PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の犬旅♪~まったりしすぎちゃった☆西湖~

まだまだ続きますよ。 犬旅レポの第六弾!

シツコイですがいってみよ~ まったりしすぎた西湖編です。 (●>∀・`●)



201108w-sai01.jpg

朝起きると。。。 なんとも微妙なお天気。 日差しもあるけど分厚い雲もある西湖でした。



201108w-sai02.jpg

でも、涼しくってとっても過ごしやすかったですよ。



さて、西湖でいただくモーニングは。。。



201108w-sai03.jpg

パンのみ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



あ、セットでコーヒーは付きます♪

前日、河口湖のレイクベイクさんで買ったパンです。

久しぶりにチョココロネを食しましたよ~ (〃´∀`〃)ウマウマ♪



この後

涼しい風が気持ちよくて。。。

スッキリと疲れがとれていない体に優しくて。。。

二度寝しちゃいました。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

昼の12時まで~~ (ちょっと寝すぎちゃったわね)



荷物を片付けてからは 『 サン・レイク 』 さんでランチです。



201108w-sai04.jpg

ぱぱちんはチーズトーストとサラダ盛り合わせ。 トーストにサラダ付いてるのに別途ご注文~



私は。。。 ホットケーキ♪



201108w-sai05.jpg

どうです凄いでしょ! 出てきてビックリ 「 ワオ! 」でした。 w( ̄▽ ̄*)w



前日、常連さんらしき宿泊客の方が

夕食の後に 「 夜の8時にホットケーキ焼いておいて 」って注文してたんです。

ここのホットケーキが美味い!って情報はゲットしていたけど

常連さんがわざわざ頼むなんて。。。それ超美味しいはず~!

ってことで、絶対お昼に食べるぞって思ったの~~ (*´艸`)ウシシ♪



201108w-sai06.jpg

どうですこの分厚さ! このボリューム!!


201108w-sai07.jpg

たまらん美味さでしたよ♪



って、余裕ぶっこいて食してたら

この後、ある場所で待ち合わせをしているヴィントママからメールが。。。



「間に合いそう?結構時間かかるよ~」

「もしかしたら夕方渋滞するかもしれないって」



うぇぇ~そうなのぉ? マヂデェΣ(-`ω´-;)━!!! 時間かかるの?渋滞するの?

それは大変、急がねば~!!



201108w-sai08.jpg

とりあえず記念写真を撮って。。。

アタフタ大慌てで次の目的地に向かいました~! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



201108w-sai09.jpg

201108w-sai10.jpg

最後は慌しく撤収となりましたが。。。

西湖は静かで落ち着いたところでしたよ。 対岸のキャンプ場は賑やかそうでしたが。

水遊びとかカヌーとか、

もう少し長く滞在できればいろいろ遊べたのに~と少し後悔。。。

また行きたいな~!!





*☆*―――――――――――― お・ま・け ―――――――――――――*☆*



201108w-sai11.jpg

ロックオンの対象は



201108w-sai12.jpg

青春のビーチボール♪ いいわね~若いって



201108w-sai13.jpg

まりさんも青春したいのですか?





*。:☆.+゚* まりさんブログはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑ぽちっと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
2ぽち☆ありがとです♪
↑人気ブログランキングにも参加。こちらもポチッとな。
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富山からだと富士五湖巡りも早々これないもんね~!


満喫してるね~!


メイタン家黒部行きたいけど遠いのでいつか~~~!

| ボーダーメイちゃん | 2011/08/25 08:23 | URL |

西湖もキレイですね~☆

ホットケーキのホイップにびっくりしてたら
厚みもスゴかったんだ^^
とっても美味しそうですv-410
完食出来ましたか?

ロックオン姿も可愛いまりさんv-343

| ネクサス | 2011/08/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
犬旅レポ楽しく読ませて頂きました♪
何処も素敵な場所ですね~
やっぱりwoofは高いんですよね(((^_^;)
いつかは泊まりで行ってみたいwoof。
夢で終わらない様にしなくちゃ。
今回の旅レポで、一番気になったもの!
それはホットケーキ(*^^*)(笑)
甘いものに目がない私。
食べたい!!



| リブレママ | 2011/08/25 14:53 | URL | ≫ EDIT

まだ山梨に居るの(◎-◎)
まだ先が長い旅レポだぬ。

ホットケーキにホイップ山盛りかぁ...( = =)

ままちん、帰って自重測ってみた?

| かぐら | 2011/08/25 17:28 | URL |

西湖は若かりし頃毎週行っていましたよ。
河口湖、山中湖、本栖湖よりマイナーで空いていて
のんびり出来る場所でした。
晴れていれば対岸の自由キャンプ場から富士山の頭だけ
見えるんです。

次回行くときには連絡下さいね。
ご一緒したいです。

| スクービー父 | 2011/08/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

この日は西湖でちゃんと予定も入っていたんだろうけど、
むりやりうちが新たな予定を追加しちゃったから、
やっぱりのんびり出来なかったんだね~(>_<)ゴメン(汗
次回はもう1日プラスでお願いしま~す♪

それにしてもホットケーキ、すごいおいしそ~。

| ヴィントママ | 2011/08/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~犬旅レポ、内容が充実してるわ~♪
朝は過ごしやすかったんだね、*ぱぱちん*さん長袖着てる!

