお金出せません~ あぁ悲しき庶民~~ 。゜(゜ノд`*)゜。



ま、でも気を取り直してお次は河口湖へ。



201108w-coh04.jpg

美味しいと評判のパン屋さんを訪ねました~



201108w-coh05.jpg

和風の佇まいがステキです♪



でも。。。もう夕方近くだったから。。。

ちょびっとしかパンがありませんでした ///orz///ズゥゥゥゥン

ざ、残念すぎるぅうう 。・゚((T◇T゚)゚・。

でも、棚にわずかに残っていたパンは、漏れなくまり家がお買い上げ。

(後から来たお客様ごめんなさい)



こちらのパン屋さんには

河口湖と富士山を愛でながらお茶をいただけるカフェもあります。



ええ、富士山を。。。



201108w-coh07.jpg

ちょっぴりだけの裾を愛でながら。。。



201108w-coh08.jpg

お店の方にお聞きすると、夏場は富士山あまり見れないんですって!!

やっぱり~?

ずーっとずーっと昔に、私が富士山を飽きるほど眺めたのって冬だったもの~

ま、しょうがないね。 ┐('~`;)┌



201108w-coh06.jpg

しかたないから、お庭のウサたんを愛でてお茶をいただきました。 (可愛いよウサたん♪)



そしてやっと目的地の西湖へ~



201108w-coh09.jpg

湖畔にある 『 サン・レイク 』 がこの日のお宿です。

まり家は6棟ある宿泊施設のうち一番お安いバンガローを予約!



201108w-coh10.jpg

ここよ、ここ。 チラッと見えるでしょ。



201108w-coh11.jpg

どうです~? この庶民的な感じ♪



201108w-coh12.jpg

この、こじんまり感♪



え? Woofとの落差が激しすぎる??

でもいいのいいの♪ こういうお宿も好みなのです~

気取らずにゆっくりできてよかったですよ。 (●^∀^●)b



バンガローはバストイレ無しの分、お安くお泊りができます。

でも、トイレやお風呂はレストラン裏側にあるのを利用できますし

お食事はレストランで頂いても、テラスでBBQをしてもOK♪

全然不自由は感じませんでしたよ~ (土砂降りだったら大変だけど。。。)



ちなみに。。。



201108w-coh13.jpg

バストイレ付きのバンガローやキャビンもあります。 どちらも2棟連結~



201108w-coh14.jpg

バンガロー横にはドックランが2箇所設置されてます♪

奥のランは段々畑のようになっていて楽しい地形になってましたよ。



201108w-coh17.jpg

まり家はレストランでお夕食を頂きました。

美味しいって噂でしたので楽しみにしてましたのよ~



201108w-coh15.jpg

ぱぱちんは 「 とんかつ定食 」



201108w-coh16.jpg

私は 「 ポークジンジャー定食 」



お味は噂通り~~♪

『 サン・レイク 』さん美味ぁああー!! ヽ(*≧∇≦*)ノ

ぱぱちんも私も、こちらのお食事には大満足♪



201108w-coh18.jpg

日が落ちるころには



201108w-coh19.jpg

まりさん電池切れ。。。 2日連ちゃんプール遊びでお疲れだったのかなぁ?



でも、人間もゴロリと横になったが最後

猛スピードで夢の中へ。。。でした。 Zzz....(_ _*)・.。*





まだまだ、犬旅レポは続きます~!

次回は、西湖でまったりしすぎた編です~





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

まりさんとの楽しい旅行記、一気に拝見しました^^
レイン地方からはちょっと遠いな~。
でもチャレンジしてみる価値がたっくさんある
素敵なところばかりですねe-68


続きも楽しみにしています!

| ネクサス | 2011/08/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

富士山も見れて、美味しい物も満喫できて
まりさんにとってもいいお休みでしたね(^^)
バンガローだったらペンションよりも泊りやすいかも。
うちも今さらだけど、色々連れてってみようかなぁ…

| annco | 2011/08/24 21:07 | URL |

ネクサスさんへ

おぉお! 一気に読んでくださりありがとうです。
でも写真載っけすぎのため、マウスクリクリで手の甲痛くなってません?

レインさん地方からはちょっと距離がありますね~
でも1度行ってみる価値はありますよ♪

機会があれば行ってみてください。
しつこく続く犬旅レポを楽しんでくださいね~(笑

| *ままちん* | 2011/08/24 23:46 | URL |

anncoさんへ

今回は富士山が見えて超ラッキーでした♪

バンガローはちょっとくらい吠えても迷惑じゃないのがイイよね!
誰にも気遣いする必要ないからのびのび~っと過ごせましたよ♪

今度ぜひお出かけしてみてくださいな!

| *ままちん* | 2011/08/24 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/377-30f8722a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

