PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは嫌だったはずでは。。。?

まりさんのワクチン接種に、病院へ行ってきました。




小さい頃の闘病生活中は、なぜか病院が大好きだったまりさんですが

ある日突然、病院が。。。と言うより、診察台がお嫌いになられました。




喜び勇んで病院に入って行き、何が楽しいのか待合室ではルンルン♪

そして診察室の扉が開き、診察台が目に入ると

一目散に帰ろうとするようになってしまったのです。




DSCN3420-1_convert_20100301172426.jpg




ところがところが、今回。。。




DSCN3433-1_convert_20100301172451.jpg

あれ?逃げない?

それどころか受診に積極的?

3ヶ月ぶりだったため、すっかり忘れたのか???




DSCN3437-1_convert_20100301172503.jpg

飼い主???のまま、検温。




もともと診察台を嫌がって逃げても

乗ってしまえば「まな板の鯉」となる、まりさんですので。。。




DSCN3439-1_convert_20100301172514.jpg

注射されても




DSCN3443-1_convert_20100301172524.jpg

こねくりまわされても、されるがまま。




DSCN3445-1_convert_20100301172537.jpg

あの見事な帰りっぷりは一体どうしたのか???




DSCN3456-1_convert_20100301172547.jpg

待合室に戻ると緊張からの開放か、すこぶる笑顔。




DSCN3461-1_convert_20100301172557.jpg

会計で名前を呼ばれて、すっ飛んでいくまりさん。

あら、ご自分で払っていただけるの?助かるわ~。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 病気・事故 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりさんいいなあ…
レオンは病院嫌いで、困っちゃいます…
抱っこすると重いし、踏ん張る力も強くなり、一苦労です。

いつか自分から喜んで病院に入ってくれる時が来ればいいなぁv-10

| レオンママ | 2010/03/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

あら~
まりさん…病院怖くなくなったのねぇ~
どういう心境の変化なのかしら??
でも良い事だから、良かったですね…

まりさんの写真…
いろんな表情があってとてもかわいいですね。
大好きですよぉ~i-233

| ぷーちん | 2010/03/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ネオも 病院はだめですね・・・
とゆーか 病院の番猫(受付にいつもいる)が苦手・・・なのかな・・・           
避妊の手術も 麻酔を打つのに ネワザ?の様な感じでした
でも まりさんみたいに またスキにんるのかな・・?

| ネオまま | 2010/03/02 22:37 | URL |

No title

大きくなってからの診察台乗せは、大変そう(^_^;A
チョッパ~未だ軽いし、病院大好きだから楽だけど。
・・・でも、まりさん可愛い♪
ついでに医療費のお支払も(笑)

| チョッパ~母 | 2010/03/03 01:36 | URL |

レオンママさんへ

レオン君はなかなか頑固みたいですね~。

まりさんは、ある日突然診察台が嫌いになり
今回は突然平気になり。。。
なんでだろ~???

いつかレオン君も病院嫌いが克服できればいいですね。

| *ままちん* | 2010/03/04 21:57 | URL |

ぷーちんさんへ

本当に、いったいどうしたのか?
不思議でならないです。。。
でもたしかに良いことなので、よかったです~♪

写真見ると、まりさん表情豊かですよね~。
すごく分かりやすい犬だ~☆

| *ままちん* | 2010/03/04 22:01 | URL |

ネオままさんへ

病院に、番猫さんがいるのですね~!
面白い~☆

ネオちゃんも、病院が好きになればいいですね~。
でも、ネワザ見てみたい。。。

| *ままちん* | 2010/03/04 22:04 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君は、病院大好きなんですね~♪
先生や看護婦さんが優しいのかな~?
このまま、ず~っと好きでいてくれるとイイですね。

あ、結局お支払いはしてくれませんでしたね。
ガメツイ犬だわ。。。(笑)



| *ままちん* | 2010/03/04 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/38-023a560c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