チーズトーストもすごく美味しそうだけど、ホットケーキ!
たまら~ん!この厚み&生クリーム♪
埼玉にもホットケーキがすごく美味しいお店があるんだョ^^
ワンコOKなので、いつかブログにアップできたらいいな♪

続きも楽しみにしています!

P.S
ゆずにお誕生日おめでとうコメントどうもありがとう☆
とっても嬉しかったです^^

| ゆずかりん | 2011/08/25 21:28 | URL |

ホットケーキって家で作るからか
外で食べる事ないんだけど、美味しそう♪
焼いてもらうっていうのもいいし^m^

西湖は河口湖とかとまた違った雰囲気だね~
結構長旅のようだけど、まだ次もあるの、すごい!

| annco | 2011/08/25 22:05 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

と~ってもステキな所♪
もっと近ければいいのにな~

黒部はのどかで何にもないけどいいのぉ?
でもいつか遊びにおいでね♪

| *ままちん* | 2011/08/27 13:54 | URL |

ネクサスさんへ

西湖は静かでステキなところでしたよ♪

実はね。。。上のトッピングは殆どアイスクリームなのぉ(^^;)
(説明入れとけば良かったね。。。)
普通のホットケーキを想像してたのでビックリでした。
ホントにホントに美味しかったんですよ~

う。。。するどい。 ちょこっとぱぱちんに手伝ってもらいました。

| *ままちん* | 2011/08/27 13:57 | URL |

リブレママさんへ

犬旅レポ長すぎで読むの疲れたでしょ?(笑

Woofはね、ステキな分お値段もステキです(^^;)
でもお勧めですよ♪ ぜひ夢を実現に!!

あは♪ ホットケーキが一番気になりましたか~
あのミニフライパンでジックリ焼いているんでしょうね~
手作りの美味しさが凝縮してましたよ♪

| *ままちん* | 2011/08/27 14:01 | URL |

かぐらさんへ

うん、まだ山梨。。。
最後まで気合で読みきってね♪

実はね~ ホイップよりアイスクリームがてんこ盛りだったのぉ
(説明不足でゴメンね)

ま、でもカロリー高いのは一緒よねきっと。

自重? 量ってないっす。怖くて量れないっす(爆

| *ままちん* | 2011/08/27 14:03 | URL |

スクービー父さんへ

ま、毎週ですか~!?
若かりし頃からフットワーク軽い軽い(@□@)

そうそう、おっしゃるとおり!
観光地開発されちゃった他の湖より静かでのんびり~
ステキなところでした♪
こういうところは2泊以上しなくちゃね~
西湖では富士山が見れなくて残念。。。

お、ぜひご一緒したいですね!
またお金貯めなくっちゃ~

| *ままちん* | 2011/08/27 14:11 | URL |

ヴィントママさんへ

NonNon!全然予定立ててなかったのよぉ。
ボケ~っとして凄そうかと思ってたんだけど
慌しくなったのは、昼まで爆睡して時間を無駄にしたからなのよ~

もっと休みが長ければ
連泊してジックリ滞在できたかな~なんて思っただけ。
そうしたら、気ままに水遊びやボート漕ぎなんてのもイイナって!

ホットケーキは超美味しかった!!
西湖にお出かけの時は是非食してちょうだい♪


| *ままちん* | 2011/08/27 14:20 | URL |

ゆずかりんさんへ

うふふ~ 充実。。。いい響きだわ♪
ただ長ったらしいだけのレポなのに嬉しい~

そうなの! 朝夕そして日中でも日陰は凄く涼しかった~
逆に半袖だと寒いくらいだったわ(笑

ホットケーキ♪ このボリュームこの厚みすごいでしょ~
でもね、迫力のトッピングは殆どがアイスクリームなの!!
(説明不足でゴメンね)
とっても美味しかったわ~ 食べる価値あり!ですよ♪

埼玉にもあるんだ~ 美食家ゆずかりんさん絶賛のホットケーキが!!
しかもワンコOKだなんて~ これは是非とも記事にしていただかなきゃ♪

| *ままちん* | 2011/08/27 14:26 | URL |

anncoさんへ

よくある喫茶店のホットケーキとは全然違うでしょ~♪
お家ではこの迫力のホットケーキはちょっと作れない。。。
西湖にお出かけの機会があればぜひお試しを!!

そうなの、あまり観光地化されてなくって静かでいいところ♪
まだ続く犬旅、飽きずに読んでね。

| *ままちん* | 2011/08/27 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/378-97755edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

